スポンサーサイト


元気印が一転・・・

今日も快晴~ 

そしていつものクラもか姉妹の一日が始まりました。


いつものように新聞を見ようとすると邪魔してみたり

0





姉妹でボール遊び

0

・・・もかちんはトイレットペーパーの芯を咥えてクララを追いかけたり





0





青いたまごちゃんもどきが出てくるとトイレットペーパーの芯を放って・・・

0

いつもの取り合いバトルをしたり





もかちんに取られてクララが拗ねてみたり・・・

0






思い切り遊んだ後は・・・・・

0


こんなにいい笑顔を見せてくれて・・・・

きゃ~かわいい~~もかちんかわいい~~って
かぁーたんは写真を撮りながら叫んでみたり~ (ただのバカです)




0






お腹の調子もここ数日は良くて、朝も夕方も良いウンが出て

絶好調の一日だったのに・・・

もかちんは晩御飯を食べてからまたお腹の調子が悪くなり

何度も外に出ると鳴いては下痢ピーをしています

0

お腹を冷やしてはいけないので、また毛布で太巻き状態でぐったり寝ています

晩御飯はいつもと変わらないメニューだし・・・・

お散歩で拾い食いしたのか・・・・かぁーたん気付かなかったな~

今はお薬を飲ませて、かぁーたんの膝の上で毛布にくるまって寝ています

お腹が弱いもかちんは今までも突然こんな風になって・・・・かぁーたん心配です

明日も調子が悪かったら病院送りかも・・・・

早く元気になぁ~れ 








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^o^)v
いつも思うんだけど、クララちゃんのかっ飛びお耳が可愛くて(*^^*)
ダンボちゃんみたいよ~(^^)

で…実はみるたんも、月曜日から嘔吐と下痢を繰り返して、昨日は病院に行って来ました(>_<)
点滴されちゃった(;_;)

最近嘔吐や下痢で病院に来る子が多いって獣医さんが行ってたわ~!!

そんな訳で昨日は食べ物を与えない方が良いって言われて絶食(>_<)
まだまだグッタリしてて…
ママも心配だよネ(>_<)
お大事にしてネ~(^o^)

こんにちは。

元気いっぱい仲良し姉妹!
ボールを取ったり取られたり、楽しい遊びですよね。
トイレットペーパーの芯、これも立派なおもちゃですよね。
あ、でも・・・うちのモカは食べちゃうかも(汗)

もかちん、大丈夫ですか?可哀相にv-409
あんなに元気いっぱいだったのに・・・
ピーピーは辛いですよね。
今日は病院送りになって無い事を願います。
もかちん、早く元気になってねー!!

milkさんへ

クララのかっ飛びすごいでしょ~!(^^)!
実はマッチョ娘で筋肉隆々なんですよ!

みるたんも嘔吐と下痢ですかー?
去年の今頃クラもかも長いこと病院通いしました(>_<)
春に体調を崩す子が多いのは何故なんでしょうかね?

絶食はかわいそう・・・みるたん^^;
もかちんは今日は元気になりました!(^^)!

すずさんへ

御心配をおかけしました<m(__)m>
薬が効いたのか、もかちん今日は元気になりました~(^O^)

本当に昨日の夜は病院行きかな~って思ってたけど・・・
今日は遊びに行けるほど元気です!(^^)!

突然原因不明の下痢は困りますよね~(>_<)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
