スポンサーサイト


エンジェルス命のリレー隊!

過去最大級の大地震となった東北地方太平洋沖地震!

その被害の甚大さはどこまで拡大するのでしょうか・・・・

テレビで宮城や岩手の映像を見ると、同じ日本とは思えません。

家族と連絡が取れず安否が分からない方が大勢いらっしゃって胸が痛みます。
早く家族に会える事を願ってやみません。

お友達のブログで被災者の家族(わんこ)が行き場を失い困っていると知りました。


1





2

クララ・・・気持ちは分かるけど、それは防災頭巾じゃないんだけど・・・





3


・・・・以下転載・・・・


エンジェルス命のリレー隊の方たちと一緒に
東北地方太平洋沖地震で被災し、
家族と離れ離れになったペット達の救出、一時預かり
を協力してくださる方を募集しています。



沢山の方々から、被災地の動物の一時預かりの
お申し出を頂いております。
福島県・岩手県・宮城県などから
動物保護の要請が来ております。

*倒壊寸前で人間は脱出できましたが、
小型犬2頭は、部屋に居ます。
*屋外で大型犬を飼っていますが、
避難場所には入れず、残しています。
*老犬で身体が不自由になっていますが、
そのまま残して避難しました。
*津波がまた来るかも知れないと思って、
リードを外して来ました。等など

本当に心配で心配で、
電話口で泣かれている方がほとんどです。
暗闇の中、ワン達も不安な夜を過ごしています。
第一陣が、東北に向けて走る準備が
バタバタと始まりました。
滋賀シェルターからの出発にご協力頂けます方、
至急ご連絡をお願い致します。
行政機関にも連絡をとっております。
道路が寸断されている事、原発の事などで、
どこまで前に進めるか判りません。
「命のリレー隊」のご協力をお願い致します。

-----------------------------------------
もっと詳しくお知りになりたい方は下記を
クリックして下さい。

エンジェルス命のリレー隊HP ⇒ クリック☆


ブログをお持ちの皆様、よろしければ
転載お願いいたします。
と同時に、ブログをご覧の皆様、
ペットの事で心配な思いをされている被災者の方へ
お知らせ願います。



承認不要です!一人でも多くの方へ伝わるよう転載お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロ友さんが2年前の新潟地震で被災した時に、運よく仮設住宅で愛ケンと暮らせてようですが、それってマレなケースだよね。。
アタシの悪友おひとり様女史の実家の仙台で、両親&愛ケンが被災してて、弟が新潟からレスキューしにいったら、ふうふは大喧嘩してたらしぃ
愛ケンともども、弟の家に避難するって言ってたけど、ガソリンが足りなくて、新潟まで戻れないって泣いてたわ・・

もかちん、クララさん、楽しげな(あくまで、愛ケン家目線で(笑)撮影会をうらやましィィってな物欲しげなメで読んでいたアタシでした^^;

パピねぇさんより

クララちゃんともかちゃんが助けに来てくれるの?
うれしいワン。

さっきテレビを見ていたら泥だらけのワンちゃんが助け出されてうれしそうに尻尾ふっていました。
よーくみるとパピヨンでした。
飼い主さんと離れちゃったのでしょうね。
飼い主さんも無事でワンちゃんに再会できるといいなと思いました。

遠くからでもいろいろな応援の仕方がありますね。
ありがとうございます。

こんばんは。

エンジェルス命のリレー隊HP、ブログに転載させて
頂きます。

本当に、被災地の方々の一刻も早い救出と
一日も早く元の生活が取り戻せるように願うばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピねぇさんへ

過去最大級の大地震ですね・・・・
パピねぇさんの所が無事で良かった(^_^)

経験した事のない状況になると、ヒトは予想外の態度に出るものです、、、
私の知り合いも・・・阪神淡路大震災の時、相手の態度に疑問を持ち
その後何組かリコンしてしまいました(^_^;)

関東以北ではガソリンも満タンにできず規制されてるんですね・・・(^_^;)

マリンママさんへ

TVを観てるだけで・・・何もできないもどかしさです(^_^;)

クラもか姉妹は救助に駆け付ける気満々ですよ~!(^^)!

現地で飼い主とはぐれたわんこがたくさんいると思うと・・・
胸が痛みます・・・
まずヒトの命が・・・一般の人は思うでしょうが、、、
ヒトもわんこも同じ目線で見てしまいます。

すずさんへ

エンジェルズはいろいろマスコミでも言われているんですね!
私は何も知らなかったので、今日ネットで調べてみました。

かわいそうなわんこをTVで見て助けたいと誰もが思います。
でも一個人では何もできない・・・・
過激なやり方であれ、疑惑の資金流用であれ、
実際にブルセラ症感染のわんこを救い、悪質なブリーダーのわんこを救い
今被災地に向かっているのは彼らです。

滋賀県では招かれざる団体なのはよく理解できましたが、、、、
命を救いたいという気持ちに偽りはないと信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらいです・・・

同じ日本に住み、何もできずにいるのは
とてもつらい・・・
みなさんも同じ思いだとおもいます。
神戸の震災で同僚を名亡くし
つらい思いもしました。
これから、ますます被害が拡大するでしょう・・・
今、私にできることからしたいとおもいます。

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

どこまで被害が拡大するんでしょう・・・

人命第一だけど、置き去りにされた犬猫が心配でした・・・
さっきTVで動物愛護団体が現地入りして保護してる映像が流れて
少しホッとしました。。。

私達が現地に行って何かすることはできないものね・・・
今できることは募金かな・・・・!?

こんばんわ。
私が一番心配しているのは原発です。

津波に襲われた人には申し訳ないけど、
放射能が拡散したら日本は終わりです。

国民が被爆するとともに、
食べられる物がなくなります(国産で)。

中国産の汚染された物を食べるしかないかも?
それも、元が安いうちだけ。
元高になったら金持ちしか食べられなくなるでしょう!

東京電力には頑張って欲しいものです!







パピヨン限定撮影会のデジブック作りました。
http://www.digibook.net/d/77c58f379199ba31bdf071266da624cc/?m

本日。

エンジェルス命のリレー隊
ブログに転載させていただきました~♪
1匹でも多くのワンやネコちゃんの
命が助かるとうれしいです。。。

マリリンパパさんへ

本当に原発はどうなるんでしょうか・・・心配です!
放射能で食べ物がなくなるって・・・そこまで考えてなかった(^_^;)

今もTVで静岡で震度6強の大きな地震が・・・怖い。
関西もいつ地震が来るか分からないですね(-_-;)

デジブック見ました~なんだか暗い気持が・・・癒されました!(^^)!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

「エンジェルス」団体にはいろんな意見があるようですが・・・・
現実にわんこの救済をされています。
私はこの団体のわんこを助けたいという気持ちを信じています。

転載ありがとう!!

こんばんわ。
明るく行きたいのですが・・・

申し訳ありませんが、、、、
次回撮影会は中止に致します。

一部の危機だけではなく、
日本の危機に、こんな事やってる場合じゃないですよね!
ちなみに、ゼロパパさんも今回は見送りです。


パッピヨン限定撮影会中止のご案内。
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html

マリリンパパさんへ

撮影会の中止了解しました!

本当に日本の危機的状況ですよね!

予定していた4月2日にはせめて原発問題が終息しているように
祈るしかありません。
日本が落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
