スポンサーサイト


ワンコより目立ちたがりの飼い主がいた~(笑)

本日もご訪問ありがとうございます

少し前・・・・と言ってもGWのお出かけです(かなり前やんか!)

この日は雨予報で、予報通り朝から雨でした



到着したのは、加古川市のレストラン 「えるみたーじゅ」さんです!

kuramoka 

お友達は~『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん&パパさん


上のお写真にはクララとマリィちゃんしか写っていませんが・・・

もかちんはこの日とーたんとお留守番でした



4月の上旬にまた腰を痛めて病院送りになったもかちんです。

完全に良くなるまで約一ヶ月かかり

その間はまったくお出かけできませんでした(^_^;)



GWはいくつかお誘いを頂いていましたが・・・

この日だけ、私とクララでお友達とお出かけしました。

もかちんは・・・薄情な飼い主~!て思ってるやろうな~(>_<)
(後ろ髪を引かれつつも・・・楽しかった~ごめんよ!もかちん)



そして『ミルティーユのブログ』の

左から・・・葵ちゃん&可憐ちゃん
kuramoka


優雅ちゃん&かれん一家(パパ)さん&ミルティーユ(ママ)さん
kuramoka 



ランチコースはお肉かお魚を選べます。
kuramoka

私はステーキを頂きました!

1500円のランチコースはデザートまで付いて、美味しかったです~
(パンはおかわり自由でした~撮り忘れたけど(>_<))




この日はマリィパパさんが沢山の写真を撮ってくれて画像を送って下さいました!

はよブログ再開しろ!のプレッシャーをかけたそうですが・・・

その甲斐あってかブログ再開できましたよ~ありがとうございます(笑)


立っちして可愛いクララ~ (マリィパパさん撮影)
kuramoka 





ランチの後は雨が一時小ぶりになったので

車で次の目的地へ移動です

左から・・・マリィちゃん・可憐ちゃん・優雅ちゃん・クララ~ (葵ちゃんがいない)(^_^;)
kuramoka

花壇の前で記念撮影やけど・・・・優雅ちゃんとクララの距離感が~(笑)

それに何~?そのどんより感満載のお姿は・・・(^_^;)



やって来たのは明石の「魚の棚(うおんたな)商店街」です。

kuramoka

アーケードがあるので、ここなら雨に濡れません!

kuramoka

ワンコ達も商店街のお魚に夢中で楽しんでいましたよ~




明石と言えば・・・やっぱり『明石焼き』ですよね!!

左から・・・マリィちゃん・葵ちゃん・可憐ちゃん・優雅ちゃん・クララ~ 
kuramoka

親父さんが「ワンコOKやで!さあ~入った入った!!」と

呼び止めてくれたので、こちらのお店 で明石焼きを頂きました。

kuramoka

さっきステーキコースを食べたばっかりやのに・・・・(笑)



ワンコ達にも明石焼きをほんの少しだけお裾分けです。

葵ちゃんの必死さが現れてるあんよが可愛い~ (マリィパパさん撮影)
kuramoka 



クゥちゃんはいつも通り、お上品に頂きました~ (マリィパパさん撮影)
kuramoka 




そして商店街を歩いていると・・・・・

kuramoka

顔出しパネルは素通りできませんよね~(笑)




では・・・順番に!ってスタンバイしていたら・・・

ワンコの顔を出すのも忘れて自分が出る

目立ちたがり屋なお方が~~(笑)

(自分のブログでも顔出しされているので、ご存知の方は多いと思いますが)
kuramoka

変なおっちゃんに一同どよめいていましたよ(笑)

中でも・・・マリィちゃんが一番強く反応していましたけど~(爆)




そして次は~クララとマリィちゃん
kuramoka

マリィちゃん押されて、めちゃくちゃ抵抗してました(笑)
(さっきのおっちゃんショックを引きずっているのか!)



そんなこんなで~この日も楽しいお仲間とご一緒させて頂き

雨の中、本当に楽しい時間を過ごすことができました


かーたんを独占して嬉しそうなクゥちゃん (マリィパパさん撮影)

(めっちゃ可愛いわ~こんなお顔するクゥちゃん見たことない!)kuramoka

クゥちゃんは私が撮した時は変顔ばかりするのに・・・

マリィパパさんの前では、良いお顔してくれました!

マリィパパさんはワンコが笑顔になるオーラを持っていて

その光線を頭から発しているのかしら~(笑)

素敵な画像をありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目立ちたがり屋のオッサンです!

GWの楽しかった想い出を蘇らせて頂きありがとうございます!(笑)
と言いながら、私は1年以上遅れてる記事があるけど(汗)

あの日は雨でも楽しめましたよね~♪
カフェのランチも明石焼きもどちらも美味しかったです。
(ワンコたちは、断然明石焼きのようでしたが(笑))

また、遊んで下さいね~。
更に頭に磨きを掛けて、ワンコたちの目線を釘付けにしますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら!
私には絶対出来ない・・・いやあと何年かしたら・・・同じオーラを出せるかも???
  ↓
マリィパパさんの光線はワンコが笑顔になるオーラを・・・

ムムム。。。
光線もさるところながら左手のハンドパワーも気になる!!!
http://blog-imgs-64.fc2.com/k/u/r/kuramoka/122_20140628150049c25.jpg

PS:モカちゃん。早く元気になってね☆

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> GWの楽しかった想い出を蘇らせて頂きありがとうございます!(笑)
> と言いながら、私は1年以上遅れてる記事があるけど(汗)

私も一年前の手つかずの記事・・・どうしましょう~(^_^;)
あの日は便乗もさせて頂いてありがとうございましたm(__)m

> 更に頭に磨きを掛けて、ワンコたちの目線を釘付けにしますよ~(笑)

私は頭が光ってるとかは言ってないですからね(笑)
でもマリィパパさんにはきっと何かワンコを惹きつける物が
あるように思いますよ~また遊んでくださいね(^O^)

☆鍵コメさま~♪

大変そうなのにコメントありがとう~(*゚▽゚*)

もかちんの腰はもう大丈夫でっす!

☆マリリンパパさま~♪

> あら!
> 私には絶対出来ない・・・いやあと何年かしたら・・・同じオーラを出せるかも???
> マリィパパさんの光線はワンコが笑顔になるオーラを・・・

ここだけの話し、あのオーラは禿げではないですからね~(笑)
マリリンパパさんも「良い写真を撮りたい」オーラを出しているから
マリィパパさんと同じですよ~(^O^)

> ムムム。。。
> 光線もさるところながら左手のハンドパワーも気になる!!!

あれはハンドパワーでも何でもなく・・・おやつです(笑)
もかちんもう絶好調になりましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お久しぶりで~す☆

「Butter」 さん。
ママさんの画像を見ると違和感無いけど、
ストリートビューで見ると・・・
凄い場所で食べたんですね(笑)
  ↓
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/hozon.jpg

カフェ3件のはしご、お疲れ様でした☆
※書くところが無かったので、こちらに失礼いたしますm(_ _)m
 

☆マリリンパパさま~♪

こんにちは~サボってばかりでご無沙汰しています(^_^;)

> ストリートビューで見ると・・・
> 凄い場所で食べたんですね(笑

そうなんですよ~結構すごい所でしょ~(笑)
最初はちょっと恥じらいってものがありましたが・・・
すぐにどっかに行ってしまいました(笑)

> カフェ3件のはしご、お疲れ様でした☆
> ※書くところが無かったので、こちらに失礼いたしますm(_ _)m

いつもながら・・・ワンコより飼い主が楽しんでるカフェ巡りです(笑)
コメントありがとうございました。  
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
