

バラの妖精でしゅ!

昨夜はお腹の調子が悪くて下痢ピーだったもかちん・・・

御心配をおかけしました・・・


夜中の2時にトイレに起こされた時は少しましになっていました

薬が効いたのか、今日は朝から元気印になりました~


とってもいい天気だし・・・かぁーたんは行きたい所があります。
もかちん大丈夫 お出かけできそう

001kuramoka1_20110519142730.jpg





伊丹市「荒牧バラ公園 に行って来ました

page_20110519143051.jpg



世界のバラ約250種1万本が広さ1.7ヘクタールの南欧風のおしゃれな園内一帯に
咲き乱れます。

今が見ごろで、土日はすごく混雑するので平日に行きたかったのです。




034kuramoka1_20110519142729.jpg



031kuramoka1_20110519142729.jpg



綺麗なバラに囲まれて笑顔満開のお2人さん
040kuramoka1_20110519142728.jpg





クララ:「かぁーたん、久しぶりのお出かけ楽しいね
061kuramoka1_20110519142727.jpg

そうやね~連休が終わってからはお出かけしてなかったもんね!


069kuramoka1_20110519142804.jpg


家ではカメラを向けたら顔を背けるのに・・・今日は笑顔やね~
2人の笑顔を見てるとかぁーたんまで楽しくなってくるよ





もかちんも体調戻ったし・・・良かった良かった~
072kuramoka1.jpg






赤い3本柱は平和モニュメントでこの公園のシンボルです。

064kuramoka1_20110519151628.jpg






平日なのに人が多くて、人を避けてシャッターを切るのは大変です~
075kuramoka1_20110519142803.jpg





小便小僧の前で  一瞬でもこうやって撮れるのはやっぱり平日だから。。。
080kuramoka1_20110519142801.jpg

ちょうどお弁当タイムだったので、日陰で食事中の人が大勢いました。
今のうちにさささ~っと写真を撮っておかないと・・・・
食事を終えた人たちが活動する前に退散しなくちゃ~





カートを置いて「クララ~もか~」 って叫びながら撮ってると・・・・

083kuramoka1_20110519142800.jpg

「かわいいね~撮っていいですか?」ってよく撮影されました






もかちんはずっと立ち乗りして、本当にバラを楽しんでるみたいです
103kuramoka1_20110519142850.jpg






うっとりした顔で匂いを嗅いでみたり・・・・
105kuramoka1_20110519142850.jpg






御満悦の表情をしてみたり・・・・
109kuramoka1_20110519142849.jpg







今度は男性カメラマンに囲まれました~

111kuramoka1_20110519142849.jpg

まるでいっぱしのモデル気取りでカメラマンに応えるお2人さんです

次々にカメラマンさんがやってきて、10人位に撮影されましたよ~





予報では今日は夏日 いや~カンカン照りでめちゃくちゃ暑い

095kuramoka1_20110519142800.jpg




日陰を見つけては休憩して、水分補給をしないとクラもか姉妹がダウンしそうです



097kuramoka1_20110519142851.jpg






119kuramoka1.jpg





クララ疲れてきたのか・・・・大あくび~
122kuramoka1.jpg





もかちんはまだ元気一杯~
132kuramoka1.jpg







142kuramoka1_20110519142936.jpg






芝生広場にやってきました。

149kuramoka1.jpg

暑いし日陰もないので誰も遊んでいません。
本当は遊ばせたいところですが・・・・
この公園わんこは原則禁止です

問い合わせてみたら、抱っこかカートインならOKとのことでした。

公園内を歩かせてはいけない事になっているので我慢してね~






ベビーカーを押したママ友一行が通ると、クラもか姉妹は赤ちゃんに興味津々

163kuramoka1_20110519142935.jpg





カートに乗っているから仲間だと思ったのか・・・・

166kuramoka1.jpg

通り過ぎてもずっとママ友一行を見つめていました・・・・







赤やピンクのバラも綺麗だけど・・・
175kuramoka1.jpg






黄色いバラもかわいいね~
179kuramoka1.jpg






ずっとカートに乗ったままモデルお疲れ様~~
126kuramoka1_20110519142937.jpg

うんうん 2人ともかぁーたんにはかわいい妖精に見えたよ~

大好きなクンクンもサラダバーも堪能できなかったけど・・・・
(マナーは守らないとね!わんこ完全禁止になってしまうから)
クララももかちんもとっても楽しそうにしていました~



「荒牧バラ公園」今が見ごろですよ~

駐車場は500円で1日停められます

わんこ連れの方はカートで行かれることをお勧めします








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

満開ですねー。
こちらまでバラの香りが届きそうですよ。

クラもかちゃんもご機嫌だね。
みんなにカメラ向けられてモデルさん大変でしたね。

かわいいって罪だわ。

こんにちは♪

ほんと、素敵な場所ですね~こんなに広いとは
知りませんでした!
今週末、土曜日は父ちゃん予定ありだし、日曜は雨だし・・・
ママさんのブログで満喫しちゃいます!

もかちん、お腹も治ってバラにも負けない笑顔満開v-254
クラもかちゃん、ずっとカートinだけど楽しそう♪

沢山のカメラマンさんに囲まれて本当にモデルさんですね。
このニコニコ笑顔見たら写したくなっちゃいますもん。

わぁ綺麗ですね♪こんなに広かったんだ…普通の公園位の大きさだと思い込んでました。カート持ってないから一緒には無理かな人だけでも行きたくなりました♪
クララちゃんももかちゃんも可愛いから人気者ですね(^w^)

こんにちわ。
モデル犬に集まる、
お爺チャンお婆ちゃんの人だかりには吹き出しました(笑)

私も2009年、仕事中に行きました!
コンデジですが、なかなか良いところだったので、
次回行く機会を探ってました☆

その時の画像です。
http://www.geocities.jp/runrun_0527/20091118.html

まさしく妖精~♪

ばらとクララ&もかちゃん!
かわいい~~~(^_-)-☆
荒牧の公園もいいな~♪
今日、大阪の靭公園のバラ園にいきました。
ここはさすがオフィスのまち・・・
OLさんたちがいっぱいでした。
行きたいハンバーガー店もちょうど
ランチタイムで満席~~♪
また行きましょうね(*^_^*)

マリンママさんへ

この公園近くなのに行った事なかったんです!

マリンちゃんのお出かけ記事を毎日見てて
私もお花を撮りたい~って触発されました!(^^)!

クラもか姉妹は色んな人にかまってもらったし
モデルも嬉しそうにしてました(^_^)
お2人さん・・・もしかして人気アイドル?
って勘違いしそうなほどみんなに「かわいい~」って
言われて・・・・付き人かぁーたんは嬉しかった(^o^)/

実はねこの日ワンコは我が家だけだったのよ!

すずさんへ

そんなに広くはない公園でしたよ!

でも欧風の雰囲気でとってもいい公園です(^_^)
近くにこんな場所があったのに・・・
何故今まで行かなかったのかしら・・・私(^_^;)

クラもか姉妹大人気でした~\(^o^)/
本人達もいろんな人に声掛けてもらって嬉しそう!
この日は他にわんこ連れがいなかったからね(^_^)

まったりままさんへ

ママさんの家からだと本当に近いですよ~!
人だけでも是非行ってみてください(^_^)

クラもか姉妹は人気アイドル並みの人気でした(^o^)/
この日はライバルがいなくてわんこ連れは我が家だけ
だったからね~(^_^)

マリリンパパさんへ

平日なので爺ちゃん婆ちゃんとの遭遇率が多かったです(^_^)
みんなとっても嬉しそうな顔をして声をかけて下さいました~!

パパさんの写真はコンデジだけど構図を見て「そう写すんだ!」
って感心しました!
まだまだ見ごろは続くようです。是非行ってみて下さい。

今度は昆陽池公園に行ってみようと思っています・

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

うつぼ公園のバラも綺麗ですね~
チャッピー&Coco姉妹のモデルも決まってましたよ!(^^)!

荒牧は近いので是非見に行ってください!
できれば平日の方がいいですよ!

クラもか姉妹はモデル気取りでちょっと勘違いしそうな程
爺ちゃん婆ちゃんのアイドルでした~!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
