スポンサーサイト


なかよしこよし!

昨日、クラもか姉妹の写真を撮っていると・・・・


3-9 091kuramoka1



とってもかわいい2人のショットが撮れました 

何故か突然もかちんが大あくび~~

3-9 092kuramoka1




クララねーちゃんは「舌チロ」もかちんをまじまじと見つめて・・・

3-9 093kuramoka1





クララねーちゃんに見つめられて、見つめ返すもかちん

3-9 094kuramoka1





たまらずクララねーちゃんが・・・

3-9 095kuramoka1

毎日姉妹バトルをしてるけど、それは遊びの範囲です

クララはもかの事を本当に優しく見守るお姉さんです 

 



今度はクララが大あくび~

3-9 096kuramoka1





次はもかちんの方がクララねーちゃんに寄っていきます 

3-9 097kuramoka1






もかちんからお返しのキッス 

3-9 098kuramoka1

かわいい~~

もかちんもクララねーちゃんの事が大好きなんだよね 





3-9 099kuramoka1

こんな会話が2人の間であったかどうか分からないけど・・・(笑)

かぁーたんにはこう聞こえましたよ 


忘れていたけど・・・・2月17日はもかの「お迎え記念日」でした(もかちんごめん)

怖がりで神経質で我がままなクララに妹を迎える事は正直「賭け」でした。

マジ咬み・威嚇がすごくて飼い主が持て余したクララをもかちんが変えてくれました

次女気質でおっとりして物怖じしない(家ではね)もかちんの影響で

クララがどんどん変わっていきました

と、言うより・・・本当は優しいクララの本来の姿をもかちんを通して見る事ができました



クララ&もか・・・仲良しこよしでかぁーたん癒されてる~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブ2ワンの姉妹愛ですね。
犬種が違っても姉妹の絆がしっかりできていてうらやましいわー。
多頭飼いを本気で考えたくなっちゃいます。

質問してもいいですか。
 どうして2頭目をパピヨンにしたんですか。
 トイプーにしなかったのはなぜ?

かわいい~♪

なかいいね~♪
うらやましいわ~(^_-)-☆
チャッピーはCocoの事好きだけど
Cocoちゃんがね・・・
チャッピーの片思いですぅ・・・(涙)

お久し振りです(^o^)
もかちゃんのお迎え記念日おめでとうございます。
可愛い2ワンの仲良しショット。。。
しっかり癒やされました(*^_^*)
本当に仲良しさんなんですね♪
うちもいつか・・・(^^;)

こんにちは~

ぐはぁぁぁ~
めっちゃかわいいじゃないですかぁぁぁ~
(おっさんテンションでスミマセン 汗)

ほんと、こんな姿を見るとたまりませんよね~
仲良し姉妹のクーちゃんともかちん。
これからもいっぱいかぁーたんを癒してあげてね!

もかちんのお迎え、大正解ですよね!
こんなに素敵な仲良し姉妹になったんだもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンママさんへ

うちのパパがパピヨン大好きなんですよ!
私はトイプーが好きだから、一人目はトイプーで
2人目はパパに選んでもらいました。

多頭飼いをして「失敗した」と思ったことは一度もありません。
むしろ良かったと思っています。

地震大変でしたね!無事で良かった!!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

チャッピー&Coco姉妹、いつも仲良しに見えるよ~!

チャッピーちゃんの片思いなの?(笑)
Cocoちゃんもきっとチャッピーちゃんのこと好きだよ(^_-)-☆

まったりままさんへ

くっきーくんとみるくちゃんも仲良し兄妹に見えますよ!

ケンカしなければいいのよ~!

きっと2人ともお互いに家族だって分かってますよ(^_-)-☆

すずさんへ

寝る時はべったりくっ付かず、微妙~な距離があるんです!

モカアロ姉妹の方がなかよしこよしですよ(^_-)-☆

本当に多頭飼いして良かったと思っています(^^♪

う~~~ん♪
かわいい~~~~♪♪

クララちゃん、もかちゃん!ラブラブだね
仲が良いって知ってたけど、
こんな2人を見たら、きゅ~~んってなるね~

私もモコに妹がはやくお迎えしたいわぁ
いつになるやら、、、、

モコままさんへ

仲睦ましい姉妹の姿を見ると私も胸キュンですよ~(^^♪

多頭飼いをして失敗したなぁ~と思ったことは一度もないの。

モコちゃんにも早く妹が出来るといいのにね(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
