

神戸~南京町編

わんこ御一行は南京町に着きました




くんくん・・・ここは中国の匂いがしましゅわ

081.jpg






もかちん今から「南京町」の探索しまちゅ

11-14 248

こういう小さな台を見つけると・・・もかを置きたくなるんですよね







日曜日だからすごい人でです・・・・


11-14 251








危ないのでわん達は抱っこで移動です
モコちゃんともかちんのちびっこチーム(2キロ)はモコねぇねぇが一人で抱っこしてくれました

11-14 278

2人共かわいい~~







あそこにいらっしゃるのは・・・・「ブルースリー」さんじゃないですか

11-14 252





もかちんも「アチョーー」しました~

11-14 253







歩いていると誘惑がいっぱい~

11-14 266











11-14 282








あっさり誘惑に負けました・・・・(^_^;) 小籠包と豚まんお買い上げ~


091.jpg

スリングバッグの中からクララが「もうたまりましぇーん」って顔してます








豚まんの皮だけね・・・・うまうまを前に真剣な眼差し

11-14 284








この中央広場で記念写真を撮りたかったけど・・・人が多くて断念

11-14 289







もかちん今度はパンダさんです~

11-14 268







クララねーちゃんも参加

11-14 271







またこんな場所を見つけると・・・置かれてしまうもかちん

11-14 295

あ・・あの・・・かぁーたんいい加減にしてくだちゃい






もかちんかわいい~

11-14 298

だ・・だから・・・狭いんでちゅけど







さすが中華街・・・「こんなんありました~」

11-14 290



わん友とのお出かけ楽しかったね

クララ&もか~次はどこへ行く~










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

次の日・・・

腕がめちゃくちゃ痛かった・・・はてな??
チャッピーだっこしてたから~(笑)
12月のおでかけリクエストありますか~♪

南京町、初めて見ました~。
横浜中華街と似てますね。

顔出し看板もいっぱいあっておもしろそうです。
観光地だけあって人出が多いですね。
確かにチビッ子たちは抱っこしないと危ないね。

あっ。またおいしそうなの食べてる。
ちょっとずつ買って食べるのがまたおいしいんですよね~。v-411

モカちゃん小さいから置物みたいにされて、
でもかわいいですぅ~v-238
高いところにお座りさせても
花梨だったら無茶して飛び降りてますから!v-393

足が棒!

よく歩いたよね~
そして、いい加減にしてって
ワンからクレームがきそうなくらい
写真を撮ったね~

12月はクリスマス!
クリスマスの飾りがかわいい所に行きたいな~

ワン京町

うっひゃっひゃ~!
今回のモデルは、もかさんねっ
ロケ担当ってトコか(笑)
愛フォンで見ても、写真のグレードがいいって事は‥イチデジっすね?

姉妹でメイメイ!オミゴトォ~
グッジョブだよ

南京町、日曜だったらすごい人だったでしょう?
お疲れ様でした!

小籠包・・・食べたい!!私は『老祥記』がお気に入りです。

もかちん、色々遊ばれてますね~
あ、でもちゃんとおこぼれもらえたんですね。
良かったね。今度は・・・何処に行くのかな?

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

しばらくは2わん抱っこしてたもんね~!
そりゃ~腕が痛くなるわ!筋肉痛ね(^_^;)

それに・・・モコ&もかのちびっこ二人より
チャッピーちゃん一人の方が重い、、、、
って噂がチラホラ。。。(笑)

12月もう寒いかな~どこ行こう!(^^)!

マリンママさんへ

一度だけ横浜の中華街に行った事があります!
神戸南京町の規模は横浜より全然小さいですよ(^_^;)

顔出し看板見ると・・・素通りできないんです(>_<)

花梨母さんへ

もかちんはいつもおもちゃ扱いされてます~(笑)

ちょこんと置けば・・・チン座ましまして動かず!
どこでも置物にされてモデルやらされてます(^_^;)

クララは臆病だから花梨ちゃんみたいにダメなんですけどね(>_<)

モコままさんへ

本当によく歩きました~!
毎日あれだけ歩いたらダイエットになるね!(^^)!

クラもかは家でもモデルやらされてるから・・・
もう慣れっこです!って私が思ってるだけか!?(笑)

クリスマスをみんなで過ごしたいね~!

パピねぇさんへ

イチデジの望遠レンズ付きを首からぶら下げ・・・
一緒に行ったお友達にあれこれ注文つけて、、、
あぁ~~とっても迷惑行為してる私です(>_<)

すずさんへ

そうなんです~いつももかちんおもちゃにされて
置物扱い・・・(笑)

日曜日はすっごい人でしたよ!
平日に行くともっとゆっくりできるかも~!!

『老祥記』相変わらず長蛇の列でした(>_<)
空いてるお店で買ったら、冷めててお味はいまいちでしたよ(^_^;)

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
