

ポカポカ陽気に誘われて・・・!

昨日も良いお天気のクラもか地方でした~~


朝のお散歩が終わると、お出掛け癖がついたもかちんが・・・・

015kuramoka1_20110414225027.jpg





 今日はかぁーたんオフです!どこへも行きませんよ

035kuramoka1_20110414225025.jpg

パソコンしてるかぁーたんの足の間から必至でアピール 






かぁーたんに無視されて・・・もかちんふて寝 
って・・・それかぁーたんの椅子だよ~

041kuramoka1.jpg

嫌がらせですか~パソコンさせない作戦ですね~






040kuramoka1_20110414225025.jpg






046kuramoka1.jpg






047kuramoka1_20110414225021.jpg

こんな顔されると弱いんです・・・かぁーたんは・・・





じゃあ、早目にお散歩に出て河原まで歩こうか~ 
お揃いの Tシャツを着て家を出ました。

054kuramoka1.jpg

 車で遠出はしないよ~!徒歩ですよ~クララさん






車大好きなクララは機嫌を損ねて、お散歩拒否です

057kuramoka1_20110414225132.jpg






クララを引きずりまわしなだめつつ、お散歩道を歩いていると
綺麗な桜が満開です 
page1_20110414225950.jpg

桜を見たらクララの機嫌も良くなりました 





ミニュチアピンシャーの「モカちゃん」に会いました
ママさんもベビーカーの順平くんを連れて河原まで行くというので一緒に行きました

062kuramoka1_20110414225130.jpg





小さいモカちゃんは、ベビーカーのカバーの中にすっぽり(笑)

069kuramoka1_20110414225130.jpg






わぁ~河原も満開の桜です (結局花見してるやんかー)

3page




087kuramoka1_20110414225129.jpg






もかちん笑顔で御満悦~ クララはまだ車に乗りたかった?笑顔なし~

096kuramoka1.jpg

ポカポカ陽気で気持ち良かったので、この日のクラもか姉妹は1時間半の
ロングお散歩(半分は強制モデル)を楽しみました





今年はお花見三昧できました これもクラもかがいるおかげです

108kuramoka1_20110414230618.jpg

今日は昼から雨が降り出しました・・・・

クラもか地方は鮮やかな桜も見納めですね 

桜前線北上中でもうすぐ東北地方も桜が咲き誇り・・・

被災されたみなさんの心を癒してくれることを祈ります。






帰ったら玄関前でもかちん・・・

112kuramoka1_20110414225243.jpg


かぁーたん、明日は行かないよ~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩は毎日行かないとねー。
モデルさんがすねちゃいますよ。
もかちゃんのパソコンさせない作戦成功。

ママさんは散歩より撮影が主なのよね。

でも2ワンを連れて一人で散歩と撮影は大変。
パパさんも誘っちゃいましょう。
この時期朝の散歩は気持ちがいいよ。

クララちゃん車は遠出の時だけよ。
踏ん張る姿、かわいくて笑っちゃたけど。

ご無沙汰してます。。
桜昨日の風ですっかり散ってしまいました。。。
でも これからは新緑の季節♪
緑も良いですね(^o^)
お散歩もしやすいし 沢山お出かけしてくださいね(*^_^*)

連日お花見!

いいですね~♪
連日お出かけですね!
天気もいいし、お友達と
一緒でなおさら
楽しいね~♪

こんにちは~

桜、かなり散っちゃいましたね~
今日はまた風強いし。
モカアロは今日河原へ行って来ましたが、
まだかろうじて咲いてました。

もかちん、椅子を占領しちゃうなんて知能犯!
でも行って正解だったもんね~
クーちゃんも最初は車じゃない~!!って
言ってたけどやっぱり行って良かったね。
きれいな桜、見納めだったよ。

モカちゃんと会ったんですね~
皆で花見散歩、良かったですね♪

v-424うっひゃぁぁ~~
もかちんとクララさんのおかげで
北のへき地にいながら。。
さくらを
花見を楽しんだぜェェ

去年までは
われらも、毎日さくらを見ながら、
散歩してたなぁぁぁ
・・・っと
思いだし
ちっぽけな感傷にひたる・・パピねぇさんより☆

マリンママさんへ

なんだかんだ言いながら・・・結局お花見です・・・アハハ。。。
クララのお散歩拒否にはいつも困っています(^_^;)

パパはほとんどお散歩に同行しません(>_<)
時間があると、ちっぽけなお庭でお野菜作りに励んでいますよ(^_^;)

一人で散歩と撮影は大変なので、お散歩の時はコンデジ撮影です!

マリン家はいつもイチデジ持ってお散歩ですよね?
重いのにパパさんがんばる~!(^^)!

まったりままさんへ

今日も風が吹いて桜吹雪でしたよ!
すっかり葉桜になってしまいましたね^^;

これからはチューリップやバラやいろんな花が咲くので
公園にお出かけしたいですね~!

ママさんのブログのお出かけ記事も参考にしてますよ(^^♪

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

今週は4回もお花見しました~(^^♪
これもクラもか姉妹のお友達がいるから出来る事です(^O^)

今度はチューリップやバラを見に行きましょう(^^♪
忘れちゃいけない・・・ドッグカフェもね(^_-)-☆

すずさんへ

ミニピンのモカちゃんには偶然会って、偶然河原に行くって聞いて
一緒に行きました(^^♪

河原でのモカちゃんを何枚か撮影したけど・・・
動きが早くてまともな写真が撮れませんでした^^;

今日の風で桜散ってしまいましたね~!
明日はお祭りですよ~~~!(^^)!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-252散ってしまいましたね。
花びらの絨毯も素敵だけど雨で駄目になっちゃったかもv-388

今年は沢山お花見が出来てクララちゃん、もかちゃんも幸せですねぇ~♪
お弁当も作ってもらって。。。
連&倫が知ったら、今度は僕達にも作ってねッ♪って言われそうです(笑)

↓のしだれ桜素敵ですね~~♪
早速来年用にメモしておきました(鬼が笑うかも 笑)

お外でお弁当広げて皆で食べると本当に美味しくて
幸せ~~って感じますねv-218

パピねぇさんへ

桜前線北上中につき、もれなく北の大地にも桜は咲くよ~(^^♪

まだ雪は残っているのかな?
長い冬が終わったら春を満喫してくださいな~!

北の桜ブログ楽しみにしてます~(^o^)/

パルママさんへ

今日の雨で花びらの絨毯もダメかもですね~^^;

連&倫ちゃんも綺麗な桜満喫してましたね(^O^)
本当にお外で食べるお弁当は美味しい~!
来年は連&倫ちゃんのお弁当も持って行ったらウハウハですよ~(^_^)

枝垂れ桜の公園はジャスコの駐車場(無料)に停めて徒歩3分ですよ!
来年は一緒に行きましょう!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
