スポンサーサイト


悲しいお誕生日・・・

久しぶりの更新~~~


071kuramoka1_20110402171745.jpg





首が痛いと言ってたかぁーたんは・・・・
070kuramoka1.jpg





4月1日はクラもかばぁーちゃんのお誕生日だから
みんなでお食事に行こうって言ってたから楽しみにしてたのに・・・・・
065kuramoka1_20110402171716.jpg






069kuramoka1.jpg

ばぁーちゃんは、水曜日に転倒して病院でレントゲンを撮ったら
大腿骨骨折していたんだよ・・・・






かぁーたんは毎日病院に行ってるから、2人でお留守番だったの

1 007kuramoka1






元気ッ印のもか隊長は、一人でお留守番できないんだよ~
1 010kuramoka1





お疲れモードのクララねーちゃん・・・
1 012kuramoka1






もかの「遊んでぇ~」攻撃に疲れたクララねーちゃん・・・・・
クララにべったりのもかちん・・・
1 018kuramoka1




昨日ばぁーちゃんは手術をしたの・・・・・

お誕生日が手術の日になって、ばぁーちゃんかわいそう 


クララは頑張って「セラピードッグ」になって、、、
075kuramoka1.jpg





もかちんも・・・ばぁーちゃんが退院したら・・・・
079kuramoka1.jpg



 突然の母の骨折でバタバタしてしまいました・・・・

  むち打ちの後遺症で首が痛いなんて言ってる場合じゃなかったのです~

  クララはちゃんとお留守番ができて偉かったね!もかの相手お疲れ様~

  もかちんはいつも以上にクララにまとわりついてたね~寂しかったんだね  

  ばぁーちゃんがまた元気になるまで、もう少し辛抱してね  


  パソコンを立ち上げる事もない日が続きましたが

  手術も無事終わったし、もう大丈夫です

  お出かけ記事とか編集途中でそのままになっています

  ぼちぼちマイペースで更新していこうと思っています

  いつも読み逃げしてたみなさんのブログにも遊びに行きま~すね
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おばあ様が骨折していたなんて、大変でしたね。
退院してからもしばらく歩けないのでは・・・。
リハビリも必要でしょう。
まだまだママさんの手を借りないと何もできないでしょうから、
クララちゃん・もかちゃんもうしばらくがまんしてね。
おばあちゃんのお誕生会はおばあちゃんが退院してきてからそのお祝いといっしょにね。

そろそろ親の介護の心配がでてくる年代。
同居していないからなおさら・・・。
いつまでも元気でいてほしいものです。

最近ブログ更新していないから
どうしたのか、心配していたんだ
お散歩でもあまり会わないしね・・・

お母様の事、大変だったね
クラママも体調がいまひとつなのに
あまり、無理しないでね

お~!!
ママさんご無事で。。。(爆)

お母様残念なお誕生日でしたね(>_<)
クララちゃんとモカちゃんはお留守番頑張って
偉かったネ!(^^)!

関係ありませんがお母様、私の弟と同じお誕生日です~。
少しの間ママさんも大変ですが頑張ってネ☆

おはようございます

大変でしたね・・・
リハビリも一緒に(もちクラもかも・・・)
がんばってね!
我が家はパソコンつぶれました(涙)
今修理中です・・・
さくら散るまでに撮影いきたいですね

こんにちは。

しばらくお会いしないし、ブログも更新されてないので
調子が悪いのかな・・・とは思っていたんですが、
お母様、大変でしたね。
手術、無事に終わって良かったです。
これからリハビリも大変だと思いますが、
頑張って下さい。

クラもかちゃん、おばあちゃんの応援してあげてね。
そしてい~っぱい癒してあげてね。

ママさんもお大事になさって下さいね。

マリンママさんへ

昔のように手術後はじっとさせないんですね~!
翌日から車椅子に乗せて、昨日はもうリハビリで歩いてましたよ~!(^^)!

母の回復は順調です(^^♪
介護の問題・・・・誰もが通る道ですね・・・・

我が家は介護真っ只中ですが、行政や周りの協力のおかげで
抱え込まず明るい介護ができています。

モコままさんへ

朝晩のお散歩にはいつも通り行ってますよ~(^^♪

母はもう昨日からリハビリで歩いています!
病院でも大事にしてもらってるし、もう大丈夫だわ~!(^^)!

自分の治療に病院に行って、母の病院に行って・・・
病院の梯子中ですが・・・元気だよ~!
首は痛い~~~~(>_<)

milkさんへ

私は無事無事~~(^O^)

弟さんもエイプリールフール生まれ?
もしかしてうちの母のように超天然だったりする?(笑)

クラもか姉妹はお留守番にも慣れてきて・・・諦めてと言うべきかな!?
良い子にしてますよ~~!!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

もう母はリハビリで歩いてるし大丈夫ですよ~!
クラもか姉妹にはセラピー犬として頑張ってもらいます(^O^)

パソコン壊れた~~?更新してないもんね!
桜が満開になったら撮影会しましょう~~!(^^)!

すずさんへ

朝晩のお散歩はいつも通り行ってますよ~!
会わないですね~私の時間がマチマチだからかな!?

母のリハビリは順調です!
私の首痛は・・・まだ回復しませんが元気です!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
