

トリトンでランチ~!

ミサコママとみきねぇねぇからランチのお誘いがあったので

クラもか姉妹を連れてランチに行って来ました


035kuramoka1_20110501142700.jpg





イタリアンレストラン「トリトン」はテラス席のみわんこOKです

page1_20110501142634.jpg





この季節、テラス席は気持ちいいですね~

真夏は暑過ぎて、真冬は寒過ぎて、春と秋しかテラス席でゆっくりできないので

これからじゃんじゃん行きたいですね~

004kuramoka1.jpg





クラもか姉妹はわんこカゴに入っておとなしくしています。

011kuramoka1.jpg

ミサコママとみきねぇねぇから
「お利口だね~本当にクララちゃんともかちんは良い子だね~」
と褒めてもらって・・・・かぁーたん嬉しくてしかたない~





みきねぇねぇからボールとおやつのプレゼントをいただきましたよ~

003kuramoka1_20110502223852.jpg






「トリトン」のお料理はいつ行っても美味しいです

page2_20110501142633.jpg






美味しい匂いにつられて・・・「こらこらぁ~テーブルに手をついたらダメですよ」

024kuramoka1_20110501142632.jpg

かぁーたん達が食べている間は何も与えず無視しています。

待っていたらきっと自分達も貰えると信じているお2人さん・・・

このお店はドッグカフェじゃないので、わんこメニューはないんだよ~


でも心配御無用~家から砂肝ジャーキーを持ってきましたよ~

028kuramoka1_20110501142631.jpg

やっとおやつをもらえて・・・もかちん御満悦~






「爆食お嬢」はもっとおやつを出せと真剣な眼差しです

029kuramoka1.jpg

砂肝ジャーキーを3~4切れ食べて、みきねぇねぇの膝でまったりしていた

もかちんがーーー突然まさかのゲロ~~




何か悪い物でも拾い食いしたのかな・・・?

そう言えば昨日からウンPがゆるかった・・・お腹の調子が良くない・・・・

048kuramoka1_20110501142659.jpg

今日のもかちんは食べ過ぎじゃないから、腸炎かも・・・




お家に帰ったらお腹のお薬を飲もうね、、、、(もかちん涙目ウルウル

049kuramoka1_20110501142659.jpg


まだもかちんのお腹は治っていませんが、ゲロは治まりました。

去年の今頃も姉妹揃ってお腹の調子が悪くて、病院送りになりました
この時期お腹の調子が悪くなるわんこが多いと聞くけど・・・なぜかしら!?
もかちんのお腹早く治りますように


ミサコママ&みきねぇねぇ、びっくりさせてごめんね~

これに懲りずまたクラもか姉妹と遊んでくださいね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トリトンのスパゲティー、大好き~
お隣のパン屋さんも好き~
ちょっと大人向けの味だけどね~

連休はお出かけ三昧ですね~
今日はもか&クラはお留守番ですよね
美味しいもの食べたのばれてない?

いつも美味しそうなものばかりで、ヨダレがでます(笑)
いつもお弁当の我が家にしたら、うらやましい限り!!!

と言うか、ワンコOKの場所を見つけるのが素晴らしい☆

クララちゃんも同じものを食べているのにもかちゃんだけ体調不良とは。
どうしたのかな?
遊び疲れ?

お薬飲んでお大事に。

こんにちは~

もかちんのピーピーは如何ですか?
ゲロはすぐに治まって良かったですね。
お薬飲んだし、もうピーピーも治ってるかな~?
もかちん、お大事にしてね。

トリトン、美味しそう!
一度しか行った事無いんですよね~
パスタもパンも美味しいですよね☆
かごバッグ、活躍してますね♪

ぬぉーー!
もかちん、腹壊したぬぉーー!
やっばいぜよ
我が家では、腹壊したっぽいぃいかな・・・位だと、ビオフェルミンを砕いて飲ましちゃうんだけどね
もかちん、爆食系だけど、繊細なお腸ふじんだから・・お大事にネ!

☆母パソより^^v

モコままさんへ

トリトンのお料理美味しかったよ~!

連休は毎年近場ばっかりです^^;

昨日はクラもかを置いて一人で梅田に行ったので
今日はず~っと一緒にいましたよ~(^_^)

一人で出掛けた時は帰ったらチェック厳しいですよ(>_<)

マリリンパパさんへ

どちらかと言うと・・・インドア派なもので・・・
「わんこOK + 美味しい」にアンテナ張ってます(笑)

最近はお友達のおかげで少しアウトドア派になりつつある
クラもか家です~!(^^)!

マリンママさんへ

もかは今ヒート中だからその影響もあるかも^^;

元々お腹が弱くてすぐにお腹を壊すのに・・・
何でも食べたがるから困った子です(>_<)

まだゆるいけど元気いっぱいですよ!(^^)!

すずさんへ

トリトンは美味しいから私のお気に入りのお店です(^_^)

土日はお得なランチがないので2500円のランチを張り込みました!(^^)!
平日は1500円でバイキングが食べられるからそちらがお勧めですよ!!

もかちんはまだゆるくて・・・ヒートの影響もあるかもです^^;

今日もお出かけしたけど(一人でお留守番できないし~)
ゲロなかったし元気です!(^^)!

パピねぇさんへ

もかちんは「爆食お蝶夫人」なのに・・・お腹が弱い~^^;

食事も量を気をつけて与えているけど、おやつが多いと
すぐにピーピーです!
ゲロはあまり吐かないのでちょっと心配しました。

よくお腹を壊すので、よく効く富山のお薬「赤玉はら薬」を姉から
もらって飲ませています。
動物病院のお薬って・・・全然効かないし・・・(>_<)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
