スポンサーサイト


宝塚~手作り市~

連休ど真ん中の土曜日に「宝塚ガーデンフィールズ」の手作り市に行って来ました

小雪が舞う中・・・寒いのなんのってブルブル震えながらお買い物

寒いのに人もわんこも多かったですよ~ 



page2_20110214115641.jpg



予定ではこの日、有馬温泉散策して美味しい物を食べ

足湯に浸かってほっこり~のはずでしたが・・・有馬は雪~ 残念 


クラもか姉妹も寒いから「抱っこ抱っこ!」とピョンピョン跳ねるので
「クラもか号」登場~~~

page1_20110214115642.jpg





モビーディック+Wan でランチ~店内は暖かい 

お友達はお馴染みチャッピー&Coco姉妹

チャッピーちゃんトリミングしてかわいくなったね~

2-12-2 026kuramoka1





Cocoちゃん最近アフロヘアーにはまってます

2-12-2 032kuramoka1





我が家の天使~クララ姫

2-12-2 055kuramoka1





爆食お嬢~もかちん (さっそく食べ物にくぎ付け)

2-12-2 077kuramoka1






page3_20110214115641.jpg





大好きな「ポークソテー」にむしゃぶりつくもかちん~写真ブレブレだー

2-12-2 046kuramoka1





大きなわんこさんが入って来ました グレートデン

しつけが行き届いているようで大人しい~ 牛みたい

page4_20110214115640.jpg





みぞれが降る中外で撮影 (屋根の下)

もかちん寒そう~~

2-12-2 126kuramoka1





今日も3枚重ね着のクララも寒そう~

2-12-2 120kuramoka1





今日のCocoちゃん凛々しいお顔でアフロが似合ってます~

2-12-2 115kuramoka1





スリングインのチャッピーちゃん~ママの抱っこは最高~

2-12-2 131kuramoka1





おまけ・・・・ぬいぐるみでも置物でもありませんよ~
FOBYによく遊びに来ているスコティシュフォールドのレオンちゃん

2-12-2 132kuramoka1





手作り市で買ってきた物です

ティーポットカバー・・・家でカウンターの上に置きっぱのイチデジのホコリ対策用に
携帯用ケース・・・コンデジ用ケースに
ペットボトルケース・・・クラもか姉妹の水筒入れに
クララの服・・・セールで500円

page5_20110214115640.jpg

フリース生地でとても暖かそう~もかちんとお揃いでとサイズを探したけど・・・・
もかちんサイズ売り切れでした~残念 




今日のベストショット 

2-12-2 076kuramoka1

もかちんって本当に写真映えする顔です 
←(毎度親バカでスイマセン)
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
本日は昼から有給!
バイクで帰って暫くしたら雪が。。。
早く帰って良かった☆



もかチャンの目がキラキラしてます☆
このレンズは明るさに左右されるので、
丁度いい暗さだったんだと思います。

暗い所と、明るすぎる場所は難しい(色合いが悪い)ので、
何がダメなのかは、
失敗しながら覚えてくださいね(笑)
このレンズはキャノンで一番いいレンズですyo!
ちなみに、プロも使ってますyo。

早速新しいレンズで撮影してきたんですね。

お料理もおいしそうだし、ワンちゃんたちの表情も
すばらしいですね。
これからも活躍しそうですねこのレンズ。

トイプーちゃんはカットによって全然違ったワンちゃんに見えますね。
みんな個性的でいいな。

楽しかったね~♪

お買いものも結構したよねっv-290
手作り市は楽しいよね
ママさん出店したら・・・
写真は別格ですよ~♪
次回もおねがいしま~す(笑)

デジイチロー発揮!

早速!デジイチロー発揮ざますネ!

チャピーさんが、小顔になってる
・・こっこっこれは、、
デジの威力か?
はたまた、カリスマトリマーのスゴワザか?(笑)

もかちん、、最近、ビジュアル系になってきた?
かわゆ~い♪
さらいたい位だっ('∀`)

パピねぇさんより

プードルって、
毛並みのカットの仕方で
印象がぜんぜんかわりますね!
髪型かえて、イメチェンできるのいいなぁ~♪
みんなそれぞれかわいい~♪♪
もかちゃんも、もちろんかわゆいですよ!
花梨がするなら、せいぜい夏のサマーカットだけ(T_T)

こんにちは!

ついにクラもか号発見!!
いや~ん。
可愛くてご近所だって大丈夫よ~ん(*^^*)
2人とも大人しくちょこんと乗っちゃって…たまらんたまらん\(^^)/
チャッピーちゃんてちょっとみるたんと似ているみたいで可愛いですネ~♪

ランチもお写真が上手なのか凄くおいしそ~(^^)
こっちは田舎だからそんなお洒落なお店はないわ~(>_<)
お買い物も出来て満足な一日で良かったですネ\(^o^)/

こんにちは☆

手作り市、先週末だったんですね~
一度行きたいなぁって思ってたんです。
来月~にチャレンジしようかな?

写真、すごくいい感じじゃないですか!
やっぱりレンズで変わるんですね。
コンデジからイチデジになっても変わるだろうけど、
レンズってやっぱりすごい!
ママさん絶対!ますますハマってしまいますねv-291

またモカアロ写して下さいね♪
わが家のイチデジデビューはまだ遠そうなのでv-398

レンズ換えてから、写真が良くなったね
お料理の写真が輝いていて、とっても美味しそうにみえるよ

手作り市で色々ゲットしたんだね~
行きたかったなぁ・・・

今度のお出かけでは、かわいいお洋服ゲットできるかな?

マリリンパパさんへ

すごい雪でしたね~!バイクはさむかったでしょう(^_^;)

外の様子ははコンデシ、お店に入ってからイチデシで撮影しました。
このどんよりした曇り空の下、私が写せばコンデジもイチデジも
あまり変わりません(-_-;)

ちょっと暗いとドヨ~ンとした写りになりますね!
それはそれで味があるのか・・・・??
何がダメなのか・・・全然分からず、、、、
設定をいろいろ変えて試しています(^^♪

マリンママさんへ

マリンママさんが言ってた通り!お料理の写真は綺麗に撮れます(^^♪

トイプーはカットによって別犬に変身できますよ(*^_^*)
私はあまり冒険できないんだけど・・・(カラーは大冒険)
いろんなカットがあります!
主流はテディーベアカットですが、昔からのトイプーカットに
一度挑戦してみたいです(^^♪

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

何回も往復して買い物したね~!楽しかった(^^♪

出店って!あそこで売るほどワンコ服の技術ないし・・・(^_^;)

チャッピーママもめざせカメラ女子\(^o^)/

パピねぇさんへ

デジイチロー楽しい~!まだ設定が分からないけど・・・(^_^;)

チャッピーちゃんは、カリスマトリマーのスゴワザですよ~(笑)
耳が小さくてトイプーというよりマルチーズみたいでかわいいの(*^_^*)

もかちんがいなくなったら・・・パパさんが大泣きします(笑)
お願い~さらって行かないで~~!!

花梨母さんへ

トイプーはカットで別犬になるから楽しいですよ!
私はあまり冒険できないけど・・・
すっごいカットしてて「何犬?」って子がいます(笑)

ダックスちゃんは長いか短いかだけですよね~!
もかちんは私がサマーカットしていまだに飾り毛が戻らずです(^_^;)

milkさんへ

「クラもか号」で近所を歩くのはやっぱり恥ずかしい(^_^;)
ここならみんながわんこカートで歩いてるから安心です!!

そうですね~チャッピーちゃんみるたんに似てるかも~(^_^)

このレンズはお料理が綺麗に撮れて私もびっくりです!(^^)!

モコままさんへ

すべての写真をこのレンズでとはいかないみたいです!
料理の写真は自分でも今までで一番綺麗に撮れてると思います(^^♪

手作り市楽しかったよ~!
次回わんこ用品買いまくるかもね~(^O^)

すずさんへ

最初の2枚はコンデジですよ!
私の腕では景色の写真はコンデジもイチデジも変わらないの・・・
特に曇ってどんよりしてる日は・・・(^_^;)

手作り市楽しいですよ~!是非行ってみて下さい!!

イチデジデビュー待ってますよ~!
それまではかわいいモカアロちゃんを写してあげるからね(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
