

5わんでお花見~!

今日は5月の連休を思わせる暖かい陽気でした

こんなに良いお天気の日は、わんこ友達とお花見に行きましょう~(連日だぁ~)



お友達はお馴染み~チャッピー&Coco姉妹 

044kuramoka1.jpg




クラもか姉妹は昨日もここでお花見したね~

032kuramoka1_20110413221220.jpg




クララとチャッピーちゃんの御挨拶 

053kuramoka1.jpg




お出かけ大好き~みんないい笑顔です 

057kuramoka1.jpg




モコちゃんも到着しました 

063kuramoka1.jpg




お弁当はかぁーたんが作りました (定番おかず)

024kuramoka1_20110413221221.jpg




わんこ用のお弁当も作りました~ 
(トマト・野菜の寒天・卵焼き・ササミ)

025kuramoka1.jpg





食いしん坊姉妹にかかると・・・撮影する間もなく・・・

067kuramoka1.jpg




完食です

068kuramoka1_20110413221258.jpg





今日も桜の下を陣取って食べるお弁当は美味しかったね~

080kuramoka1_20110413225259.jpg





本当に鮮やかな日本晴れです 

082kuramoka1.jpg





モコちゃん、桜のカーテンをバックにパチリ  

083kuramoka1.jpg





クララは大好きなモコねぇねぇに甘えっぱなし~ 

093kuramoka1_20110413221349.jpg





お弁当も食べたし~さぁー5わん揃うと「あれ」ですよ 

118kuramoka1.jpg




124kuramoka1_20110414102746.jpg



120kuramoka1.jpg




「待てーー!」って叫んでるのに・・・もかちん動いてる~(>_<)

133kuramoka1.jpg






この見事な枝垂れ桜も今週いっぱいが見ごろです 

140kuramoka1.jpg





桜のトンネルで  (今日はカメラの設定間違えたか・・・

150kuramoka1.jpg






石の上に5わんを整列させて・・・またまたもかちん脱走~

164kuramoka1.jpg

虫が石の下に逃げ込んだようで、夢中になって探しています 





残ったのはチャッピーちゃんだけ、、、モコちゃんも虫探しに加勢中 

169kuramoka1.jpg






広場で少しボール遊びをした後で、最後の5わん記念撮影 

182kuramoka1.jpg





クララの口が青い 青いたまごちゃんもどきを咥えて放しません 

190kuramoka1.jpg


わんこ友達とのお花見楽しかったね~ 

来年もまたみんなでお花見をしようね~ 





018kuramoka1_20110413232433.jpg

 あ・・・明日も行くのぉ~~ (勘弁してください)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
一二枚目の画像はわざとですか?
それともたまたま???
逆光がナイスです☆

わんこにもお弁当ですか!
至れり尽くせりですね。。。

桜のカーテン撮影にテーブル欲しいのでは???
集合写真もいい感じです。
頑張りましたね☆

画像は昨日の深北です。朝は鶴見緑地にも行きました。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_12.html

楽しかった~~~♪

2わんは家につくと
ダウン…爆睡でした。
やっぱおでかけ最高ですね!
この季節、毎回出かけたい・・・(笑)

こんにちは♪
最近お天気もよくていいですね~お花見☆☆
chocoとtirolも連れてあげたいんですが近くに
ゆっくりお花見できる場所もなく・・・
週末はお天気悪そう・・・。
クララちゃんほんと穏やかな表情ですね♪

こんにちは!
連日のお花見、お疲れ?いや、お楽しみ様です!

もしや今日も・・・?(笑)
でも今週いっぱいって感じがしますね~
今朝はロング散歩で桜を見に行きましたが
咲いてるけど散ってるのも多く、ちょっとの風で
花びらがハラハラ~でした。

いつものメンバーでクラもか姉妹も楽しめましたね♪
ママさんのお弁当美味しそう~
クラもか姉妹のお弁当も有ったんですね!
良かったね、クーちゃん、もかちん。

マリリンパパさんへ

> 一二枚目の画像はわざとですか?

まさか~!狙って撮るなんて技はないです(^_^;)
たまたまですよ(笑)

カートとテーブルはパパさんも重宝しているようですね(^_^)
私もテーブル欲しくなったけど・・・荷物が増えるしな~!

午前中鶴見緑地で午後は深北ですか~!体力ありますね!(^^)!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

チャッピー&Cocoちゃんもお出かけでストレス解消できたかな?
綺麗な桜を見て、美味しい物食べて、広場で遊んで~
そしてかーちゃんがずっと一緒~楽しかったね(^O^)

遊び疲れて家に帰ってダウンしちゃったのかー(笑)

今から夏までがお出かけの季節です~!
また暇な時は言って下さい。お供しますよ(^_-)-☆

hiroさんへ

桜は今週までですね~!

chocoちゃんチロルくんはお花見に行ってないんですか~?
そちらもお出かけスポットがいっぱいあると思ってました。

土曜日は雨予報ですが、日曜日は大丈夫かも~(^O^)

クララ普段は穏やかだけど・・・まだまだ唸ります(-_-;)
先月またマジ咬みされました・・・
すぐにドッグチビさんに電話しました~もう4回目です(泣)

すずさんへ

楽しいけど疲れています~(笑)
でも暖かくなって、首痛がましになってるから
お出かけで来て嬉しいの~(^_^)

今日も暖かくてお出かけ日和でしたね!
午前中ロング散歩したんですか?
私は~まさかの・・・午後ロング散歩で~~
またお花見しましたー(^_-)-☆

今週3度目なんてお花見三昧ですねi-267
大好きなお友達とお弁当食べたり
たくさん遊んだりクラもかちゃんたち楽しそう☆

枝垂桜のカーテンをバックに撮影は素敵です~。

楽しかったね~~

クラもかママの手作りワン子弁当は争奪戦でしたね~
今回の集合写真はおちびちゃん2ワンが落ち着き無かったですね
バッタを探しているもかちゃんの集中力と根気には脱帽です
もかちゃんの前世はハンター?

お出かけシーズンだね~
水曜日はなるべくお休み取るよ
また、お出かけしましょう~

平日でも花見客の数がすごいですね。
でも3日連続で行っているのはクラもか一家だけでしょう。

もう桜が散り始めていますね。
短いなー。

今日はクラもかちゃんのお弁当もあってご機嫌ですね。

LASままさんへ

今週しか満開の桜が見れないので・・・
頑張ってお花見してます~!(^^)!

お友達とお外で食べるお弁当は本当に美味しかったですよ(^O^)

枝垂れ桜のカーテン見事でしょ~!
失敗写真もてんこ盛りあります・・・(笑)

モコままさんへ

この日のもかちんはモデル犬としては落第でした(^_^;)
みんながいてテンション上がった?いやマイペースやったよね!

動く物に対する集中力すっごいでしょ~!!
もう誰も止められないのぉ~(^_^;)
きっと前生は野生のハンターだったのよ!(^^)!

またお出かけしようね~(^^♪

マリンママさんへ

あはは・・・同じ所へ3日連続行ってるのは・・・
私だけかも~~(^_^;)

とっても綺麗な桜だから、「お花見どこに行く?」
と聞かれたら「ここ!」って私が勧めるから
結果3回行きました~!(^^)!

この桜シーズンはお花見を満喫できて満足です(^_^)
桜前線はマリン家に北上中ですね!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
