スポンサーサイト


みんなを明るくし隊!

どこまで被害が拡大するのでしょうか・・・東北地方太平洋沖地震

原発が心配ですね・・・放射能が心配です!

今も静岡で震度6強の地震があり、テレビでそのニュースを伝えています。


かぁーたんはお出かけもせず、毎日テレビの地震報道番組にくぎ付けです・・・・

クラもか地方では今のところ地震はなくて、普通に生活出来ています。


テレビばかり見て遊んでもらえないお2人さんは・・・・


7



6



8

ちょっと不満そうです・・・・

ちょっと~お2人さん!ダレ~っとしてる場合じゃないのよ~~~

海外からも800人の災害救助隊とお利口そうな災害救助犬が駆けつけてくれてますよ



1



3



4



もかちん何か出来る事を考えついたの

9



10



11


そうだよね~みんな辛くて暗くなってるね~

もかちん隊長の元、クラもか家は「みんなを明るくし隊」を今日結成しました


少しでも明るい話題で誰かを癒せたら・・・おこがましいけどそう考えています



わんこ好きの方へ・・・・
5日のパピヨン撮影会のデジブックをマリリンパパさんが作って下さいました。

癒されてください・・・・ ⇒ ポチ☆
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

クラもかちゃん、ママさんに遊んでもらえなくて
いじけちゃってるんですか~?
最近お散歩でなかなかお会い出来ませんね~
って、ウチが時間ずれてるせいかも(汗)
雨が降りそうだと思って早めに出たら全然降らなかったり
急に今日みたいに降ったり・・・

もかちん、明るい笑顔で癒してあげてね!
あ、そこで寝てるクーちゃんもだよ~

こっちは、笑わせ隊!

・・だね!
明るくし隊に対抗して、
我がドギーズは、笑わせ隊か^^

うちは、ただいま、、借り暮らしちゅうにつき家賃が発生してないので、少しばかりのへそくりを、赤十字に・ボキンだぞ!

すずさんへ

今日久し振りにお散歩で会えましたね~(^^♪
クララの甘えた攻撃凄いでしょ~(^_^;)

ニュースを見てると・・・被災された方・深刻な原発問題・・・・
今のところ地震の被害がない私達も気持ちが沈んでしまいます。

そんな時だからこそ!明るい話題を・・・ひんしゅく受けても・・・
クラもか姉妹はいつものように元気だからみんなに分けてあげたい!(^^)!

パピねぇさんへ

・・・だと思うんだけど・・・・!

「明るくし隊」に対抗して「笑わせ隊」面白い~!
オッペケパピ家ならできるよ!(^^)!

ひんしゅく覚悟でGO~~~~(^_-)-☆

「明るくし隊」と「笑わせ隊」。セットで活動してね。
近頃うちのマリンは「いじけ隊」ですから。

クララちゃん、ふて寝しているともかちゃんにブログ奪われますよー。

災害救助犬ってすごいよね。あんな危険なところで活躍できるんだから。
足の裏(肉球)傷つかないのか心配です。

疲れた~!
突然すみません^_^;
なんか、クラもかちゃんの寝姿みたら、
ほっとしちゃいました~!
難しいことばっかり考えててもしょうがないから、
明るい話題をブログにした方がいいですよね!
花梨はゲゲゲ隊でいきますよ♪

もか隊長、クララ隊員、
『みんなを明るくし隊』での活躍を期待しております!
こんな時だからこそ明るい話題が心を和ませてくれますもんね^^。

うちもついついTVばかり見てしまい
パピたちをほったらかしにしていると
フテ寝→起きる→4パピで大暴れ
と、なっちゃってます(゚ω゚;)

私も不安でテレビの前に座ってばかりでした。
明るくし隊!私も入会させてください。。。
一杯一杯元気を届けたいですね!

マリンママさんへ

「明るくし隊」と「笑わせ隊」頑張りますよ~!(^^)!

マリンちゃん「いじけ隊」の隊員になってはダメですよ!!

> 災害救助犬ってすごいよね。あんな危険なところで活躍できるんだから。
> 足の裏(肉球)傷つかないのか心配です。

以前TVで観たんだけど、肉球を傷つけないように犬用ブーツを履く訓練を
していましたよ(^_^)

花梨母さんへ

ほんとにTVを見ていると気持ちが沈んでしまいそうです・・・(^_^;)

> 花梨はゲゲゲ隊でいきますよ♪

そうそう(^^♪
花梨ちゃんは「ゲゲゲ隊」の隊長がんばってください!(^^)!

LASままさんへ

もか隊長、クララ隊員、今日から勤務に入ります!(^^)!

もかがここ2~3日、私の顔を見てギャンギャン吠えます!
きっと私がTVばかり観て沈んでるから・・・・
自分に気持ちが向いてないと思ってるのかな!?

クララにも吠えて、クララねーちゃんは迷惑そうです(^_^;)

まったりままさんへ

くっきーくん、みるくちゃん「明るくし隊」にようこそ(^o^)/

是非活躍してください!!

本当に日本はどうなるの?って不安になりますね・・・・
でも被災していない私達まで沈んでたらダメだよね(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
