

ひな祭り~!

明日はひな祭りですね 

クラもか姉妹は今日ひな祭りをしましたよ~ 


クラもかファミリーをセッティングしているそばからクララが暴行中 

3-2 043kuramoka1





さあ~クララの変身できました 

3-2 052kuramoka1





おぉぉ~キリリとしたもかちんのお内裏様~ 

3-2 053kuramoka1





3-2 057kuramoka1





3-2 063kuramoka1





3-2 065kuramoka1





3-2 073kuramoka1

そ・・・そうかな・・・ クララは知らないだけで・・・・(苦しい言い訳)

お雛様ってこういう格好してるのよ・・・


私の実家のお雛様はばあちゃんがずっと前に処分して
クラもか家にはひな人形がありません

かぁーたんが毛糸で作ったカツラ・色画用紙で作った冠
風呂敷の着物・・・アハハハ(笑ってごまかすかぁーたん)

来年は無い知恵を絞ってもっと頑張るから許してね~ 



撮影が終わった途端・・・もかちん冠を破壊中 

3-2 077kuramoka1




モデルお疲れ様~  ご褒美がありますよ

パパが朝食べていて欲しそうにしていたイチゴ 

page1_20110302180339.jpg




お2人さんの分はちゃんと取っておいたから、さぁーお食べ 

3-2 098kuramoka1

あっという間に食べてしまいました~ 



今日はモデルありがとう~ 

3-2 091kuramoka1



3-2 090kuramoka1

おやつ奮発するから、またかわいいモデルよろしくね~ 

コメントの投稿

非公開コメント

うける~!(^^)!
可愛い~☆
つーか クララちゃんがとっても迷惑そうなお顔で
もかちんはなんかキリっとして凄く似合ってる~!!

でもよくお利口さんにしててくれましたネ^_^;
ママさんの適当な(笑)アイディアも最高~(^.^)/~~~
笑わせてくれてありがとう~☆

ママさんがんばりましたねー。
ママさんがハサミ使って画用紙チョキチョキしている姿が目に浮かびます。
でもクラもかちゃんが本当のお雛様がどんなものか知ったら・・・。v-392
よく冠付けておとなしく並んでいられますね。
モデルさんだからかな。
マリンなら被り物は首を振って外してしまいます。

もかちゃんが冠壊しちゃったから来年はまた新たな手を考えなくちゃね。

クラもかちゃん、モデルお疲れ様です!
ママさんも、すごいアイデアですね♪
風呂敷なんてよくひらめきましたね!
クララちゃんも、いつもとは違う雰囲気で、
もかちんもすごい存在感あるお内裏さま・・・
こりゃ、来年も楽しみです!!
ところでクマさんたち大丈夫かな?
クララちゃんにやられてないかな?

うっひゃっひゃぁぁあ~~
モカちんのお内裏様は、間違いなく!場外ホームワンで笑♪
ふろしきの御着物なんぞ、○○監修の御雛人形を彷彿?イヤ、、超えたv-407
おもろすぎいぃぃいい
ぎゃっはっはっはぁぁあひゃぁぁ~~

パピねぇさんより

こんにちは~

今日はお雛様ですね!
雪が降ったりやんだりですっごく寒いですね~

ママさん、すごい!
手作りのお雛様バッチリじゃないですか!
画用紙でちゃんと冠まで作るなんてぬかりないですね~
もかちんの風呂敷の着物、ナイスアイデアですね♪
もかちんが凛々しく見えますよ~

モデル頑張ったご褒美はいちご♪
良かったねクラもかちゃん。

milkさんへ

笑っていただけましたか~(*^。^*)

クララはこのお雛様がとっても御不満の様子でした(^_^;)
もかちんは被り物で固まってるの(笑)

2人とも「待て!」でおとなしくしていますよ~(^_^)

マリンママさんへ

そうそう!クラもかは本当のお雛さんを知らないから・・・
適当に作りました~!!
久しぶりの工作楽しかったわ~(^_^)

クラもか姉妹は被り物を嫌がらない(固まってる)から
また何か作ろうなんて思いました!(^^)!

花梨母さんへ

その辺にある物で・・・ちょっと遊んでみました(^^♪

クラもか姉妹が被り物OKだから、また何か作りたくなりましたよ!(^^)!

もかのお内裏様「男前」でしょ!

クマさんファミリーは大丈夫でしたよ!(^^)!

パピねぇさんへ

笑ってもらえましたか~(^O^)

もかのお内裏様は「男前」でしょ~(^o^)/

また何か考えてコスプレに挑戦しま~す!

すずさんへ

今日のお昼は吹雪いてましたね~ブルブル、、、(>_<)

もかちんのお内裏様はキリっと凛々しいでしょ~!
実は被り物で固まってるんですよ(笑)
それでも振り落とさず、カメラ目線でモデルして健気~~(*^。^*)

モカアロ家はひな祭りしましたか~?
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
