スポンサーサイト


もか隊長、一人で特訓中です!

こんにちわ!

もか隊長でっす

「みんなを明るくし隊」に入隊してくれたお友達ありがとう~

018kuramoka1.jpg




レスキュー活動の後もやることは山ほどあるのに・・・・

019kuramoka1.jpg

かぁーたんは3年半前の交通事故で「むち打ち」になって、、、

ここ数日お首が痛くて病院に通っています

写真も撮ってくれないし・・・特訓もお休みです



024kuramoka1.jpg

かぁーたんが言うには・・・定期的にお首が痛くなるそうです・・・

テレビを観ては、被災地の方はもっと重症の人でも頑張っているのに!
なんて言って・・・・症状を悪化させたようです(いつも間抜けなかぁーたんだよ)


でもすぐに良くなるから!って言ってます

今日は朝から少しましだからパソコンを開いています





もか隊長は体がなまってはいけないので・・・

瀕死の「なまず」さんを相手に 

032kuramoka1.jpg



049kuramoka1.jpg



035kuramoka1.jpg


ブログへの訪問やコメ返しが遅れるけど・・・・

よろしくお願いします!ってかぁーたんからの伝言です
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

大丈夫ですか?
無理はいけませんよ~
今日も寒くなりましたし・・・
ゆっくり治して下さいね。

もかちん、頼もしいなぁ♪
なまずさんはもかちんのお相手に耐えられたかな・・・?
クララ隊員は何を相手に訓練してるのかな(笑)

そうそう、今日遂に『カート』をポチッと
しちゃいました!
震災の影響でいつ届くのか未定ですが、
父ちゃんには内緒です。
ブログでカミングアウトになりそうです(笑)

こんにちは!

首の痛み大丈夫ですか?

もかちんなまずさん相手に頑張ってますねv-290

クラもかママにお知らせです。この度みきねぇねぇもブログをはじめたので是非遊びに来て下さいねv-411

http://deenmirainotameni.blog39.fc2.com/

無理しないでくださいね。
季節の変わり目はどうしても古傷が痛むものです。
間違ってももかちゃんの防護服作ったりしないでね。
もか隊長は今後自宅で介護犬として活躍してください。
クララ隊員も手伝ってね。

むち打ちって酷い時は‥うつな感じだよねー

アタシも、ハイエース横転事故の犠牲となり
心やさしき世田谷区民のショミンの皆さんに
レスキューされ無事帰還!っが後遺症むち打ちで、すっかり根暗になり、ヒッキーになり

愛の力と整体治療で完全復活するのに、2年もかかった‥
あの、、愛にあふれるイケメン整体師を紹介してさしあげたいわ
‥ちなみに、楽しんごじゃないよ(爆)

すずさんへ

心配ありがとう(*^_^*)
だいぶましになりました!
痛い時は30分もPCにを見る事ができません(>_<)

みんなの記事は少しずつ読み逃げさせてもらいました(^_^;)

わんこカート購入おめでとう!(^^)!
買ってしまえば・・・父ちゃんも文句言えないよ(笑)

みきねぇねぇへ

心配ありがとう(*^_^*)

だいぶましになってきましたよ(^_^)

ブログ開設おめでとう!
遅くなったけど見に行きま~す!(^^)!

マリンママさんへ

心配ありがとう(*^_^*)

あはは・・・防護服作りは断念します(笑)
もか隊長は癒してくれますよ~!
クララももちろん癒してくれます。

だいぶましになってきました!

パピねぇさんへ

本当に痛みがひどい時は鬱になりそう・・・・
掃除・洗濯もできなくて、ゴロゴロしてしまうの・・・(>_<)

パピねぇさんは2年で治ったの?
私は整形外科・整骨院・整体・カイロ・いろんなところに通ったけど
まだ治らないのです・・・・

その、愛にあふれるイケメン整体師を紹介して欲しいわ~(^_^;)

むち打ちは、治療に時間がかかるといいますね!
お大事になさってくださいね。

花梨母も古傷痛むことよくあります。
肋骨にヒビとか、尾骨にヒビとか過去の傷が・・・(-_-;)
寒い時、雨が続く時、気圧の変化の大きい時など、
ぴりっとしたり、違和感があったり・・・
古傷って病院に行っても、治ってます!の一言で
片付けられちゃうんですよね!
接骨院や整体は強い見方ですね。
いい先生がみつかって、元気に過ごせますように!

花梨母さんへ

花梨母さんも古傷があるんですか~?
肋骨にヒビとか、尾骨にヒビとか・・・・
結構大きな事故にあったとか!?

首は痛くない日はないんですよ・・・(泣)
少々の痛みはいつものことだから気にしてませんが、
ひどくなると、30分パソコンの前に座ってギブアップです(^_^;)

ブログは少しずつ下書きしています。

新しい整骨院に先日から通っています。
その先生によると、まずは衰えた筋肉を鍛える事だそうです。
そう言えば・・・運動してないし・・・
頑張って運動して筋肉鍛えながらマッサージしてもらってます。

ママさん大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいし 精神的なものもきっとあるんでしょうね。
どうか ムリせずゆっくりしてくださいね。
私も何となくぼんやり(いつもですが。。)の日々が続いています。
もう少し暖かくなったら、ランチお付き合い下さいね(*^_^*)

色々買ってしまいました。。。
頑張ってお出かけします
http://www.geocities.jp/kin_taba02/2gatu/colman.html

まったりままさんへ

心配していただいてありがとう~(^_^)
なかなか首の痛みは取れませんが・・・
寝込んでも治らないのでバタバタしてます!

お互いのんびりペースでいきましょうね!

暖かくなったらランチ楽しみにしてます(^^♪

マリリンパパさんへ

撮影用のテーブルになぜか・・・椅子・・・
ワンコカートもとうとう買ったんですか~~!!

お花の季節だからカートに乗せてあちこち撮影に行けますね(^^♪

オーノォォー!

母上さま、骨折ゥゥ??
なんてこったい><
ここは、ムスメの出番ですね
クラもかママさんは、母上のお世話を
クラもかペアーは、ママのお世話を。。
娘がそばにいてくれて、ありがとうなぎっ!うさぎ!

もかちんは、おばーちゃんの復活のお手伝いで散歩リハビリ犬に、
クララさんは、セラピー犬に
頼もしいパートナーだわ!

パピねぇさんより^^

パピねぇさんへ

そうそう娘と孫(クラもか)でばぁーちゃんを支えて行かなくてはね!

退院したらクラもかが車椅子を引っ張るって・・・無理かぁー(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
