

第二回パピヨン撮影会!~前篇~

3月5日土曜日 マリリンパパさん主催の「第二回パピヨン撮影会」に行って来ました 

快晴の「鶴見緑地公園」で前回を上回る参加者でパピパピまみれになってきました



page1_20110306162213.jpg





ハッピー&ミルキーちゃん

IMG_1361kuramoka1.jpg
※ハッピー&ミルキーちゃんの写真が撮れなかったのでマリリンパパさんの写真を頂きました。




エンジェルズ」のレイちゃん&ルルちゃん 右はもかちん

3-5 173kuramoka1




モカとアロアのてくてく日記」のモカアロ姉妹

3-5 183kuramoka1




前回もご一緒したティアラちゃん

3-5 013kuramoka1

弟のナイトくん (ブログ開設準備中)

3-5 015kuramoka1





お名前聞いてなかった・・・TONKO MAMA さんごめんなさい 
ブログ教えてくださいね

3-5 056kuramoka1





パルの家」の連&倫ちゃん

3-5 216kuramoka1





いつのまにかパピヨン」のルーシー&アレックス&さくら&ザックちゃん

3-5 042kuramoka1


なんとパピヨン18匹~~~

そして「I LOVEチャッピーぷらすCoco☆」のCocoちゃんと我が家のクララ

総勢20わんが集まりましたよ~


3-5 046kuramoka1





「パピヨン撮影会」だけど、一緒に撮影しましょうよ!とチャッピーママを誘ったのです

3-5 136kuramoka1


Cocoちゃんクララ~18対2だけどひるまずに頑張れ~


いよいよ撮影会の始まり~

3-5 036kuramoka1



3-5 034kuramoka1



3-5 059kuramoka1



3-5 061kuramoka1



3-5 063kuramoka1





おやつを持っている人は・・・たちまち人気者になれます(笑)

3-5 106kuramoka1





リードを束ねて・・・アハハまたやりますか~

3-5 113kuramoka1





パピヨンだらけ~・・・どれがうちの子か分からない

3-5 116kuramoka1





ちょうど中央で右を向いて立ってるのがもかちん・・・かな

3-5 123kuramoka1





パパママ色んな場所から撮影です 

3-5 128kuramoka1





お友達がいっぱいだね~

3-5 130kuramoka1





あぁぁ~泣きそうな子がいます

3-5 131kuramoka1





さあ~カートに乗って移動するよ  

3-5 132kuramoka1



広~い鶴見緑地公園を20ワンと人16名(だったかな?)でぞろぞろ移動しながら

撮影会は進行しました

体力勝負やで~ かぁーたんファイト~~~・・・・・・・・・・・・・つづく




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

早速UPされてますね♪スバラシーッ☆

先日はお世話になりました。楽しかったです!
ママさんちゃんと皆さんの写真を撮られてて・・・
うちはデビューだったのでモカアロ写すだけで
精一杯&映っててもぼけ~&失敗でした。
この日の記事は皆さんに丸投げ計画中v-8

あの後モカアロは広場でぐるぐる走り回ってました。
お陰であまり歩かずに帰れました~

またご一緒して下さいね!
チャッピー&cocoママさんにもよろしくです。

おつかれ~♪

パピヨンズの迫力はすご~~~い(笑)
クーちゃんとCocoも負けずに
パピプーぐらいに
なれたかしらん・・・?
またチューリップの咲くころ
行こう!
いつも写真ありがとっ!

パピパピ祭りですね。
いつも見ているクラもかちゃんとモカアロちゃん以外は
区別がつきませ~ん。
お天気もまずまずのようですし、よかったですね。

こんなにたくさんのパピヨン軍団に、公園に来ていた人たちは
さぞびっくりしたでしょうね。

ママさんのおやつも大好評だったのでは。v-411

クララちゃんCocoちゃんパピヨンに負けるなー。

こんばんわ。
土曜日は、お疲れ様でした。

次回は、いつにしましょうか?
この画像は2009年4月18日。
http://www.geocities.jp/like_sanyo/20090418.html
同じ時期、深北緑地で夕日が綺麗に撮れます。
大阪城の桃の花も綺麗なので、
行くとこが沢山あって体が2つ居るかもね(笑)

またまた18匹のパピヨン軍団恐るべしですぅ~♪
でも、大きな公園でわんこOKな公園があっていいいですね~!
昨日出かけた公園、ペットはご遠慮してください!って張り紙してあってショック!
わんこ連れて公園行くときは、下調べも必要ですね^_^;

先日はお疲れ様でした。
たくさんの可愛いパピヨンとトイプーに癒された1日でした!
急用が出来てしまい途中退場しちゃいましたが
皆さんのブログを見て後半の撮影会の様子を
楽しませて頂きます^^。

また会える機会があればな~なんて思っていますw
その時は是非宜しくお願いします^^。

後、よろしければリンク頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

これだけのパピヨンが集まるのって
圧巻ですね~~~

トイプーばかりを見ているので
パピだらけは、なんだか不思議な感じです
でも、パピヨンって"美しい"って言葉がピッタリだね
18ワンのパピヨンが集まると、優雅で華やかですね~
写真もとってもきれいに撮れてるよ~

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

18パピヨンズの迫力はすごかったね~(笑)
パピプー・・・いやいやあの日は2人とも大人しかったわ(^_^;)

もかも相変わらずマイペースのヘタレだったし(-_-;)

鶴見緑地公園は気に入りました~!
お花が満開の頃に行きましょう(^_-)-☆

マリンママさんへ

本当に「パピパピ祭り」でした!(^^)!

公園に来ていた人達は「何事?」って声掛けてきましたよ(笑)
同じパピヨン連れの人も寄って来てお話しました。

11パピと聞いていたけど・・・行ってみたら18パピで
私もびっくりして、そしてとっても幸せでした(^_^)

マリリンパパさんへ

18パピが集まるとは・・・行って驚きました(^O^)
やっぱりパパさんの画像は綺麗~私ももっと上手くなりたいです!(^^)!

これからはお出かけの季節ですよ~!
ああーー大阪城もいいですね~!
行きたい所がたくさんあって大変です(^_^;)

本当に次回はどこにしましょうか?

花梨母さんへ

本当に18パピ軍団は傍から見たら恐るべし~でした(笑)

この公園はたくさんのわんこがいました。
そうそう「わんこ禁止の公園」ありますよね~(^_^;)
ちゃんと調べてから行くようにしないと・・・残念な事になります!

LASままさんへ

ママさんもお疲れ様でした~!
用事があって途中で帰られて残念です(^_^;)

是非また一緒に遊んで下さいね~!(^^)!

リンクOKです~!私の方もよろしくです(^_-)-☆

モコままさんへ

すごいでしょ~18パピですよ~~(^o^)/

今までトイプーだらけは経験したけど・・・
やっとパピヨン仲間ができて嬉しいの~(^^♪

うんうんパピヨンは優雅だよね~!
もかちんは・・・始めての子に馴染めず・・・
やっぱりひとりで皆から離れてマイペースでした(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
