スポンサーサイト


河原でお散歩~!

昨日は雪から一転、クラもか地方はポカポカして良いお天気でした


暖かいから今日はいっぱいお散歩しようか~

 「・・・・・・」
2-16 002kuramoka1




 「もかちん河原に行きたいでちゅ」
2-16 004kuramoka1


じゃあ久しぶりに河原までコンデジ持ってGO~~


この信号を渡ると河原です。もかちん赤信号は止まれですよ~
2-16 092kuramoka1




河原に着くなり姉妹揃って曲者パトロール隊 
2-16 095kuramoka1





2-16 099kuramoka1





大きな雪だるまの残骸が・・・・
2-16 102kuramoka1





お散歩タイムには早かったので誰にも会いません 
2-16 105kuramoka1





今日は川の流れも穏やかです 
2-16 106kuramoka1





2-16 107kuramoka1





河原のそばにあるクラもか姉妹のお里「グリーンペット」へ
シャンプー&リンスを買うため寄りました
2-16 115kuramoka1






ここではトリミングや歯磨きなど嫌な事を毎回されているのに・・・
クラもか姉妹はこのお店が大好きでテンション上げ上げ 
2-16 116kuramoka1




2-16 117kuramoka1




ハイテンションの姉妹を迎えてくれたのは、スタンダードプードルの仔犬
2-16 120kuramoka1




クララは固まり・・・もかちんは私の後ろに隠れてしまいました 
2-16 122kuramoka1


お店の人が気づいてスタプーちゃんを捕獲してくれたので
無事にクラもかのシャンプー&リンスを購入




帰り道、ころころりょうくんに遭遇 
2-16 126kuramoka1





久しぶりに一時間以上のお散歩を楽しんで 

家に着くなりクララは早く家に入りたいって・・・・暖かかったのに、、、
2-16 130kuramoka1






お散歩に行く前、もかちんがえらく大人しいなと思っていたら・・・・
またやられました~~「破壊犬健在」です~ 

ホックボタンを破壊して、首元の生地もカミカミ~ 

page1_20110217180929.jpg


服が嫌いなもかちんに暖かいのに着せていたかぁーたんが悪いのね

ホックボタンを飲みこまなかっただけ良かったと思っておこう 



2-16 145kuramoka1

こんなお顔されたら・・・怒れないよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩で行けるところにこんなすてきな河原。
夏は水遊びするのによさそー。v-354

雪のせいでまだ地面がぬかるんでいますね。

もかちゃんが壊した服はママさんの腕をもってしても修復不可能かな。
もかちゃんは反省中?
こんな表情されるとグッときちゃいますね。v-398

もかちゃんやるね~♪

ボタン飲まなくてよかった!
リンス買いましたか~♪
我が家も買わないとないわ~~~(涙)
こっちもまだ雪残ってますよ~(笑)

ガジロー!

もかちん、めんこい(いきなりの北海道弁(笑)かわゆいって意味ッス)顔して、佐藤ガジローなのねぇ
・・佐藤ガジローって役者に似てるって意味ではないッス(爆)

パピも、首のファスナー・ボタン・すべてガジローなのぉぉおーーv-39なので、マジックテープな洋服しか着せないのダ!
もかちん、女子だけど、、、ワンぱくなのね(^。^)

川原に雪だるまって、、風情があるわぁぁって、かなり残念なお姿に!

ペコちゃんって、アタシが呼んでるので・・
父上もダミ声で、「ベコちゃぁぁん!マテしなきゃ、ダメでじょぉぉーー」
っと、怒ってます(笑)
なぜか、みんな甘やかしちゃってるのダ

クララちゃんやっぱりおうちが一番だよね!
あったかいし、安心するしね♪

もかちゃん器用にホックはずしてくれましたね。
花梨にも、昔よくやられました!
それで、ずっとお洋服は着せてませんでしたが、
最近はお洋服にはいたずらしなくなりましたよ!
なんでかな??

こんにちは♪

河原まで遠征されてたのですね~
うちも河原に行こうかな・・・って思いつつ、いつもの
コースに行ってしまってますv-8

フワフワのポメちゃん、『りょうくん』ってお名前なんですね!
人懐っこくて、何と言ってもあの『フワフワ』ですよね~
服を着なくても立派な毛皮で温かいだろうな~

とっても可愛い手作り服がv-12元通り直せそうですか?
ホック、飲み込まなくて良かったですね。
うちのモカなら間違いなく『ゴックン』してますよ~

こんにちは♪

クララちゃんすごく穏やかな表情じゃないですか?
優しい表情で可愛い☆☆
近くにお散歩できる場所があるといいですね~
うちの近くに堤防はあるんですが野犬がいたりするので近寄れずです・・・。

きゃ~っ!!
ママ偉い!!
雪の後の河原なんてお家に着いてから大変~^_^;

うちの子達はいつもアスファルトの上のお散歩なので
たまにはサラダバーも堪能させてあげたいな~(^^♪

お洋服も可愛いネ~☆
カミカミ。。。しちゃうんだよネ(涙)

いやっ。
何に驚いたかってクラもかママさんのお家の玄関の大きさにビックリだわ~~~(*^。^*)

マリンママさんへ

寒くて河原に久しぶりの河原でした!
家から普通に歩いて15分、クラもかはタラタラ歩くので30分近くかかります(^_^;)
暖かくなったら頑張って河原でお散歩させようと思っています。

もかの服はなんとか修復するつもりです!
胸の飾り毛で隠れるからツギハギでも大丈夫~(>_<)

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

本当に破壊犬・・・・(^_^;)
ボタンを飲みこんでたら病院送りだったわ~(>_<)

リンス買いましたよ~(^o^)/
シャンプーだけでいいと思ってたのは私だけ??

パピねぇさんへ

そうそう!もかちんガジガジガジローなんでっす(>_<)
これって大人になっても治らないのかなぁ~・・・・

父上はペコちゃんではなくベコちゃんなんですね(笑)
辛い過去を持つペコちゃん・・・・
みんなにかわいがってもらって思いっきり甘やかしてあげてください(^_-)-☆
咬まなければ何してもOKだと私思います(^_^)

花梨母さんへ

クララのお散歩拒否は近所でも有名なんですよ~(笑)

もかちんはこんなところで器用さを発揮しなくてもいいのに・・・(^_^;)
花梨ちゃんはお洋服のガジガジ治りましたか?
大人になったら治るのかな!?もかちんも大人だけど、、、
いつかおかちんも治ってくれるといいんだけど・・・

すずさんへ

やっと河原へ行けるようになりました~!
寒い時期は吹きっさらしで足が向かなかったわ~(^_^;)

りょうくんは斜め向かいのお宅のわんこです!
人もわんこも大好きで、まだ一歳だからやんちゃ盛りです!!

ホックボタンを『ゴックン』してたら即病院送りでしたよ~(>_<)

hiroさんへ

クララは本当に穏やかになりました~!
写真でも分かってもらえますか?

声を大にして言います~!!
厳しいしつけをやめてペットチャネリンを受けたおかげですよ(^o^)/

この河原には野犬はいませんが、野犬がいるとお散歩心配ですね~(^_^;)

milkさんへ

家に帰ってから、2わんの足洗いしました~(^_^;)

クララは草を食べないけど、もかちんはサラダバーが大好きです!

玄関・・・大きく写ってましたか??(笑)

川原までお散歩に行ったんだね~
クララちゃんにしたら、とっても頑張ったんじゃない?
もかちゃんは、お散歩大好きだから、大満足だったでしょう!

モコままさんへ

寒さも和らいだから・・・
どんどん河原へ行きますよ~!!
嫌がるクララも河原は大好き!(^^)!

そこへ行くまでが大変なのよ~(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
