

これぞお花見でちゅ!

今日もクラもか地方は快晴~

そろそろ出かけようと仕度をしていると・・・

もかちんのお部屋に侵入者が・・・

001kuramoka1.jpg





クララはイチゴのハウスが気に入ってもかちんの
ハウスで毎日お昼寝します・・・サイズ小さいのに。。。

003kuramoka1.jpg






そろそろ起きて下さい~!お花見に行きますよ~

006kuramoka1.jpg






クララは前足を出したまま・・・また寝てしまいそうです

008kuramoka1.jpg





早く起きてください!クララはお洋服を着替えなくちゃ

014kuramoka1.jpg







やって来ました~ 猪名川町の「さくらいけ自然公園」

016kuramoka1.jpg





今日はここで空くん一家と一緒にお弁当を食べますよ

028kuramoka1.jpg





頭の上にはこぼれんばかりの枝垂れ桜が満開です

031kuramoka1.jpg




クララもやっと目が覚めて、笑顔満開です

032kuramoka1_20110412161457.jpg





日曜日はコンデジで撮ったこのポーズ・・・・
今日はイチデジで挑戦です

page2_20110412161322.jpg





前記事のコンデジ画像とあまり変わらないかも・・・

page1_20110412161323.jpg





空くんが到着しました

040kuramoka1.jpg





空くんママとかぁーたんは姉妹だから、クラもかと空くんは「いとこ」です

042kuramoka1_20110412161456.jpg






大きな木の下に敷物を敷いて、お弁当を食べる準備です。

064kuramoka1.jpg







066kuramoka1.jpg





お茶を入れると飲みたがり・・・

068kuramoka1.jpg





お弁当を出すと食べたがり・・・ゆっくり食べられませ~ん

075kuramoka1_20110412161540.jpg





クラもか姉妹には人間用のお弁当は食べさせられないので、
いつも家で食べている「砂ずり」と「ささみ」のオーブン焼きを持ってきました。

093kuramoka1.jpg






上を見上げると雲ひとつない晴天に桜が映えて本当に綺麗です・・・・
ってことで食慾も進みます~~~

page3_20110412161320.jpg





体は大きいのにヘタレで甘えたの空くん・・・やっぱり「いとこ」だ(笑)

106kuramoka1_20110412161539.jpg






楽しいお弁当の後は、向かいの「大原公園」に行って
サクラのトンネルをお散歩です 

134kuramoka1.jpg





「山さくら」のピンクが鮮やかです

137kuramoka1_20110412161623.jpg





広場でボール遊びをするクララ・・・空くんと遊ぶというより 
空くんに追いかけ回されて今日はよく走りました~

page4_20110412161319.jpg





もかちんは空くんと遊べず・・・
わんこ大好きなかわいい男の子とずっと戯れていました~

page5_20110412161315.jpg





クララ&もか・・・今日は楽しかったね 

115kuramoka1_20110412161539.jpg

 それはね・・・日本人だからだよ

   昔から日本人は桜を見ると食べたり飲んだりして楽しむものなの 

   それがお花見なんだよ~ 


117kuramoka1.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日お花見だぁ~~
お天気も良いし、ぽかぽかだし
最高だね~!
明日はどうかな?
楽しみだわぁ~~

こんばんわ。
チッチャい子や芝ちゃんも可愛いですね!

ホワイトバランスが素晴らしい。。。
私の撮り始めはマニュアルだったので、
過去のは見たくない!!!って感じです。


ただ今思考錯誤中の画像。
一眼だったらフルオートでも撮れるのですが、、、
マニュアルです。。。
近くにあるなら一度チャレンジください☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/2IMG_0827.jpg

賑やかなお花見ですね~^^。
いろんな桜があり、素敵な公園ですね!

お花見だけじゃなく空くんと仲良く走ったり
男の子に遊んでもらったりクラもかちゃん楽しそ~♪

楽しみ~

やっぱお弁当ですね!
明日食べきれないほど持っていくわ~^^
日焼け止めバッチリぬります(笑)
夜桜はどこかやってないかな~~~

↑明日も行くの?v-405
3日連続お花見とは。
まあ桜は年に1回見られる時期が限られているから仕方がないか。

クララちゃんやっと走りましたね。追いかけられたが正しいのかな。

ワンコ連れの花見は落ちついて食べられないのが欠点ですね。
平日でもたくさんの人出。迷子にならないよう気を付けて。
いっぱい写真撮ってきてください。


凄いね~!(^^)!
桜満開♪
思わずうっとり。
こっちまでお花見した気分です~(^^♪
私は運転が出来ないので、とーたんが居なくて車は
あるのに何処にも行けないわ~(>_<)

しかし。。。
お写真が上手なのか桜が綺麗なだけなのか。。。
疑問が残るわ~(爆)

2人とも楽しそうで良かったネ~☆

こんにちは~

今頃お花見?いや・・・お弁当中でしょうか(笑)
今日も快晴、良かったですね!

クーちゃん、この日は空くんのおかげで沢山走れて
良かったですね。もかちんももかちんなりに楽しんでるもんね!

外で食べるとお弁当に限らず美味しく感じるのよ、
クラもかちゃん♪
お外で食べたおやつは一味違わなかった~?

モコままさんへ

花の命は短くて~~♪
今週で散ってしまうから忙しい~(笑)

今日は5わんのお花見楽しかったね(^O^)
さあ・・・明日はどこへい行こうかしら(まだ行くかぁ~)

マリリンパパさんへ

マニュアルでは撮った事ないし・・・無理です(-_-;)

マリリンパパさんの写真は夜桜?
昼間しか私は撮れません・・・(>_<)

今日はいい写真撮れましたか?
アップを楽しみにしています。

LASままさんへ

近くの公園にこんな綺麗な桜があるとは・・・
今年始めて行きました~!
まだまだ近所に隠れスポットがあるかも知れないので
アンテナ張って調べなくっちゃ!!

空くんに追いかけてもらってクララはよく走りました(笑)
もかちんはマイペースで男の子に気に入られて楽しそうでしたよ(^^♪

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

桜の下で食べるお弁当は美味しかったね!

5わんでのお花見最高~(^O^)

ね!この公園穴場でしょ!!
来年もみんなで行こうね(^^♪

マリンママさんへ

は~い!今日も行って来ました~(笑)
花の命は短くて~この辺の桜は今週いっぱいで散ってしまいそうです。

クララも追いかけられたら走るんです~(当たり前)
もかは全然走りません(>_<)

マリンちゃん地方は来週がお花見シーズンですね!
桜のブログ楽しみにしています(^_-)-☆

milkさんへ

こちらは今満開で~す!
今日あたりはちらほら散り始めましたよ(>_<)

そっかー!とーたんがいなくて遠出ができないのね!
私のブログでお花見気分になっていただけて良かった(^^♪

> お写真が上手なのか桜が綺麗なだけなのか。。。
> 疑問が残るわ~(爆)

桜が綺麗だし、空が青いからですよ~!
写真の腕は・・・ボロボロです(-_-;)

すずさんへ

今日はクラもかにもお弁当を作って持って行きました!
もうバクバク食べて嬉しそうでしたよ(^O^)
やっぱり外で食べると美味しいみたいです。

この辺の桜は今週が見ごろで、来週は散りそうですね!
明日は・・・まだ行くかぁ~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
