スポンサーサイト


やっとお揃いになりました!

去年姉夫婦が沖縄旅行のお土産にとわんこ服を買ってきてくれました

もかちんはよくこの服を着てるけど実はクララの服も貰っていたんです


もかちんXSサイズがぴったり クララにSサイズは着れませんでした~

2-10 066kuramoka1






先日また姉夫婦が沖縄に行くと聞いて
クララのMサイズ(色はもかちんと同じ濃いピンク) 
サイズ・色まで指定してお土産を強要する妹・・・・私

買ってきてもらいました~~

2-10 067kuramoka1





やっとお揃いで着られるね

2-10 076kuramoka1






 前はクララのお土産なかったでしゅ

2-10 081kuramoka1
 違うよ~!クララのももらったけど着れなかっただけだよ






 ほら!お揃いでかわいいね~ 
   暖かくなったらそれ着てお出かけしようね

2-10 079kuramoka1







撮影のため、服を着せたり脱がしたりしていてかぁーたん嬉しい事に気づきました~~~

クララが全く唸らなくなってる~

服を着せる時、唸られっぱなしだったし
脱がせる時は体の一部をもぎ取られた様に怒り狂って、何度も咬まれていました

だからクララの服は買ってきたらすぐにハサミで切って

ボタンを付けるという面倒くさ~い作業をしていました

2-10 090kuramoka1





クララ日々穏やかになってるね~良い子だね~~

もう誰もクララの事を「アルファシンドローム」なんて言わないよね

2-10 086kuramoka1
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー。名前も入ってるー。
これは、買うときに名前を入れてくれるの?
背中の模様がシャネルのマークのようにも見えます。

沖縄のお土産にワンコ服を指定するなんてちゃっかりした妹ですね。v-392
沖縄のお土産と言ったら、泡盛、ちんすこう、紅芋タルトでしょう。

クララちゃんも満足したような顔してるね。v-411

こんばんは~

クーちゃんともかちんお揃いになったんですね!
お揃いで着せると可愛さUPUP!!ですよね♪
クーちゃん良かったね~☆

沖縄・・・良いですね~
またまた寒の戻りで寒いから暖かい所へのんびり
行きたいもんです。

クーちゃん、アルファじゃないですよ~!
最後のお顔もカワイイv-10

クララちゃん穏やかなお顔してますね♪
わんこの思いに耳を傾けて、
飼い主の声を届けてもらうのって必要かも!

それにしても
お洋服ボタンつけてたんですかぁ~?
花梨母は取れたボタンも、つけたくないのに(ーー;)
それだけでも愛情の深さ感じます!!

凄い♪ ボタンつけて脱ぎ着しやすくされてたんですね。
ままさんのこういう愛情がしっかり伝わって本当に良かった。。
私もチャネリング受けてみたいなぁ。
でも。。。っと毎日揺れ動いてます。
お揃いの服でお出かけ楽しみですね(^o^)

こんちわわん

パピヨンいっぱいぃーーのオフ会FOTO,グッジョブじゃぁないですか・・
すっくなくても、アタシの数枚しか撮ってないとゆう、へなちょこぶりから見れば、二桁撮ってるだけでも尊敬!!
昨日、ひきこもりなもやしっ子ドギーズも、まつりへ行ったのよ!
そこで、パピヨン男子と遭遇\(^^@)/
あちらも、パピヨンだぁーーっと走りよってきてくれて、しばしの癒しの時間を堪能
北海道で、パピヨンは、レアな犬種か?

マリンママさんへ

その場で名前も入れて、デザインも自分で選んでプリント
してくれるそうですよ!!

シーザーシャネルマークというらしいです(^^♪

沖縄土産はちんすこうよりわんこ服が一番のお土産です!!

すずさんへ

クララが着れなかったSサイズはそのうちもかちんが着るかも~ブタ街道爆進中(^_^;)

めちゃくちゃ寒いですね~(>_<)
さっきみぞれが降ってたし・・・・

私も沖縄行きたいよ~!早く暖かくなぁれ~!(^^)!

花梨母さんへ

クララどんどん穏やかになってます!
ペットチャネリング効果大です(^^♪
ただ・・・いつまた咬まれるか・・・心配も少し(^_^;)

ボタン面倒くさいですよ~!
でも咬まれるよりましって思いながらやってました!

まったりままさんへ

ペットチャネリング是非受けてみてください!
私もくっきーくんみるくちゃんがどんなお話してくれるか楽しみです(^^♪

ボタン面倒くさいですよ~でも咬まれるよりまし(^_^;)

パピねぇさんへ

近所でもパピヨン少ないんです~!
東京では結構パピ友いませんでしたか?
北海道にはあまりいない犬種なんですかね~。

私もパピヨンを見かけると必ず走って行きま~す!(^^)!
パピ友貴重な存在です!!

パピペコちゃんおまつりに行ったんですか?
あとでブログ覗きにいきますね~(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
