スポンサーサイト


花より団子・・・姉妹!

日曜日は良いお天気だったので、クラもか姉妹お花見に行って来ました


まずは・・・近所の園芸用品店で野菜の苗を買いに・・・

ガーデニングコーナーでちゃっかりお花をバックに記念撮影
page1_20110411212712.jpg




今から桜を見に行きましゅ~~
055kuramoka1_20110411212515.jpg





車大好きのクララはテンション上げ上げ~~
077kuramoka1.jpg






桜が見えて来ましたよ~~
081kuramoka1.jpg






この公園はしだれ桜が満開で、たくさんの家族連れがレジャーシートを敷いて
お弁当を食べていました
page2_20110411212709.jpg






もかちん桜よりお弁当の匂いが気になるようです・・・
095kuramoka1.jpg





クララはパパが一緒でご機嫌・・・至福のお顔
102kuramoka1.jpg





もういっちょ!もかちん・・・やっぱり視線の先はお弁当か・・・(笑)
103kuramoka1.jpg







公園はしごで・・・ここも満開です
112kuramoka1.jpg







公園内の大きな石の上で写真を撮ろうとしたら・・・
もかちんは言う事を聞かず、パパから「待て!」の命令されました~
115kuramoka1.jpg






公園内の大きな広場には・・・偶然わんこも誰もいません・・・・
123kuramoka1.jpg


きゃっほ~~!今がチャンスだよ~~!!

さぁー思う存分走って遊びなさいな~


はしゃいだのはかぁーたんだけ・・・おふたりさんは「チ~ン」
126kuramoka1.jpg


リードを離して自由にしたら、普通走り回るのに・・・・

なぜか姉妹で固まってしまうヘタレ犬・・・






俄然、飼い主だけがテンション上がって・・・走り回って・・・・

カメラを手に名前を大声で呼んで・・・撮れた写真がこれ

125kuramoka1.jpg







 クララとっても楽しかったの~

137kuramoka1.jpg

 「ほんまかいな~?わんこはもっと走り回るんちゃうの??」






 もかちん・・・今度はお弁当食べたいでちゅ・・・
144kuramoka1.jpg


 そうなんや! クララはお姉ちゃんだからいつも気を使って本心が言えないけど・・・
   
   2人ともお弁当が羨ましかったのか~・・・・・・・

   了解 明日お天気だったらお弁当持ってまたお花見に行こうね



さあ~奈良吉野のお花見でもか隊長に祟られた

かぁーたんの懺悔花見は何回続くか・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんは大人しい子ですね♪
おっとりしているというか・・・
花梨なんて自由に放したら最後、
どっか行っちゃうし、
呼んでも帰ってこない逃げていくし、
リードは絶対離せません(-_-;)

もかちゃんは、もしかしたら、
クララちゃんがいない隙には、羽目はずすかも・・・
とひそかに期待している花梨母です・・・^_^;

ママさんお詫び行脚中なんですか。
祟りが解けるまでどのくらいかかるかな。

枝垂れ桜は八重なんですね。色が濃くてきれいです。
ソメイヨシノは満開時には白っぽくなってしまうので写真撮影が難しいですね。

クラもかちゃんはこんな広い広場で走らないんだー。
完全に室内犬ですね。

こんにちわ。
枝垂桜綺麗ですね☆
何処だろう???

おおお!パパさんも一緒だ☆
ワン子の撮影は二人居たら桜と一緒に撮れますが、
一人じゃ撮れないのでテーブルを買いました。
持ち運びが大変だけど、価値ありです。

時間があったら見てくださいね!

どこどこ~~~?

めっちゃキレイヤ~ン(笑)
2わんとも笑顔がかわいい!
さ~おでかけシーズン到来ですよっ!

こんにちは♪

枝垂れ桜、見事ですね~
クラもか姉妹ともきれいに写ってますね!

はしごした公園の桜も満開で見事~♪
私も日曜お花見行ったんですが、青空では無く
薄曇りって感じで桜のピンクがイマイチ映えませんでした。
ママさんの写真はすごくきれいですね。
クラもか姉妹、走りはしなかったけど2人なりの
楽しみ方があるんですよね!だって、すごく嬉しそうです。

花梨母さんへ

クララは臆病だからリードを放しても
一人でどこかに行くという事はないんです。
こんな時は臆病で良かったと思いますね(^_^)

もかはいつでもどこでもマイペース(笑)
きっと鳥や猫を見ると猛ダッシュするに違いない!
獲物がない時はクンクンばっかりしています。

以前クララのトリミング中にもかだけ公園に連れて行ったけど、
一人では全く遊べませんでした~(>_<)

マリンママさんへ

枝垂れ桜は色が濃いから写真映えしますね!
わたしもソメイヨシノの画像は白っぽくなって
イマイチです(-_-;)

もうそろそろ祟りは解けた様で晴天続きです!

姉妹が広場で走り回ってくれたら・・・・
もっともっと公園に連れて行くんだけど、
家でしか姉妹で遊ばないんです(-_-;)

マリリンパパさんへ

大阪城のブログ見ました!
やっぱり画像が綺麗です~(^_^)

この写真はコンデジ撮影なんですよ!
今日イチデジ持ってリベンジ~って撮りましたが・・・
コンデジもイチデジも大差ないような・・・(泣)

ここは猪名川町の公園です!
我が家から20分ぐらいの桜の名所ですよ(^^♪

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

猪名川町のジャスコ前の公園です!
水曜日に行きましょう~♪

今日も行って来ました~満開ですよ~(^O^)

すずさんへ

ソメイヨシノは色が薄いから見た通りの色が出ないですね!
枝垂れ桜は写真映えするのでこの公園で撮影しました。
この日はコンデジ撮影ですよ~!
今日のイチデジと大差ないのが悲しい・・・(泣)

うちもモカアロ姉妹のように走り回って遊んでくれたら
もっとお出かけし甲斐もあるんだけどね~(-_-;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
