スポンサーサイト


ワン友さんとカフェはしご~♪

本日もご訪問ありがとうございます

お友達から「大阪市内でワンコOKのお店を見つけたよ~」との情報が入ったので

早速ワン友さんと行ってきました~。


本日のランチは 「発酵食膳:HOZON」 さんです。
クラもか 

食品添加物を一切使わない、体に良さそうなメニューです。

私は海鮮ランチ ¥1,000 を食べました。
とっても新鮮なお刺身と小鉢に五分つき米とお味噌汁~美味しかったです(^-^)

お店の前にテラス席が一つあり、ここだけわんこOKです。

思いっきり道に面しているというか・・・道から微妙にはみ出してるけど
そんなの気にしな~い(笑)

ワンコとランチができたら良いのです



そこからてくてく歩いて、次のお店に向かいます

やって来たのはパンケーキのお店 「Butter」 さん。

クラもか 

こちらのお店はとってもお洒落なテラス席がワンコOKです。

この日ご一緒してくれたのは 8ワン&4ママ~

クラもか 



次々に注文の品が運ばfれてきて・・・・

唖然とするチャッピー&Coco姉妹(笑)
クラもか

そうやね・・・・15分ほど前にランチを食べたばっかりやけど・・・

これは俗に言う「別腹」っちゅうもんなのよ~!



モモちゃんも呆れていますね~(笑)
クラもか

うん!ママ達また食べるねんよ~(笑)



クラもか姉妹も~
クラもか

その言葉・・・・今日は耳が痛いわ~

今日だけ特別ね!
(と言いながら毎日特別やんか!と内心反省(笑))



8ワン達の前に現れたパンケーキは~

じゃ~ん!!
クラもか 
今流行りのお店とあって、美味しかったですよ~

クラもかは1mmももらえなかったけどね。




ママ達はランチとデザートで満足したので

この後はワンコ孝行のお時間です~

靭公園に行ってお散歩だよ!

クラもか 





クララ&もかちんは色違いの服を着ています。
クラもか 



そして~みんなも同じお洋服~
クラもか 

そう!今日はお揃いの制服着用dayでした(笑)




何枚も撮っていたら、クラもかが絡まってる~(^_^;)

クラもか 

笑顔のクララに対して、もかちんは帰りたいモード全開です


もう少し我慢してモデルさんをしてくれたら

きっと良い事が待ってるで~!っと励ましての~一枚

クラもか 

二人共めっちゃ無表情ですけど・・・・(^_^;) 




靭公園で遊んだ後は、目の前にある 『DBL』さんへ

「DBL」さんでは5・6月の合同お誕生会のため

ケーキを予約していました。

モモちゃん・Cocoちゃん・そのらちゃん・らいらちゃん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
クラもか

今回のお誕生日ケーキは、卵を使ったキッシュ風ケーキです。




さっきまで無表情だったクラもか姉妹は・・・・
クラもか 

ケーキを見るなり動きが活発になり

キャーキャー大騒ぎしておりました(笑)




もかちん、ちゃんとお座りして待ってますね~偉いぞ
クラもか 




8等分にカットしてもらって・・・・
クラもか

みんなペロッと食べてしまいました。

あまりに瞬食で画像はありませ~ん(笑)



カフェ3件のはしごは、お腹も心も満たされて、楽しかったです~

ご一緒してくれたお友達ありがとうございます(^-^)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※コメント欄お休みします。
スポンサーサイト
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
