

踏まれても踏まれても!

連休中の車でのお出かけ写真は外側ばかり載せていましたが・・・・



050kuramoka1_20110506120428.jpg




今日は内側の姉妹バトルを少し・・・

車好きのクララがルンルンで外を見ているその下では
もかちんが自分の場所を確保すべく格闘中です

015kuramoka1_20110506120353.jpg





もかちんやっと落ち着いて眠りはじめました

017kuramoka1_20110506120353.jpg

姉妹揃ってかぁーたんの膝に乗ろうとするのでいつもこんな感じになります。





クララの足が少し動くたびに、もかちん唸っています

023kuramoka1.jpg





で・・・・最後にはクララに踏まれてパパのメタボお腹に移動します

012kuramoka1.jpg





パパの膝に一時避難しても、またかぁーたんの膝に戻ってくるもかちん・・・
踏まれても踏まれても・・・かぁーたんの膝が大好きなのです 

クララが外を見るのに疲れたら ガムを与えると・・・

039kuramoka1.jpg

今度は形勢逆転 「爆食お嬢」がクララの上に乗って一心不乱にアグアグ





クララももかが上に乗ってても気にすることなく・・・

049kuramoka1_20110506120429.jpg

ご機嫌でガムを噛んでいます






そんなこんなで着いたのはホームセンター。

このお店ではワンコは専用カートに入れると店内OKですが・・・

018kuramoka1_20110506120352.jpg

これっておかしくないですか~





トイレに2わんは狭いのでカート二台でお買い物しました。

020kuramoka1.jpg





外の園芸コーナーで試しに2わんを入れてみると・・・・

029kuramoka1_20110506120430.jpg





ちなみに・・・以前別のホームセンターで撮影した画像。

54 013kuramoka1

このお店のように普通にカートに乗せる方が安全だと思うんだけど・・・






この連休は遠出はせず園芸店とホームセンター通いのクラもか家でした~

ささ・・・お庭の様子をお2人さんでリポートしてくださ~い 

023kuramoka1_20110507213752.jpg

あまりの晴天で目が開かないクララねーちゃん・・・





もかちん一人で頑張れ~~~

036kuramoka1_20110507213810.jpg







クララねーちゃんリポーター放棄ですか~ お庭に出てきませんよ

025kuramoka1_20110507213750.jpg








元はかぁーたんのお花畑だったお庭が・・・・
交通事故や手術でここ数年放置していたら・・・・
気付けばパパの野菜畑が勢力拡大していました

page_20110507213753.jpg







広くもない庭に小さな畑を無理やり作り・・・・

030kuramoka1.jpg






ブロックで作ったトマト畑が・・・(これは畑と言えるのか・・・)

015kuramoka1_20110507213752.jpg







冬野菜が終わったら、休みの度に土を耕して、こねてこねて・・・・
腐葉土・化成肥料などいろんなものを入れて土を再生していたパパさん・・・

種から育ててみたり、買った苗はいったい何株あるのか、、、、

せっかく苗を植えても、もかちんが畑に入ってほりほりするので・・・

033kuramoka1_20110507213749.jpg

小さい隙間もブロックしてもかを入れないようにしています。


034kuramoka1_20110507213810.jpg

室外機の後ろの隙間からでももかは畑に入ってしまうのであまったレンガを積み上げる






すでに元気がなくなっている苗もあるけど・・・・
いっぱい野菜が実ってくれたらいいね~

039kuramoka1_20110507213809.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんがんばっていますね~v-22
モカブロックには笑っちゃったww

うちでもお父ちゃんが植えたアスパラを
アレックスが食べちゃってガッカリしてた事がw
ワンコブロックは必須ですね~。

↑のカート、使った事ありますが危なっかしいし
多頭飼いには向かないですよね・・・。

車の中でもバトってたんですね。
踏まれても踏まれてもかーたんの膝の上が好きってうれしいですよね。v-398

野菜もたくさん植えて収穫が楽しみ♪♪
一通り揃っていますね。自給自足。

二階建てのワンコカート初めて見ました。
浅いから飛び出しちゃう子もいるでしょうね。
危ない危ない。

LASままさんへ

連休の大半を農夫として過ごしていました~^^;
もかちんも危ないけど・・・鳥にも結構やられます!

父ちゃんはアスパラ植えたんですか?
アレックスくんきっと美味しかったのね~(笑)

トイレカート危険でしょ~!
誰もお店に言わないのかしら・・・!?

マリンママさんへ

車の中もいつも賑やかというか・・・落ち着かないです^^;
確かに2わんに甘えられて嬉しいですね~(^^♪

> 野菜もたくさん植えて収穫が楽しみ♪♪
> 一通り揃っていますね。自給自足。

そうなんです!パパの夢は自給自足生活!!
TVの見過ぎだって~無理無理こんな小さな庭では・・・(^_^;)

植えた途端かなり鳥にやられたようです・・・
今日また新しい苗を買いに行きましたよ^^;

いやーあのトイレカートは本当に危険ですよね!
飛び降りたら確実に骨折します!!
同じ店なのに別の店舗では普通のカートなんです・・・
何故にここの店舗だけ???
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
