

テラス席はもう寒い~!

いやいや~~
いい気候だからと久しぶりにウォーキングなどがんばってみたら
また腰痛が出てしまい針治療をしていました




そうなの~かぁーたん腰が痛いって、お散歩もショートコースばかりでちゅよ
11-24 008momizi2







お家で遊んでなさいって言うんでしゅよー
11-24 005momizi2





ほんとうにごめんね~クララ&もか

もう普通に歩けるようになったよ~

さあ~どこかに遊びに行こうと思っていたら
朝、ミサコママとミキねぇねぇからランチのお誘いが

もちろんクラもか姉妹も招待されましたよ~
テラス席わんこOKの「BABY FACE」へ行って来ました


page1_20101125213855.jpg






ミサコママ・ミキねぇねぇお久しぶりでちゅー
11-24 052kumo1





今日は820円でスープバー・ドリンバー付きのランチ~
11-24 055kumo1

クラもか姉妹ランチをガン見だけど・・・・
食べ終わるまでおとなしく待ってましたよ





今度はわたちのおやつの番でしゅ
その真剣な眼差しの先には・・・・
11-24 061kumo1







家から持って来た砂ずりとささみが~
11-24 060kumo1






もかちんミキねぇねぇに抱っこされて、目むいてくれくれ~攻撃
11-24 070kumo1

美味しい物係のミキねぇねぇとは今日で2回目なんだけどもかはしっかり覚えていました
散歩中も他人さんには近寄らないし、ヒト苦手のもかが、、、、
ミキねぇねぇを見た途端、尻尾を高速回転して甘えていきました

その姿にかぁーたんちょっとびっくり・・・
もかが自分から甘えて行くヒトって・・・一緒に遊びに行くモコままぐらいかな

前回のお出かけですっかり仲良しになってるもかとミキねぇねぇです




おやつをもらっていたら、デザートが運ばれてきました
11-24 072kumo1






クララともかを抱っこして食べられないので、カゴに入ってあっち向いてて~
11-24 079kumo1







な・・なんで?
11-24 078kumo1







見たらダメなんでちゅか~
11-24 080kumo1







その美味しそうな物は・・・何でちゅか~
11-24 086kumo1
もか、ふくろうみたいに顔が180度回転してますよ







どーしても食べたいと目で訴えてもダメですよー
11-24 089kumo1






残ったおやつをまたもらって、もかちんご満悦
11-24 066kumo1


テラス席は寒くて最初はコートを着たまま食べました。
食べてるうちに暖かくなってきたけど、もうテラス席はこれが最後かな、、、

次回は一緒にドッグカフェに行こうね~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ師走だし・・確かにテラス席は、そろそろ限界・・かもですね。
今日、ペコちゃん病院の帰りに。休憩にカフェでコーヒー飲んだけど、さぶかった。。ヒトがv-39
ペコちゃんは、スリングINだから、うたた寝してたのですが

もかさん、首が器用にまわってるぅぅ
ちょっとホラ~~(笑)

パピねぇさんより

おぉぉ~~
ライバル出現ですね~
もかちゃんは私だけに懐いていたのに・・・

そうかぁ・・・テラス席は寒いのね
これからはドッグカフェに行かなきゃね~

12月はどこへ行こうか?

もかちん&クララちゃんとのランチすごい楽しかったです

もかちん私のこと覚えてるかなと思ってたけどバッチリ覚えてくれてたみたいで良かったです
またもかちん&クララちゃんとランチしましょうね

お食事に連れて行けるなんて・・・・
クララ&もかちゃんもおりこうさんなのね!
花梨は・・・
グレムリンに変身してしまうかも・・・v-406

2ワンともちゃんとママの言うこと聞いてお利口さんですね。
ママたちが食事している間、バスケに入ったまま
おとなしく待っていられるなんて、しつけ教室のおかげかしら。

マリンのチョウダイ攻撃は凄いですよ。
人間のものを食べさせない代わりに別のものを与えておかないと
落ち着いて食事ができません。

もかちゃん首がすごく回るのね。v-411

ママさんの腰の具合、少しは良くなったの?
無理せずお大事に。

こんにちは~♪

今回は限定のランチにありつけたんですね!
さすがにテラス席はもう厳しい季節ですよね・・・

もかちん、首が1周しちゃうよ~
クラもかちゃん、お利口さんに出来てえらいね~

すっかり寒くなりましたが、モカアロ一家は相変わらず
外遊びばっかりです。たまにはカフェでほっこり
したいです~

こんにちは♪
もう寒いですか~やっぱり・・・(-_-;)
テラスの時期はすぐに終わっちゃいますね。

ママさん腰大丈夫ですか?
寒いので気をつけてくださいね♪

パピねぇさんへ

そろそろテラス席は寒くてダメですね~(>_<)
もかってホラーみたいに首曲がるって怖いかも・・・(笑)

ペコちゃんはいつもスリングだからぬくぬくなのね!
飼い主にとってはブルブル~~の季節ですぅ!

モコままへ

そうそう偉大なライバルが出てきましたよ~(^_^)
あんなにヒトに懐かないもかがいちころ~~のミキねぇねぇ(*^_^*)

私はヒトに尻尾振って甘えるもかを見て嬉しかったわ!

これからはドッグカフェじゃないと飼い主が寒いの~(>_<)

花梨母さんへ

こういうのが夢だったのです~(^_^)

姉妹揃って外に出たらアカンタレ犬だから吠えないの(笑)
しつけ教室の成果かな・・・!?

花梨ちゃんはお外で別犬に変身しちゃうの?
これも慣れだからお母さんがんばって~~!!

ミキねぇねぇへ

もかはミキねぇねぇの事をバッチリ覚えてました~(^_^)
飼い主の私が驚くほど尻尾振って喜んでたよ!!

もかが他人さんに懐く姿見て・・・涙が出るほど嬉しかったの(*^_^*)

今度はドッグカフェに行こうね!!

マリンママへ

ワンコバスケに入っておとなしくできるようになったのは
しつけ教室の成果かもね~!!

マリンちゃんのくれくれ攻撃はすごいの?
そんな時はリード踏みして落ち着かせてたんですよ!

クラもか姉妹もちょっと気を抜くと我がまま言うから大変です(>_<)

腰の具合は良くなりました!
心配してくれてありがとう(*^_^*)

すずさんへ

そうそう今回は限定ランチを食べる事ができました~!

クラもか姉妹はカフェではおとなしくできます(*^_^*)
これはいろんな所に連れて行った経験としつけ教室の成果です!

モカアロ姉妹はお外の観光大使だけど・・・
今度カフェで一緒にほっこりしましょう(^_^)

hiroさんへ

いい季節~~なんて思っていたら・・・
もうテラス席は寒いですよ~(>_<)
まだまだ行きたい所があったのに・・・残念(^_^;)

坐骨神経痛・・・針治療で良くなりました!
心配して頂いてありがとう(*^_^*)

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
