

魅惑の雑貨屋巡り~大阪堀江

土曜日はわん友と大阪堀江に行って来ました 

「堀江」は、大阪ミナミの繁華街の西側に位置します。

家具屋・雑貨屋さんが多くてブランドわんこ服のお店やドッグカフェも
たくさんあります 

オシャレなお店が多く、なぜかワンちゃん連れOKのお店が多いんですよ。



始めて訪れた場所なので、カートの中から興味津々のお顔で見ています。

page3_20110227161255.jpg




「MAX TAVERN & DOGS」で腹ごしらえ~  

page1_20110227161256.jpg




2-26 011kuramoka1

はいはい!忘れずに注文しましたよ 




仲良しのもかちんとモコちゃん、テーブルの下からくれくれビームです 

2-26 035kuramoka1




さあ~お買い物に行くよ~ 

2-26 054kuramoka1



2-26 098kuramoka1




お目当ての「PARIERO」ではテンションのママ達 

page2_20110227161256.jpg

店内はピンクの館 




こんなセレブ御用達のお店に入るのは始めてなクラもか姉妹 

2-26 134kuramoka1






2-26 135kuramoka1





チャッピーちゃん

9page





Cocoちゃん

page5_20110227161254.jpg





モコちゃん

page4_20110227161255.jpg





今日始めましての シルバートイプー モコちゃん

page7_20110227161345.jpg





クララはこのワンピースを買いました~

page6_20110227161254.jpg

何度も試着させたので、外面がいいクララもさすがに我慢の限界を通り越し

唸りました~~ 店員さんちょっとびっくりされてました~




あの・・・忘れていませんか~あの子を・・・・

試着さえもさせてもらえず、店内でほったらかしのもかちん

店員さんがおやつを持っていたのか、小さい体で必死に背伸びしてますよ~

2-26 152kuramoka1






ここのお洋服はちょっとお高いので・・・破壊犬もかちんには着せられないの~

2-26 148kuramoka1

そんなに悲しいお顔しないで~

もかには新しい首輪とリードを買ってあげようと

あちこち見て回ったけど、イメージしてたのがなかったの~

また今度・・・絶対に買ってあげるからね~



「堀江」お買い物好きにはたまりません~また行きたい街です

コメントの投稿

非公開コメント

バリ高い!(笑)パリエロ

お出かけは、Ohhhh!さかショッピングスポットでしたのね!
パリエロは、バリたか!ですが、
ついつい、似愛もしないのに(爆)フリった物を、パピに買い与え、、、フリフリを食いちぎられ><
リボンは、外されv-359ほんの数週間で、ダメージ加工が施された悲しい高級ウェアーになった事が。。。。。
クララさんなら、間違いなく!お似愛ですからっ
もかさんは、オトナになってから買ってもらいましょうv-392

たのしかったね~♪

みんなかわいい~~~(^_-)-☆
ステキな洋服きて
また撮影会しましょうね!
この写真下され~(笑)

パピねぇさんへ

私はブランド物にはこだわりないんだけど・・・・
パリエロの服は素敵でした~! で、私の服より高い~~!!

帰ってパパに見せたらやっぱり分かるのね~「5~6千円するやろ!」だって!
いや・・・そんなに安くないわよと思いながら「うん」と言う私。。。
わんこ服にお金をかけるって信じられないパパに金額言ったら叱られる~(-_-;)

これは一生物ですよーーー!そしてパパには一生金額は秘密(^_^;)

パピちゃんも高い服をカミカミしたの??
もかは絶対に破壊するから安い服しか着せられないの~(^_^;)

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

あまりいい写真が撮れず・・・不満な私(-_-;)
カフェは暗かったし・・・レンズを変えなかったのが失敗よ!!

お買い物は楽しい~~首輪とリードは宝塚に行って見てみます。

昨日PCに写真を送ったつもりが・・・ごめん送れてないわ(>_<)
送信トレイに残ってましたわ!
フォルダー丸投げよろしく(^_-)-☆

あ~ん!!
待ってました~(^^♪
みんなかわゆい~(*^。^*)
素敵なお店にお洒落なランチ、可愛いお洋服。。。
一番楽しかったのはママ達ですけどネ~(笑)

クララちゃんの限界のお顔可愛い!
ママ達はつい夢中になっちゃってネ~。
その気持ち分かるわっ^_^;

可愛いフリフリのお洋服がいっぱ~い。
ママたちのテンション上がっちゃうの分かるわー。
で、お値段もすごいの?5~6千円でも買えないわけ?

マリンはそんな高い服持ってないよー。
セール品ばっかり。

今度はもかちゃんのリードと首輪買いに行くのね。
はやりのビーズのリードなんてどう?
楽しみだね。

こんにちは~

お出かけ場所は『堀江』だったのですね!
おしゃれの街・・・素敵ですね~♪
何だかセレブの雰囲気がいたしますよ~
モカアロにはちょっと縁の無い世界かも(笑)

クーちゃんはおしゃれなワンピ買ってもらったのね~
もかちん、立ってアピールしたけど今回は残念だったね。
新しい首輪とリード、楽しみにしてようねv-352

milkさんへ

お買い物は楽しいね~(^^♪
わんこ達はいい迷惑かも・・・
でもドッグカフェで始めてのおやつ食べたりして
お出かけを楽しんでくれてると・・・思っておこう(笑)

マリンママさんへ

私も安い服しか買わないんですよ~!
でも・・・ひとつぐらいブランド服が欲しいと
はりこみました~~(^^♪

最初は冬物半額セール品を必死で物色したけど・・・
気に入った服はサイズがなかったの(^_^;)

ビーズのリードは持っているけど、使いにくくって
飾ったままなんです~(-_-;)

すずさんへ

堀江がおしゃれな街とは私も知らなかったんです!
情報通のお友達がいるから行けたの(^^♪

5日までに新しい首輪とリードを買いたいな~!(^^)!

こんばんは♪
chocoはMAXさん大好きなんですよ~大好きな
お姉さんがいてるんです♪
パニエロさん・・・お高くていまだに入った事が
ないです・・・。高級感ありますよね♪
モデルも疲れますのよね(*^_^*)

hiroさんへ

MAXさん行かれた事あるんですね~!
良い感じのお店でした!ただ店内が暗くて写真ブレブレ(^_^;)

PARIEROは気楽に入れる雰囲気じゃないですね~!
私一人ならきっと入れなかったわ~(-_-;)

hiroさんのオーダー服いつもかわいいな~って思います(^^♪

楽しかったね~
いや~~~沢山買ったね~~
これで、夏まではモコのはお預けだぁ~~~

クララちゃん・・・すっごく可愛くて似合ってね
レディークララにぴったりのワンピースだったね

皆でおしゃれしてどこに行く?
あの服に合うのは神戸あたり?

モコままさんへ

お買い物は楽しいね~!

来月はわんこを思い切り遊ばせる所に行って
ちょっとご機嫌取りしておいて・・・

4月は神戸に行こうか(^_^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
