スポンサーサイト


もか隊長、レスキューし隊!!

東日本大震災の被災地では、全国からレスキュー隊が駆け付け

不眠不休で危険な任務をしているとニュースで見て・・・・



もか隊長は・・・・

059kuramoka1.jpg




036kuramoka1.jpg

自分もレスキューし隊と言ってききません。。。。




一方クララ隊員は・・・・・

055kuramoka1.jpg

怖がりだから、あまり気乗りしないようです 





今日、もか隊長&クララ隊員が力を合わせてレスキューしました

050kuramoka1.jpg






ソファーの背で一人遊びしていたハイジちゃんが 

065kuramoka1.jpg





もか隊長・クララ隊員、現場に到着です

071kuramoka1.jpg





クララ隊員がハイジちゃんを見つけました

076kuramoka1.jpg





もか隊長、救出作戦を考えています

099kuramoka1.jpg





身の危険も顧みず、救助に向かうもか隊長

111kuramoka1.jpg






ハイジちゃん無事救出されました~

116kuramoka1.jpg








129kuramoka1.jpg

奇跡的にハイジちゃんは無傷でした






139kuramoka1.jpg

 うんうん。さすがもか隊長だね







143kuramoka1.jpg


もか隊長、これからも人命救助犬命救助お願いね

でもまだまだハイパーレスキュー隊は無理だと思うよ 



被災地のレスキュー隊の皆様大変でしょうが

どうぞどうぞ復興に向けて頑張って下さい
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オヅラさぁぁーーん!

恐れを知らない末っ子だぁましぃ~
ハイパーレスキュー隊に、相応しいキャラよっ(笑)

クララさん、おニューなヅラですねっ(爆)
打倒!オヅラさん・・v-39

パピねぇさんより

クララちゃん!

女芸人ですな~~~(笑)
何?って感じがめちゃかわい~~~(^_-)-☆
クララちゃん、表情変わってきたね♪

もか隊長、大活躍でしたね。
自宅での救出作戦も無事成功したことだし、今度は福島に来てくださ~い。

福島に来るときは防護服が必要ですから、
ママさん準備よろしくお願いします。

こんばんは~

もか隊長頑張ったね!
ママ手作りのかぶり物も似合ってるよ~
クーちゃんのヅラかぶり物はライオンさんじゃ
なくなったのね~
今度お散歩その格好で来て~♪

もか隊長、無事ハイジちゃんを救出した後に
綿出してボロボロになんて・・・してないよね!?
どうですか~?クララ隊員?

もか隊長、任務遂行ご苦労様。
クララ隊員、今回も楽しませて頂きました♪
次回はペーターも登場するのかしら?^^。

もか隊長、クララ隊員、そのつぶらな瞳で皆を
癒してくれてありがとう♥

パピねぇさんへ

恐れを知らないから、もかを隊長に任命しました!
クララは臆病だから・・・隊長は無理なんです。

打倒!オヅラさん・・・!!
新しいヅラを考えなくては!(^^)!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

クララはカメラの前ではかわい子ブリッコするのです!

夜ゲージに入れる時の「ガウガウ~咬んだろか!」攻撃は
日増しにひどくなって来てて・・・パパも咬まれそうになったし(-_-;)
ちょっと甘やかし過ぎたようです・・・・(汗)

そっか~カメラを向けて「ハウス」って言ったら素直に入ったりして(笑)

昼間は天使、夜は悪魔のクララをどうにかしなくちゃ(ーー゛)

マリンママさんへ

もか隊長は要請があればどこでも行く気ですよ!
でも外での実地訓練がまだなので・・・・(笑)

> 福島に来るときは防護服が必要ですから、
> ママさん準備よろしくお願いします。

防護服・・・もか隊長サイズはどこで手に入れられるかしら(^_^;)

本当に一日も早く原発の「安全宣言」を聞きたいものです!

すずさんへ

ヅラ被ってお散歩に行ったら・・・みんなびっくりするでしょうね~!
で・・・私も「頭が変?」って思われたりして(笑)

もか隊長は救出直後に破壊活動に突入しました~(^_^;)
もちろんすぐにハイジちゃんをもかの魔の手から私が救出しましたよ(爆)

LASままさんへ

もか隊長は怖い物知らずなんです~自宅内限定でね(^_^;)
ドッグランなんかでは固まって遊べないヘタレ!!

ペーター・・・そのうち登場するかも!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
