スポンサーサイト


新装開店~お久しぶりです♪

本日もご訪問ありがとうございます



kuramoka

みんなに忘れられていないか心配だね~もかちん!

kuramoka

そうそう・・・もかちんからちゃんとお詫びしておいてくださいねm(__)m

kuramoka

本当に月日が経つのは早いわ~年のせいやね(^_^;)

kuramoka 

家でも毎日イチデジで撮っていたけど・・・全くカメラで撮らなくなってたよね~

kuramoka 

なんだか大変やったみたいやね・・・(人事か??)

kuramoka050.jpg 

そうなんです~大人の情事で・・・・って・・・・ちゃうって
(大人の情事で変なこと想像した人いますよね(笑))

私がもかちんに言ったのは大人の事情でですよ(笑)

大人の事情と言うのは・・・家族の病気や介護や鬱やらで

パソコンをする気にならなかったんです。

一番の理由は・・・やる気がなくなった!ってことですね。

毎日毎日、明日からは・・・って思いながらもう半年が経ってしまいました。

更新しない間も時々覗きに来てくださったお友達のみなさん

本当にありがとうございます(^-^)


ブログをサボっていたこの半年間もクラもかはとっても元気でした

そしてワン友さんとのお出かけもたくさんしましたよ~!

写真もいっぱい撮ったし~ただ、UPしなかっただけです
(撮った写真はワンコより食べ物の方が多かったのが不思議です)



「もういい加減に更新しなあかんで!!」って喝を入れてくれたあなた!

一緒にお出かけして、プレッシャーをかけてくれたあなた!

今までご心配をおかけしました、本当にありがとうございます!!

私もやっと再開する気になりました


kuramoka068.jpg

昨年の夏からのお出かけ写真がいっぱいあるけど・・・

闇に葬るのはあまりにも惜しい画像ばかり・・・・
 (旅行記もあのオフ会もあれもこれも・・・)

時知らずという事で、季節外れだけどUPするべきか迷うばかり(^_^;)

所々に時知らずが出てきたりすると思いますがご了承願いますm(__)m


題名の「新装開店」というのは、ちょっとタイトルバックを変えてみました。
本当は心機一転テンプレートも変えるつもりで数時間探してみたけど
これといった物が見つからず、しょぼい新装開店になってしまいました(^_^;)
あとはHNを「クラもかママ」から「クラもか」に変えました。
お会いした時に皆さん言いにくそうなので・・・(笑)


ああっ・・・クララの画像を忘れてた(^_^;)
kuramoka065.jpg

クゥちゃんももかちん同様元気です~

またよろしくお願い致します

(本当に久しぶりなのでブログの書き方忘れてた~)



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
復活おめでとうございます♪
くうちゃんももかちんも、ママさんもお元気そうで
安心しました!
2ワンとも、相変わらずかわいい(萌)

ママさんのペースで更新していってくださいね☆

そんなわたしも、半年放置でした(笑)

お久しぶりです!
復活、待ってましたよ〜☆
クゥちゃん、もかちん、ママさん、
元気そうで安心しました☆
お出掛けの記事、楽しみにしてますよ〜(o^^o)

大変な事、いろいろあると思いますが、無理せずお体を大事にして頑張ってくださいね!

大人の情事

あ~~ビックリした~~(笑)

写真どんどんアップしちゃってくださいね~(^o^)/

新装開店、おめでとうございます!
やっとプレッシャーの効き目があったようで(笑)

放置半年、まだましですよ~。
私なんか、更新はしているものの、1年以上周回遅れの記事があるので(汗)

また、ボチボチ無理をしない範囲で楽しませて下さいね~。
という私は、今無理をし過ぎてますが(笑)

また、皆で遊びましょう♪

No title

え?まだブログ続けられてたんですか?
こないだの大阪城ホールで

「普通のおばちゃん女の子に戻ります!」

って、さよならコンサートで言ってたのにw

何はともあれ、復活おめでとうございます。

大人の情事…
ええ響きですねv-10
俺もあやかりたいです(違)

No title

お帰りなさ~いヾ(≧▽≦)

お散歩で時々お会い出来て、クラもかちゃんと触れ合えて、
ママさんともお喋り出来て・・・
それでもやっぱりブログは見たいのですよ^^
沢山の方が復活を待っておられたと思いますよ~

大人のジョウジ・・・(笑)
おかしなジョウジはあったような^m^

これからも無理せずママさんペースで、
季節感なんて関係ないですよ~!!
更新楽しみにしてます♪

☆めぐさま~♪

お久しぶりです~さっそくのコメントありがとうございます(^-^)

めぐさんちが妹ちゃんをお迎えした時はびっくりしましたよ!
しおん君一筋なのかな~って思ってたもので・・・
賑やかになったしおん家ともまたお会いしたいですね(^-^)

> そんなわたしも、半年放置でした(笑)
そうそう・・・放置プレーしてたよね(笑)

☆りかこさま~♪

お久しぶりです~さっそくのコメントありがとうございます(^-^)

> 復活、待ってましたよ〜☆
そんなことを言ってくれる人がいるなんて~幸せです(*゚▽゚*)

ひとしくんといずみちゃんちゃんもいつも可愛いですね~
いつかは会える日が来ると思っていますよ~(^-^)
細く長く・・・やっていきますね(^_^;)

☆おやじさま~♪

> あ~~ビックリした~~(笑)
大人の情事をあれこれ想像されたみたいで・・・(笑)
色恋沙汰ならウキウキもするけど・・・介護やし(>_<)

大人って・・・大人って・・・いろいろありますよね(^_^;)

> 写真どんどんアップしちゃってくださいね~(^o^)/
コメントありがとうございます!
どんどんアップするよう頑張ります(^O^)

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> 新装開店、おめでとうございます!
> やっとプレッシャーの効き目があったようで(笑)
何度もめっちゃプッレッシャーをかけて頂いて~
本当にありがとうございますm(__)m(笑)

> 放置半年、まだましですよ~。
> 私なんか、更新はしているものの、1年以上周回遅れの記事があるので(汗)
マリィパパさんをお手本に(?)過去記事やら季節外れやらUPしようと思っています。
いや・・・どこまで出来るかは自信がありませんがなんとか!
ところで!マリィパパさんの闇に葬られた記事はいつ日の目を見るのか・・・
と~~~~っても楽しみにしていますね~(^O^)

でも無理は禁物ですよ!
また遊んでくださいね(*゚▽゚*)

☆まささま~♪

> え?まだブログ続けられてたんですか?
いえいえ半年間ほど(長)休止してただけすよ~(笑)

> こないだの大阪城ホールで
> 「普通のおばちゃん女の子に戻ります!」
> って、さよならコンサートで言ってたのにw
普通の女の子に・・・と言ったのはキャンディーズで
普通のおばちゃんに・・・と言ったのは都はるみですね!
私は甲子園球場で日本酒を飲みながら(野球観戦より居酒屋か)
また頑張るぞ~~!ってある方に誓ったんですよ(笑)

> 大人の情事…
> ええ響きですねv-10
> 俺もあやかりたいです(違)
あれやこれやあるくせに~
うっそ~ないのぉ~?(笑)

☆すずさま~♪

> お帰りなさ~いヾ(≧▽≦)
ただいま~やっとこさ更新できました(^_^;)

> 沢山の方が復活を待っておられたと思いますよ~
そんなことないですよ~もう過去の人~~~!

> 大人のジョウジ・・・(笑)
> おかしなジョウジはあったような^m^
何それ??もしかしてあれ?(笑)
あれを少しもじってみたんだけど分かりました?(笑)

モカアロちゃんに会った日はクラもかが本当に嬉しそうで
家に帰ってきてからもいつもより興奮してバトルしてるよ♪

季節感なしの記事OKですか?
真夏に桜満開とか・・・ありですね(笑)

No title

こんにちは〜
びびったさぁ〜(笑)
お帰りなさーい(^o^)/待ってましたよー
大人の…
色々ありますやね。
無理せず、気の向くままに更新していって下さいね。
HN変更、かしこまりー( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いしまーす。

No title

こんばんわ~♪

新装開店おめでとうございます~♪

色々大人の情事うん?事情はありそうだけど
全然気にしないで

そうそう~~新装開店だから
何も気にしないで赴くままにクラもかさんのペースで
楽しんでUPして下さいね~♪

クララちゃんも、もかちゃんも、ママさんもお元気が何よりです
またご一緒しましょうね♪

No title

クラもかさん~~んお帰りなさい!
今か今かとお待ちしてましたよw
でも何度かお会いしてお話もできて近況は分かってたんですけどでもブログでワンコちゃんたちの元気な日常をみると嬉しくなりますね

色々、ありますよね・・・
わたしも今年に入ってとんでもなく色々問題が起きてストレス解消のお菓子作りをする体力がない→余計にストレスたまる→誰かに当り散らす
→でもスッキリしない(ーー;)おまけに不眠症で1日2~3時間しか寝られないときました・・・完全に病んでおります(▽▽)

これからも無理のない範囲で更新してくださいね
楽しみにしてます!
魚の棚をお忘れなく(笑)クラもかさんの意外なフェチが見れてビックリしたから是非!(爆)

☆natsuさま~♪

> こんにちは〜
> びびったさぁ〜(笑)
あら・・・驚かせてごめんなさいね~(笑)

> お帰りなさーい(^o^)/待ってましたよー
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(^O^)

> 大人の…
> 色々ありますやね。
ありますあります~あれやこれや・・・(^_^;)

> 無理せず、気の向くままに更新していって下さいね。
> HN変更、かしこまりー( ̄^ ̄)ゞ
> これからもよろしくお願いしまーす。
本当に気の向くまま無理せずにやっていきますね!
目標はスポンサーサイトを出さない事ー(笑)

☆パルママさま~♪

> こんばんわ~♪
> 新装開店おめでとうございます~♪
さっそくのコメントありがとうございます(^O^)
本当に長い間サボってしまいました(^_^;)

> 色々大人の情事うん?事情はありそうだけど
> 全然気にしないで
わ・・・私は気にしてないですけど・・・何か?(笑)

> そうそう~~新装開店だから
> 何も気にしないで赴くままにクラもかさんのペースで
> 楽しんでUPして下さいね~♪
マイペースでやっていきますね~!

また一緒に遊んでくださいね~
楽しみにしています(*゚▽゚*)

☆ミルティーユさま~♪

> クラもかさん~~んお帰りなさい!
> 今か今かとお待ちしてましたよw
ありがとうございます~やっとこさ再開しました!
ミルさんとはお会いしてたので久しぶり~って感じじゃないけど
こうやってPCでお話するのは久しぶりですね。
何しろPCも立ち上げなかった超サボりですから(笑)

> 色々、ありますよね・・・
> おまけに不眠症で1日2~3時間しか寝られないときました・・・完全に病んでおります(▽▽)
わぁ~同じくですよ(^_^;)
私も睡眠障害で病院でお薬をもらっています。
病み友達です~(笑)← 笑い事か~??
また一緒にストレス解消しましょうね♪

> これからも無理のない範囲で更新してくださいね
> 楽しみにしてます!
マイペースで更新していきますね!
これからはスポンサーサイトにならない事を目標にします(目標が低い)

> 魚の棚をお忘れなく(笑)クラもかさんの意外なフェチが見れてビックリしたから是非!(爆)
キャハハ~その事を思い出すと、今でも思い出し笑いしてしまいます。
あれからしばらくは一人で爆笑するという気持ち悪い事になりましたよ~(^_^;)
私もあのミルさんの変な可愛い勘違いがツボにはまってしまいましたよ(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
