スポンサーサイト


山のパン屋さんとドッグラン!

私の事、母の骨折の事でご心配かけました~

そして・・・暖かいメッセージありがとうございます


今日は少し前の3月最終日曜日に久々にお出かけした時の日記です
(編集途中でそのままになっていました・・・・


クラもか姉妹はいつものわんこ友達と六甲山麓山のパン屋「ダディーズ・ベーカリー
に行ってました

page1_20110329215736.jpg

このパン屋さんは店内で焼き立てのパンと飲み物を買って、テラス席で食べられます。

敷地内には小さなドッグランもありますよ~




かぁーたん達が店内でパンを買っている間 
ねぇねぇが一人で甘えた5ワンの子守に大忙し~~

009kuramoka1.jpg




美味しそうなパンを買ってきましたよ~

page2





食べ物を見た途端、がぜん元気になる「食いしん坊女子達」

015kuramoka1.jpg





食いしん坊女子達の目は真剣ですよー

026kuramoka1.jpg





ほんの一かけらのパンをもらって・・・さあ~ドッグランで遊ぶよ 

071kuramoka1_20110329215617.jpg





ついさっきまで大きなワンコが遊んでいて、その匂いが気になる様子

059kuramoka1_20110405131047.jpg





少しボールで遊んだだけで・・・
大きなわんこのオッシーの匂いにビビるヘタレ女子5人組


ならば・・・おやつを見せたら・・・この通り元気になりました

さすが~「爆食お嬢もかちん」おやつのためなら二足歩行もなんのその

078kuramoka1.jpg





Cocoちゃんとモコちゃんも「おやつのためなら何でもしましゅ~」

080kuramoka1.jpg





クララもお上品に(?)二足歩行でくれくれアピールです

087kuramoka1.jpg





肥満注意報が出てダイエット中のチャッピーちゃんは控えめですね・・・

チャッピーちゃんをしり目にハッスルしているのが・・・・・・・
もかちんとモコちゃんのチビッ子コンビ  

104kuramoka1.jpg





立ちあがったもかちんと抱き合うようにモコちゃんも立って、かわいい~

105kuramoka1.jpg




もかちんも必至で背伸びしてるけど・・・・
足の長さでモコちゃんに負けたね、、、もかちん 

106kuramoka1.jpg

寂しそうに後ろで見ているチャッピーちゃんの目が・・・哀愁漂ってます


ごく普通のわんことの外出がとても楽しくて癒されて、この日はいっぱい笑いました(^O^)


東日本大震災から3週間、被災された方は避難所で不自由な生活を強いられ・・・

原発問題はいまだ終息せず長期化の模様ですね。

私達は普通の生活が出来る事に感謝せずにはいられません。


この後「ヘタレ女子5人組」は阪神淡路大震災で被災し

今は活気を取り戻した有馬温泉散策を楽しみました

              ・・・・・・・・・・・・・・つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見事なスタンディングオベーション(笑)

おやつのためならみんなで二足歩行ですか。
お見事です。
少しでもおやつに近づきたいのね。

そちらはテラス席でも寒くない陽気なの。
うらやましいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

素敵な場所ですね!パンもすごく美味しそうです。
皆で揃ってお出かけはやっぱり楽しいですよね。

ふふっv-398
ワンコ達、おやつ見ると夢中になってつい立ってしまいますね!
その姿がこれまたとっても可愛いんですよねv-344

今回は有馬まで行けたんですね!
続き、楽しみにしてます(あ、無理はしないで~)!

パピねぇさんへ

> 見事なスタンディングオベーション(笑)

ありがとう~(*^_^*)
本当に食べ物を見たら性格変わります(-_-;)

マリンママさんへ

この子達の元気の源はおやつですね~(笑)
しょんぼりしててもおやつを見るとすぐに立ち直ります!(^^)!
その単純さがかわいいんですよね~!

この時は寒さはましでしたがその後また冬に逆戻りして
ここ2~3日は春の陽気です(^^♪

これから冬行けなかったテラス席のカフェの季節ですよ~!
真夏は暑いし春と秋にしか行けない所がいっぱいです。

すずさんへ

以前はランチもあるお店だったのが、パン屋さんになったんですって!
辺鄙な所にあるのに有名で車で買いに来るお客さんが次々やってきましたよ!!

おやつ争奪戦は飼い主にとってはかわいくて楽しいですよね~(^^♪
わんこは必至なんだけど・・・(笑)

や~っと有馬に行けました~~(^^♪

ここのパン屋さん、美味しかったね~~
パンだけ買いに行こうかな~
でも、家からだと1時間くらいかかるんだよね・・・

うちのねぇねぇ、子守に重宝するでしょ~~

おやつの争奪戦で一番よくばりだったのが、うちのモコだよね~~

今度はお花見かな?
楽しみだね~

モコままさんへ

ここのパンは美味しかったね(^O^)
またみんなで行きたいね~!

ねぇねぇは本当に子守に重宝するよ~
わんこみんながねぇねぇに甘えてるしね(^_^)

そうそう・・・モコちゃんはもう臆病じゃなくなって
しっかり自己主張できるようになったね!成長した証拠だよ~!!

お花見行くよ~~~!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
