スポンサーサイト


破壊犬もか&フライングクララ!

もう興味がなくなってお蔵入りになったおもちゃを引っ張り出して

今日も朝からせっせと破壊活動に勤しんでいるもかちん

2-25 045kuramoka1




本当にご苦労さんですね~(って、何がご苦労よ!)

・・・・・・・・もかちん曰く

2-25 037kuramoka1



2-25 033kuramoka1

・・・・・・・らしいです



のんびりしてたら魔の手が・・・・近寄って来ました

2-25 035kuramoka1




本気モードのクララねーちゃん エンジン全開です

2-25 039kuramoka1





あれ 今日はバトルもなくあっさりクララに横取りされました

2-25 052kuramoka1

ほほほ・・・・もかちんはきっとこのおもちゃに執着心がなかったんだわ




おもちゃ遊びも終了した所で・・・もかちん拉致られ  シャンプータイム 

2-25 061kuramoka1




お風呂上がりのもかちんのシャンプーの匂いを入念にチェックするクララねーちゃん

2-25 062kuramoka1






2-25 067kuramoka1

うんうん フワフワになって綺麗だよ



2-25 071kuramoka1

ポーズもバッチリ決まりました~




・・・・・・クララ悪い予感がするの・・・・

2-25 064kuramoka1

予感的中 次はクララを拉致って浴室へ 



念入りにシャンプーされてクララお疲れモード そしてふて寝 

2-25 100kuramoka1




お2人さんに嬉しいお知らせで~す 

明日はお友達とお出かけですよ~ 

だからかぁーたんシャンプー頑張ったのよ  あ・・・腰痛い 

2-252 003kuramoka1





「お出かけ」と聞いて、ふて寝していたクララが飛び起きて

なにやらごそごそし始めました 

2-253 016kuramoka1

あ・あの・・・今からじゃなくって、、、明日なんですけど・・・

とってもかわいいからその格好でお散歩行く  (笑)




2-253 024kuramoka1

 クララ・・・フライングしてしまいました 




 明日はお買い物してドッグカフェに行くの~ 
   もかちん何を買ってもらおうかな~~~
2-252 011kuramoka1

とっても中途半端なもかちんのウィンクでした (^_-)-☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~♪

モカちゃん、ベッピンですな~
ウインクされたらパパさん倒れるんちゃう(笑)
クララちゃんは。ほんわか~~~(*^_^*)
我が家も頑張って今日シャンプーするぞっ!

こんにちは!

2ワンのシャンプー、お疲れ様でした!
クラもかちゃん揃ってとってもかわゆくなりましたよv-10
明日は良いお天気、お出かけ日和になりそうですね♪
またお出かけ記事楽しみにしてますね(気が早い 笑)

クーちゃん、フライングだけどすっごく可愛い~
お散歩はこのまま?今日は会えなくて残念でした。
もかちんのウィンク、めちゃくちゃ可愛いっv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

パパにさっきブログを見せたら・・・
もかちんの事は文句なくかわいいって~(^O^)

クララのお帽子の写真は・・・「微妙やな!」・・・
なんでーーークララめちゃくちゃかわいいやんか~(*^。^*)

コスプレ反対派なんだわ!!
絶対に明日コスプレ服買う~~(笑)

すずさんへ

2ワンのシャンプー疲れました!
腰が・・・(-_-;)

明日写真撮るからかわいくしないとね(^_^)

クララはお帽子似合うでしょ~!
きっとコスプレ似合うの~なのに・・・パパは(ーー゛)

今日のお散歩は少し遅くなって、クララは行かなかったの(>_<)

明日はお出かけなのね。
おしゃれしていっぱい写真撮ってもらって
美味しいもの食べてきてください。

クララちゃんももかちゃんも準備OKって顔してますね。
お友達も明日に備えているようだから、
ママさん写真がんばってね。

こんばんは!(^^)!

もかちんのシャンプー姿。。。
可愛くて笑っちゃった~!!
お利口さんにやらせてくれるのかしら(^_^)

クララちゃん いつも可愛いお洋服を着てるけど
何処で買うの(^^♪
こっちは田舎だから 家はネットなのよ(@_@。

明日のお出かけ報告楽しみにしてます~☆

クラもかちゃんすっきりして
とってもかわいくなりましたね♪
それにしても、モカちゃん・・・
毛並みが濡れていると、
ほんとのお耳の形があらわに・・・
いつもふわふわの毛で
どこまでがお耳なのかわかりませんでしたが・・・
かわいい~♪♪

サイパンダ見たのねぇぇ^^

アタシは、一度も、リアルパンダ見たことないです・・そういえば、、サイパンダのお菓子でしか見たことない(爆)

クララさんの、ニット帽姿に思わず、、うっひゃっひゃひゃひゃヒャァー
かわゆすぎて、笑っちゃうアタシ。。
わんこのかぶり物は、アタシの(笑)のツボなの・・このニット帽かぶれば、ゆきずり散歩でも寒くないだろぉぉ・・パピに被せてみたいv-391

もかチャンの仕草。メチャ可愛い!
たま・・・・にハッピーがしますが、
その瞬間を捉える事が出来ません(泣)

ところで、クララはお風呂が好きなんですか?
目がウルウルしてますよ(笑)

マリンママさんへ

ドッグカフェ&お買い物に行って来ました!

また今回も楽しんでるのはママ達だけ??(笑)

次回は思いっきり走れるアウトドアにしないとね(^^♪

milkさんへ

もかちんもクララもお風呂&ドライヤー無抵抗です(^_^)

本当はお店で試着して買うのがいいんだけど
私も結構ネットでポチ買いしています。
試着なしだからサイズで失敗する事もしばしば(^_^;)

花梨母さんへ

もかは濡れたら「ドブネズミ」みたいでしょ(笑)
耳の飾り毛が濡れたら変な犬なの~!!

面倒くさがりの私もお出かけ前になると
シャンプーします!
だってかわいい写真撮りたいからね~(*^。^*)

パピねぇさんへ

パンダじっくり見てきましたよ~(^o^)/

クララはかぶり物がよく似合うの~!
もかはすぐに脱ぎたがるからダメ~~!

自分でお帽子作ろうかしら・・・って思うだけで
全然制作意欲がわかないの~~(>_<)

マリリンパパさんへ

ハッピーちゃんも破壊犬ですか?
もかは必至だから簡単に写真に撮れますよ!!

クララはお風呂が嫌いじゃないですね~!
ドライヤー仕上げのブラッシングは嫌で
この日も最後に唸りました~(>_<)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
