スポンサーサイト


言ってみるもんだ!!

クラもか姉妹のクリスマスプレゼント用に購入した「クラもか号」

12-18 036kuramoka1


デザインがかわいくて気に入って、ネット通販で買ったんだけど・・・

このカート真っ直ぐに進まないんです

まだ新しいけど買い換えようかと真剣に悩むかぁーたん 

12-18 025kuramoka1


ダメ元で通販会社に水曜日にメールしてみました。(以下抜粋文)



届いた商品について気になる点があるので、失礼ながら筆を取りました。

カート使用は今回が初めてです。
商品が届いてから今まで3度お出かけに使用しました。

2匹をカートに乗せてあちこち歩きましたが・・・
このカートはまっすぐに進まず、勝手に右に左に進みます。
それを調整するために、腕の力もかなり使って筋肉痛(笑)

例えるなら・・・・スーパーの古いショッピングカートと同じでまっすぐに進みません!!

・・・・・・・・・・・



木曜日の朝通販会社から電話がかかってきました

真っ直ぐに進まないのは欠陥商品の可能性が高いから交換します!

えっ 使用済みでも交換してもらえるんですか~


昨日発送して今日の朝には新しいカートが届きました~

page1_20110304122340.jpg




3-4 005kuramoka1

違うよ~! 前のは欠陥商品だったから交換してもらったのよ 



  でも前のとデザインが違うよ

3-4 006kuramoka1

そう! 大きくなって安定性もあるでしょ!




3-4 009kuramoka1

送ったメールに 「買う時にこの商品と迷ってて・・・・・・

大きいし、レビューでも満足度が高いし、こっちにすれば良かったわ~

って書いてたら違う商品なのに交換してくれたの~



これならカバーをしても圧迫感がないし・・・
怖がりのクララでも大丈夫でしょ~

3-4 013kuramoka1



カートに乗って電車でお出かけできるようにならないとね・・・

明日はお出かけだよ~  (車でね)

3-4 014kuramoka1


本当にまさか交換してもらえるとは思っていませんでした。

ダメ元で何でも言ってみるものですね~

同じ商品ならともかく・・・違うのに替えて欲しいって・・・厚かましい

(注※ かぁーたんは決してたちの悪いクレイマーではありませんよ)(^_^;)


ネット通販はお顔が見えないから悪徳業者も多いと聞きますが

本当に真摯に対応してくれる会社だったから感激しました~

しつこいようですが・・・ガンガン文句言ったりしてないですよ(笑)



欠陥商品だって思わずに、このカートはこんなものだと使っていました・・・

こんなことなら悩まずにもっと早くメールすれば良かったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんうける~!!
やっぱり最高~(^.^)/~~~

真っ直ぐに進まないってどんな感じなのかしら~?
って思ってたら、なんとスーパーの古くなったカート!
なんて分かり易いのかしら!(^^)!

言ってみるものですネ。
まさか取り替えてくださるとはネ~。
これで電車でのお出かけも。。。
って明日も車かいっ(笑)






言ってみるもんですねー。
私なら「失敗買い」とあきらめてしまうところです。
今度は少し大きくなったから荷物も入れられますね。

これって前のと同じお値段?
まっすぐ進みますか?

明日はニューカートお出かけ。(おやついっぱい持ってv-411
モデルさんたち、明日のお仕事頑張ってねー。e-266

交換してもらってよかったですね♪
ほんとに今時にしては、親切な通販会社さんですね!
違う商品でもOKなんて!
クラもかママさんなんか恐れられるようなこと言ったんですかねv-391

交換と言えば、今日、先日買った長女のサンダル交換してもらってきました!サイズが大きかったので・・・^_^;
レシートなくしちゃって、絶対ダメだよねって言いながらダメもとで、交換・・といったら、こちらもあっさりOK♪色違いでも交換してもらって、何か悪くて、今日もそのお店で買い物しちゃいました^_^;

こんばんわ。
本日はお疲れ様でした☆

早速アップしようとしたら・・・
画像が多すぎる。。。

かなり減らしてますが、、、宜しくお願いいたします。


公開前ですよ(笑い)


http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/201100305.html

PS:美味しい手料理のプレゼンとありがとうございますm(_ _)m

milkさんへ

本当にスーパーの古いカートみたいでしたよ!
新しいカートは真っ直ぐに進むし
全然ストレスなく歩けました~(*^。^*)

マリンママさんへ

私も失敗したとあきらめようと思ったけど・・・・
どうしても欠陥商品ではという気持ちも消えなくて
メールしたんですよ~!

新しいのと古いのは500円ほどしか変わりません。

真っ直ぐにズンズン進んで快適です~(^_-)-☆

花梨母さんへ

ほんとに、親切な通販会社さんですよ~(*^。^*)

> クラもかママさんなんか恐れられるようなこと言ったんですかねv-391

あはは・・・・言ってないつもりだけど・・・(^_^;)

長女さんのサンダル、レシートなしで交換してもらえて良かったですね!
やっぱり何でもダメ元で言ってみるもんですね(^_-)-☆

マリリンパパさんへ

画像きれいです~!ありがとうございます。

ハッピー&ミルキーちゃんの写真が綺麗に撮れなかったので
今日アップした私のブログに使わせてもらいました。
後は全部自分の画像です。

少しは進歩したかな~!?
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
