スポンサーサイト


クララねこちゃん!!

今日のクラもか地方は朝、雨が少し降っていました

お散歩拒否のクララを無理やり連れて出てお散歩しました


午前中に雨も上がり夕方のお散歩に行くよ~!っとクララに声をかけたら・・・

家の中でさんざん遊んで、着る毛布にくるまってるクララ

 「お散歩行きましぇん・・・・
2-18 019kuramoka1 





「お散歩」と聞くとテンション上がって行く気満々のもかちんは・・・
もう玄関でリード付けてスタンバってますよ~ 
2-18 026kuramoka1

 「クララねーちゃんはいつもグズグズしてるの・・・」(^_^;)





ゴロン・・・・
2-18 023kuramoka1

えっ 寝ちゃうの・・・ クララは猫か~~





 「クララはここでお留守番してましゅ
2-18 024kuramoka1

なんだか笑って済ませる作戦

かわいいね~本当にかわいいね~~クララ  ←(救いようのない親バカ)(^_^;)

数ヶ月前まではピリピリしてて、こんな写真撮れなかったよ~

「ペットチャネリング」を受けてから本当に穏やかになったね~

クララの寝姿・・・かぁーたん大好き 

飼い犬に咬まれる生活はもう終わった・・・よね。。。。 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リラックプー

すっかり、リラックプーに!
もう、離れ(ゲージ)INしなくて、いいんだよ!クララさん・・・

ウチのドギーズの寝顔は、ブサイクです(笑)
明日は、ブサカオ特集でいこうっと。。でへ

クララちゃん穏やかな表情してますー。v-411
そんなに散歩がいやなら無理しないでお留守番。
着る毛布にくるまってゴロゴロしていてください。
いいよねーママさん。

関わり方ひとつでこんなに変わるものなのですね。
早く気づいてよかったね。

お姉ちゃんはほっといてもかちゃんだけ散歩に行こう。

こんばんわ。
レンズが明るいので、
フラッシュがなくなりましたね(笑)
ちなみに私は夜でもフラッシュを使わず、
同じレンズで撮ってますよ!

3月5日鶴見緑池に決定!
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html
11時に集合くださ~い☆

クララちゃん着る毛布お気に入りですね!
毛布かぶってごろごろ♪
まさしく猫!
花梨も日々コタツでまったりしてますので、
よく父が「母さんが猫として育ててるから、こんなことに・・・」と言われます。
でも、実家のマリンは絶対毛布にはもぐらないんですよ!
犬もいろいろですね♪♪

毛布にくるまってるクララチャン・・・
至福のお顔ですね・・・

おととしから比べると、穏やかな表情になったよね・・・

クララちゃんの件は色々勉強になりました

信頼しあえる家族になるには厳しさではなく
愛・・・なんだなって!

でも、甘やかしは禁物ね!
そこが、難しいところですよね~

こんばんは~

クーちゃん、めっちゃ可愛い~v-344
最後の写真なんてほんと、ぬいぐるみみたいですよ!
やっぱり写真すごく素敵~雰囲気有りますね!

もうクーちゃんはお家でぬくぬくお留守番で良いよね♪
もかちんは元気にお散歩行こうね!

パピねぇさんへ

クララのリラックプー写真が最近よく撮れるようになりました(^_^)
まったり寝ている顔を見るのが至福のひと時~(*^。^*)

以前は少しでも近付いたら警戒してガバッて起き上がってたんですよ(^_^;)

パピペコちゃんのブサカオ特集楽しみ~(^_-)-☆

マリンママさんへ

クララだけ置いて散歩に行く事も多いんですよ~!
でも帰って来たら・・・玄関をガリガリしていかにも「行きたかったのに!」
て顔するの・・・・どっちやねん!!って思います(^_^;)

無理やり連れて出た時は歩かないので途中まで抱っこです(>_<)
もかだけスタスタ歩くから仕方なくクララは抱っこ!(甘やかし過ぎ~)

マリリンパパさんへ

夜に部屋の照明で写したら・・・やっぱり色が出ないんです(>_<)
まだまだ修行が足りない私、、、、

> 3月5日鶴見緑池に決定!
> 11時に集合くださ~い☆

了解で~す!!
またたくさん撮影しましょう~~(^o^)/
雨が降らない事を祈っています。

花梨母さんへ

花梨ちゃんもねこ族ですね(^_^)

我が家の先代犬はそんなに寒がらなかったのに・・・(柴犬だから?)
やっぱり小型犬は先祖代々家犬としてぬくぬくと暮らしてきたからでしょうか?
クララももかもねこそのものですよ~(^_^;)

モコままさんへ

クララの至福の顔を見る時、私も至福の時間です~(^_^)

しつけには厳しさも必要だと思います。
ただその根底には愛がないとダメなんですね~!!

愛情が伝わらないしつけはある意味犬にとっては虐待!?

めちゃくちゃ甘やかしてしまいます~(^_^;)
分かっちゃいるけどやめられませ~ん(>_<)

すずさんへ

最後の写真褒めてくれてありがとう(*^_^*)
この写真を見た時、私嬉しくって~クララ笑ってるみたいでしょ!!
きっとご機嫌が良かったのね(^_^)

もかちんは最近裸族で風の子です!(^^)!

く~ちゃんかわいい!

表情かわったよね~♪
昨日、志村動物園でハイジさんでてて
怯えてるワンコやってました・・・
愛情!!大切!
チャッピー&Cocoを抱きしめたよ~♪
あいかわらずCocoはう~っと唸りますが・・・(笑)

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

クララ本当に優しい表情になったでしょ~(^_^)

> 昨日、志村動物園でハイジさんでてて
> 怯えてるワンコやってました・・・

観たよ~!!泣きましたわ~(T_T)
感動して杉本彩のブログにコメントしました(^_^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
