

ふるさと館~道の駅

昨日の続きです・・・・・

6わんと4人の一行は 


「仲しいたけ園」から車で5分程走って猪名川町「ふるさと館」へ


page5_20110430211829.jpg

「ふるさと館」は猪名川町の歴史・民俗・自然・産業の展示館
と広い芝生公園があります。






「ふるさと館」の公園で少し遊ぶ事にしました

4292 032kuramoka1





前日の雨のせいか、猪名川の水位は今日は高いですね

4292 037kuramoka1







4292 036kuramoka1

うんうん また夏に水遊びに来ようね





かぁーたんが撮影中、カバンの見張りをしていたクララさん

4292 040kuramoka1

カバンに頭を突っ込んで、ボールを探しています
他にも人がいるのでここでのボール遊びは今日は無理だよ~





クララもボール遊びを諦めて・・・てくてくみんなについて行きます

4292 042kuramoka1






最後に「道の駅」に寄りました

page6_20110430211829.jpg

マスコットのいなぼうが出迎えてくれました
猪名川町は山に囲まれた自然豊かな町でイノシシが多く生息しています。





道の駅の裏側で川を眺めながら、ソフトクリームを食べました

4292 055kuramoka1





今日もよく食べてよく遊びました~

4292 056kuramoka1

今日はお天気が良くてクララ&もかも自然を満喫できたかな~

連休は始まったばかり・・・遠出はできないけど近場で楽しもうね~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はとっても楽しかったです

クララちゃんともかちんに癒されました

もかちんの体調が早く良くなるようにみきねぇねぇ祈ってまちゅ~~

こんばんは~(^^♪

うちのみるたんもバッグに顔を突っ込んで何やら悪さをしでかします^_^;

やっぱり車が運転出来ると良いな~(>_<)
ワンともさん達とお出かけする時も電車だもの(>_<)
とーたんが一緒じゃないと皆でお出かけなんて出来やしない~(-"-)

羨まし~い!!

GWなのに人出が少ないように見えるのは気のせい?
人が写りこまないようにしているのかな。

仲良しワンちゃん達といつもお出かけいいですね。
おいしいもの食べられるなら毎日でもお出かけしたいですよね。

6ワンと4人は車1台で移動しているのですか?

こんにちは~

おぉっ!ふるさと館にも行かれたんですね。
ここ、良いですよね。
夏は川を目当てに沢山の人です。
夏休み前後の平日なら遊べるかも知れません♪
ちなみに。。。真冬は貸切でしたよ(笑)

しいたけ園、すぐ近くなんですね~
今度是非行ってみたいと思います。

クーちゃん、もかちん、連休のんびり楽しんでる~?

みきねぇねぇさんへ

とっても楽しかったね~(^^♪

クラもか姉妹が癒しになるなら、いつでも誘ってくださ~い!
疲れた時はお2人さんが癒しますよ!(^^)!

プレゼントありがとう♪ 大事にしますね!

もかちんの下痢ピーまだ治りません^^;

milkさんへ

クララはよくバックに頭を突っ込んでボールを探します!
みるたんも同じ事するんだ~(^_^)

私は運転できるけど・・・遠出はできません(>_<)
一人で行く時は近場ばっかりです(笑)

遠くに行く時はお友達の車に便乗させてもらってます(^^♪
お友達にいつも感謝です(*^。^*)

マリンママさんへ

わんこ連れなので人がいないところで撮影していますが
観光地じゃないし・・・めちゃくちゃ田舎なので・・・
そんなに人がうじゃうじゃいませんよ!

今回は現地集合だったので車3台で移動しました。
私はモコちゃんと家が近いのでモコ家の車に便乗です^^;

しいたけおなシイタケ縁で、お友達も!
我が父上も先日、しいたけ菌を、植えに行ってた・・栽培する気だぞい(笑)

BBQいいなぁぁぁぁぁぁぁ
思いっきり、羨ましいビーム出してます
だって
だって
北のへき地ったら
5月なのに
雪なんだもんv-406

節電できなし
床暖の上でゴロ寝の飼い主と愛ケンより☆

すずさんへ

ふるさと館はそんなに人手は多くなかったですよ。
夏は水遊びをする人でにぎわいそうですね!

しいたけ園はふるさと館から近いです!車で5分程ですよ!!
私もまた行きたいと思ってます(^_^)
本当に炭火で焼いた椎茸は美味しかった~(^^♪

もかちん・・・下痢ピーです・・・(>_<)

パピねぇさんへ

私の父も椎茸のほだ木を買って来て栽培してました。
パピねぇさんちの椎茸もすくすく育ちますように(^_^)

BBQ楽しかったよ~(^^♪
北はまだ雪が残ってて床暖が必要なんですね~!
春はもうそこまで来てますよ~~~(^o^)/
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
