スポンサーサイト


第二回パピヨン撮影会!~後編~

「鶴見緑地公園」での18パピヨン+2トイプー撮影会の続きです。

芝生の上でお弁当を食べて、さぁ~また撮影再開です



ちょっとパピヨン旋風に圧倒されたかぁ~クララ&Cocoちゃん 

3-5 178kuramoka1





もかちんはルルたんとレイたんと 

3-5 233kuramoka1





ここにパピを乗せているのを見て・・・みんなが次々に乗せていくと・・・

3-5 207kuramoka1





テーブルとイスはたちまちパピパピまみれです~ 

3-5 209kuramoka1





食事後用事があって帰られたRASままさんちの
ルーシー&アレックス&さくら&ザックちゃん・・・
4パピが抜けて14パピ勢揃い写真です

3-5 210kuramoka1






撮影風景は・・・こんな感じ(笑)

3-5 214kuramoka1

周りの人から「アホちゃうか~!」と思われても・・・全然関係ない(笑)

そうそう 「親バカ軍団万歳~」 




広い公園をてくてく歩きながらパピヨン軍団をイチデジカメラマン軍団が撮影しました

page4_20110307130322.jpg



page3_20110307130323.jpg




クラもか姉妹、お花をバックに

3-5 267kuramoka1





今日はとってもおとなしいCocoちゃんも

3-5 268kuramoka1

う~ん お花をバックにCocoちゃんのアフロヘアーが映える

今日 かぁーたんのベストショットだよ パピヨン撮影会なのに・・・(爆)






ロープに繋いで撮影していると・・・

3-5 280kuramoka1






みんな集合しましたよ~

3-5 293kuramoka1





もかちんはいつの間にか一番端っこに移動してるし~

3-5 295kuramoka1





朝9:30に家を出て、11:00に鶴見緑地公園に集合で・・・もう4時です

3-5 296kuramoka1

そうね、もかちん もう疲れたよね~

5時間に及ぶ撮影会はここでお開きとなりました~

運動不足のかぁーたんは歩き疲れてヘトヘトでしたが、楽しかった~




Cocoちゃんから一言・・・

3-5 298kuramoka1






クララは・・・疲れてカートで寝ていました 

3-5 168kuramoka1




まだブログを始める前、クラもか姉妹を連れて近所の大きい公園に
遊びに行った事があります。

公園ではたくさんのわんこと飼い主さんがカメラ片手に楽しそうに集まっていました。

その頃はかぁーたんにわんこ友達はいませんでした。

その光景を見たかぁーたんは「いいなぁ~あんなの夢みたい!私もあの仲間に入りたい」
と羨ましそうに見るだけでした。


そんな夢をクララともかが次々と叶えてくれています


クラもか姉妹のブログを通じて知り合えた方々に心から感謝します

そしてかぁーたんに幸せをくれて・・・クララ&もかありがとう

なんだかかぁーたん・・・・・・
クラもかのおかげでわんこ友達100人位できそうな気がしてきたよ~
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小さなモデルさんたち、お疲れ様でした。
5時間もの撮影会に耐えて無事ご帰還ですね。
カメラマンさんたちの腕も上がったことでしょう。

同じ場所で撮った写真なのに、カメラマンによって個性がでますね。
私は自己流だから枚数ばかり増えてしまって・・・。
それに仕事していると時間が無くて、うまくブログにまとめきれていません。
でもその日のベストショット(綺麗に撮れた写真や決定的瞬間)って
必ず1枚はありますよね。

ママさんの夢が叶ってよかったですね。
これもブログのおかげかな。
これからもっともっとお友達が増えていきますよ。

ワンちゃんがたくさん写っているとブログがにぎやかでいいですね。

すばらしい!

Cocoちゃんベストショットうれし~~~!
カメラのDVD買いましたよ(笑)
X3の基礎編です!
ちゃんとできるか・・・?
はやくみなさんに追いつける(笑)ように
ならないとね~~~♪

こんにちは~

ママさん、写真の編集キレイ&上手い!!
見てるだけで何だか楽しい気持ちになります♪

ベストショットのCocoちゃん、めっちゃ可愛く
撮れてますねv-212
クーちゃんの笑顔もバッチリ撮れてますね~

ほんと、今の状況に感謝です。
クラもかママさん始め、色んな人と段々お友達になれて・・・
これもモカアロのおかげなんですよね!
私も今日は夢が叶った事をUPしようと思ってたんです!
あ、カートはまだですがv-8

こんばんわ。
皆さんトンコママさんをお探しですが・・・

トン子ママさんはこの中の、
http://www.geocities.jp/yk0728771457/rink.html
ココですよ!
小さいから判り難いかな?
http://hccweb1.bai.ne.jp/symphony/

次回は4月2日でいいですか???

公開募集したらどれだけ集まるか?
試してみましょうか(笑)

2回目は2-300mm進むのに2-3時間掛かっていたから、
今度は計画的に進みましょうね☆

でも、場所は何処にしましょう???
鶴見緑地いいですか???

マリンママさんへ

本当にわんこ達お疲れ様ですよね!
よくぞ5時間も耐えてくれましたって・・・(笑)

マリンママさんはお仕事してるのに毎日更新されてて尊敬します!
私なんて・・・こういうイベントの後はたくさん撮った写真の整理
(半分以上はボツ)で肩こり首痛になってしまいます(-_-;)

今回クラもか姉妹は、まぶしかったのか変な顔ばっかりでした(^_^;)
Cocoちゃんがとっても綺麗に撮れたんです~(^o^)/

ブログ繋がりでわんこがいなかったら知り合えない人とお友達になれて
本当に嬉しいかぎりです!(^^)!

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

> Cocoちゃんベストショットうれし~~~!

この日のCocoちゃんは大人しくてGOODでしたよ(^^♪
クラもか姉妹は・・・いまいちでしたわ~(泣)
でもCocoちゃんのこの写真を見て私も嬉しかった~(^o^)/

> カメラのDVD買いましたよ(笑)

本格的にカメラ女子になる気やね(爆)

すずさんへ

写真褒めてくれてありがとう(*^_^*)
でも・・・まだまだ師匠の足元にも及ばないって(^_^;)

Cocoちゃん良い感じで撮れてるでしょ~!
クラもか姉妹は全然いまいちでしたわ~(^_^;)

本当に夢のパピパピまみれが現実になりましたね!
わんこを飼ってブログを始めたおかげですね!!

カートは・・・また次回とーちゃんに熱い実演販売するからね(^_-)-☆

マリリンパパさんへ

トン子ママさんのブログを教えてくださってありがとうございます(^_^)

次回は4月2日ですね!了解です!!
場所は鶴見緑地でいいと思います。

計画的に進むためには誰かがバスガイド役しないとね(笑)

公開募集ってどこから呼びかけるんですか?
是非試してみてください!!

こんばんは☆

親ばか軍団様(笑)撮影会お疲れさまでした!
私だったらすぐに家の子だと分かるかしら~(^^;

でもワンちゃんを通じてのお友達はとっても嬉しいですよネ!

私もママさんのブログを拝見させて頂いて、羨ましく思っているうちの一人ですが…明日5人トイプーちゃんが揃う事になりましたよ~\(^^)/
今からワクワクして眠れそうにありませんよ~!!

本当にワンちゃん達には感謝ですよネ☆

milkさんへ

親バカ軍団迫力あるでしょ~(笑)

明日は5わんでランチですか~?
楽しいお話を待ってますね(^_-)-☆

本当にわんこがいるおかげで、知りあうはずのない人と出会えます。
ワンコに感謝~~ですね(^o^)/

こんにちわ。
本日は土曜日出勤するので、お休みです。

朝から暇なんで、こんなの作ってみました(笑)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html

今度は沢山の花があると思うので、沢山いい写真を撮って下さいね☆

マリリンパパさんへ

参加資格とか詳しく載ってますね!
これで公開募集するんですね(^_^)

お花をバックに写すと華やかになりますよね(^^♪

次回も参加したいと思っています。
交通手段を考え中です(^_^;)

こんばんわ~♪

土曜日はお疲れ様でした~♪

UP拝見しました(^^)
素敵に編集されてますね
我が家の兄妹も素敵に撮ってもらって嬉しいです♪

うふふ・・・親ばか軍団万歳♪まさにその通りですねっ。
私もその一員です(自負してたりして 大笑)

かぁーたんのベストショットとっても素敵ですv-424
バックのぼけ感じが好きです♪

我が家もネットで沢山のお友達が出来ました
本当にワンに感謝ですねv-218

次回お会いできたら色々沢山お話できますように。。。

リンクよろしいでしょうか?

パルママさんへ

撮影会たのしかったですね~!

写真の編集を褒めていただき、ありがとうございます(^^♪

次回お会いできたらたくさんお話しましょうね!

リンクこちらもお願いします!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
