

神戸~クルージング&モザイク編

日曜日はワンコ友達とクラもか姉妹で神戸に行って来ました



この日は曇りでおまけに黄砂の影響か・・・写真がどんよりしてます

11-14 110








仲良しの チャッピー&COCO姉妹

11-14 079







黒トイプーのモコちゃん

11-14 076






いきなり集合写真ですよー
今日もバシバシ撮ろうと思ってたけど・・・黄砂がねぇー

11-14 055





わんこも一緒にクルージングできる神戸シーバスファンタジーに乗ってきました



その船着き場でも・・・・「あれ」ですよ(笑)
11-14 099







船の上では、モコちゃんともかちんが励まし合ってます

11-14 101

大丈夫~怖くないよ






ブルブル震えてるチャッピーちゃんをモコちゃんが「大丈夫だよー」ってキッス

11-14 140








COCOちゃん平気やのに・・・・チャッピーねーちゃんアカンタレやわ

11-14 141








もかちんは潮風をあびて・・・ちょっと怖い

11-14 117







クララもクルージングを楽しんでるかな

11-14 147









陸地がどんどん遠くなっていきますよ~

11-14 159








これからこのモザイクに行って遊びますよ~

11-14 162








このツリーの下で集合写真を撮りましたよ

11-14 164








それがこの写真

11-14 182








こんなドームを見つけたら・・・・また「あれですよ」ね

11-14 234









こんな感じで撮れました

11-14 237



ママ達はいつものように・・・「お座り」「待て」を叫びながら写真を撮っていると、、、

気付けば回りで知らない人が一緒にカメラを向けていましたよ



何人もの外国人旅行者が私達をカメラに収めていました


ワンコは国境を越えてかわいい存在なんでしょうね




さぁーこれから「南京町」へ移動です














テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかった~♪

写真バッチリデスヤ~~~ン♪
南京町のUPが楽しみv-219
次のおでけ予定たてようね~☆

5匹もワンちゃんがいるのに
みんなカメラ目線でモデルさんv-238
こんなにかわいいなら、
外国人旅行者の面々も、
そりゃあ、シャッター押したくなってしまいますよv-238
南京町も楽しみデスv-398

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

楽しかったね~~v-10

やっぱり望遠レンズは難しいわよー!
何枚撮ったと思う?
320枚だよ~ん!
で・・・・使えるのはほんの少しなんだから・・・(泣)

まぁ、へたな鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法だから(トホホ)
チャッピー&COCOちゃんのちょっといいショットもあったしね!

花梨母さんへ

一応・・・・全員「しつけ教室」卒業生なのです。

写真の裏側ではそれはそれは恐ろしい「怒号」が飛び交ってますよ~!

「座れ!」「待て!」「待て~!!」「待って~~~~!!!」って^^;

神戸はやっぱりおしゃれな街ですね。
5頭連れで歩いていたら目立ったでしょ。e-267
田舎者のマリンには似合わないかも。
クルージングはワンコ料金かかるんですか?

みんな可愛いファッションに身を包み・・・あれっ
時々はだかんぽさんが写ってますが、やっぱりもかちんは服だめだったの~。v-391

マリンママさんへ

クルージングはわんこ無料です!

外国人観光客が本当に多かったですよ!
あの人たちにママたちはどう映ってることやら・・・(^_^;)

もかちんはモザイクでショッピング中に服を着せました。
途中からミニーマウス姉妹になってますよ!(^^)!

ヒャッホー!

お引っ越ししてたんだぁ~
われら・・F友!(ただともみたいな言い方・・)
テンプレもきゃわゆいのを使ってるんだぁ~

おっそろでお出かけしたんだねぇ
イイ感じで、姉妹っぷりが出てますワァ~

FC2の方が、簡単じゃない?ですか・・?
あたしも、アナロガーなので、楽ブロには、ヒト苦労デス!保存しそこねて。。泣いたりもしたしv-39

パピねぇさんより^^/

テンプレート変わってる!ママさん頑張ってますね~

昨日は久々にお会い出来て嬉しかったですよ!
クラもか姉妹も元気いっぱいで可愛かったし。
ね、でもやっぱりカメラ持ってない日でしたね~

神戸、いいですねv-22
長らく行ってません。モカアロパパの地元なので
モカを飼い出す前は週末毎に行ってた位ですが・・・

クルージング、ワンコOKな上に無料ですとな?
さすが、情報が豊富ですね~うちのモカアロには
ちょっと似合わないけどv-8
いつも皆さんオシャレさんですよね。
これだけばっちり可愛いワンコが沢山居たら皆写真
撮っちゃいますよ~

パピねぇさんへ

慣れたらこっちの方が使いやすいかもね!!

楽天では最後の最後で消しちゃった!ってあったあった(泣)
FC2では自動保存されてて安心!(^^)!

F友よろしく~~(^_-)-☆

すずさんへ

本当に昨日は久しぶりでしたね!!
分からない事を色々教えてもらって助かりました(^_^)

神戸がパパさんの実家なら、モカアロ連れて遊びに行く所
たくさんありますよ~(^_^)
あ・・・パパさんの方が詳しいですね!きっと(^_-)-☆

さすが!!

写真!上手に撮れてるね~
望遠レンズで撮りにくそうだったけど
頑張った甲斐がありましたね~

いや~楽しかったね~
ワンはどうか知らないけど
私達は楽しかったよ

モコままへ

いつも無理難題の注文に応えてくれてありがとう!

少しでもかわいい写真を撮りたい一心で・・・・
迷惑掛けてますv-12

懲りずに一緒に遊んでね!!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
