スポンサーサイト


もか隊長!初任務です!!

今日は寒かったけど、天気が良くて午前中は窓辺に置いた毛布で
くつろいでいるクラもか姉妹・・・・・ 
3-18 032kuramoka1





のんびり朝寝していると思ったら・・・・
もか隊長は何か考え込んでいるようです。
3-18 021kuramoka1


福島の原発で、自衛隊が核燃料プールの冷却のため空と陸から放水するようです。

今朝の新聞には「綱渡りの放水作戦」
首相「自衛隊が最後のとりで」と大きく報道されています。
3-18 026kuramoka1



クララ隊員も・・・・
3-18 022kuramoka1





寝ている場合じゃないと、もか隊長から出動命令が下されました

3-18 043kuramoka1





3-18 048kuramoka1




もか隊長が率いるただ一人の隊員もなんだか頑張ってますよ・・・・

3-18 049kuramoka1






3-18 061kuramoka1






3-18 063kuramoka1

付け毛で頭皮が引っ張られて、クララ隊員の目が・・・・怖い





わが身の危険を顧みず、放水される自衛隊員に強くあってほしいと願いを込めて

3-18 069kuramoka1

ちょ・・・ちょっとクララ隊員!ライオンはニャオ~じゃなくって・・・まあいっか


福島県の方が安心して外出できる日が一日も早くきますように・・・

原発問題が一日も早く終息して「安全宣言」が出されますように・・・



まだまだもか隊長の任務は続くのです 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララ隊員の予想外?な活躍にお腹を抱えてしまいましたww

もか隊長、素晴らしい隊員に恵まれて良かったね。
これからも活躍期待していますよ♪

原発事故で復旧のためにがんばっている人たちには
本当に頭が下がる思いです。
福島の人たちのためにも日本のためにも
政府ももっとがんばれ!と言いたいわ(゚д゚)

クララさん、、、ナイスなウィッグ(笑)

そんじょそこらのワン子じゃ、こなせない(爆)ヅラです・・ぐっふふふっふふぅぅ
フジテレビのオヅラさんより、ナチュラルなヅラだぞっv-407

パピねぇさんより

おっぺけネタがないので、週末にヤってくるであろう・・元祖おっぺけ兄妹に期待しよぉー

クラもかママへ[s:18242]

みきねぇねぇもみんなを明るくし隊に入隊いたします(^^ゞ


みきねぇねぇはこの曲を被災者の皆さんに贈りたいです

DEENの未来のためにです
この曲は阪神淡路大震災のあった年にリリースされた曲です歌詞を聞いてすごく良かったので聞いてみてください
<externalvideo src="YT:nmGKiEg6Ieg">

もか隊長、クララ隊員、遥か遠くから我が福島県のためにお疲れさまでした。

自衛隊の皆様も不眠不休でがんばってくれています。
原発の問題は日本の未来を左右します。
今日の作戦が成功してますように。

それにしても被り物がよく似合うお二人さんですね。(^m^)

クララちゃん、いくら被り物に慣れているからって
よくママさんのなすがままライオンになってますねぇ~!
原発問題では避難所から避難所へ移動させられる方もおられ、
不安な毎日を送ってみえると思います。
一刻も早く解決して欲しい問題です!

こんばんは~

もか隊長!頑張ってるね~♪
うんうん、本当にその通りだもんね。
原発問題、福島県の人々はとても不安な思いの中で
頑張っているもんね。
現場で不眠不休で作業されている方には頭が下がります。
1日も早く安全宣言が出るようにモカアロ家も応援するよ!

クーちゃん・・・なんて姿にされてるの~?(笑)
でも、似合ってる!ク~ンって甘えて来るクーちゃんと違って
すっごく頼もしいわ~♪

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

本日のニュースで、茨城の農産物から放射能が発見されたそうです。
このままじゃ北日本産の食べ物がなくなりそうです。。。

このままじゃ5月もイベントはムリ。
6月は暑くなるのでワン子がムリ。
次回は早くて9月ですね。

復興の状況によっては年内ムリかもです。

本日の画像です。
深北は3月20-21日が雪柳?が最高になりそうです。
パンジーの花も大きくなっているので、いい写真が撮れそうです。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/201100319.html

LASままさんへ

もか隊長のもと、クララ隊員もがんばってますよ~!
笑っていただけましたか・・・・(^O^)

放水は効果が期待されますね!
東京消防庁ハイパーレスキュー隊もがんばれ~!!

クラもか姉妹は次の任務のため準備中です(^_-)-☆

パピねぇさんへ

クララのウィッグは100円ショップで買いました!
最近ショップに行ってはクラもかに使えそうな物を物色してます(^_^;)

> フジテレビのオヅラさんより、ナチュラルなヅラだぞっv-407

毎朝観ているオヅラさんですね(笑)
あの方は4種類のヅラを持っているとか・・・・
クララも何種類か準備しようと考え中です(^_-)-☆

みきねぇねぇへ

みきねぇねぇ、「明るくし隊」に入隊ありがとうございます(^O^)
クラもか姉妹は次の任務のため準備中です!!

> DEENの未来のためにです

良い曲ですね(^^♪

マリンママさんへ

まだまだもか隊長、クララ隊員の活動は続きますよ~(^^♪

東京消防庁のハイパーレスキュー隊も福島入りして放水していますね。
放水の効果は期待できそうです!(^^)!

放射能の影響は牛乳や農作物にも出てきていますね。。。。
畜産・農家の方の今後が心配です。
国はきっちりと援助するべきです。

花梨母さんへ

クララももかも被り物は嫌がらないから、写真撮りやすいです(^^♪
コスプレして写真を撮る時は一緒に楽しんで・・・・ないよね(笑)

放射能の影響が心配ですね!
早く原発が落ち着かないと・・・日本がどうにかなりそうです(-_-;)

すずさんへ

もか隊長は次の任務に向けて準備中です(^^♪

現地ではまだまだ余震が続いて、避難している人も不安でしょうね、、、

クララはコスプレ・・・嫌いじゃないの(*^。^*)

マリリンパパさんへ

牛乳や農産物から基準値を超える放射能が検出されたようですね!
今後の畜産・農家の方が心配です。。。

日本が落ち着くまではイベントは無理ですね・・・・(^_^;)
大変な思いをされている被災地を思えば、、、
イベントで楽しんでる場合じゃないですよね。。。

クララちゃん最高!

思わず吹き出した(笑)
関西からは元気いっぱい、みなさんが
少しでもいやされるよう
がんばろうね(*^_^*)
次回は我が家も4コママンガ?やって
みます・・・

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

笑ってもらえましたか~?
そうそう!関西が元気じゃないとね!(^^)!

4コママンガ?楽しみにしてます(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
