スポンサーサイト


宝塚でランチ&ラン!

昨日はお友達と宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせてランチしました~


お友達は前々からお会いしたかった、しつけ教室仲間 
「ぽめぽめdiary♪」の黒ポメ くっきーくん  

0

妹の白ポメみるくちゃんは今日はお留守番です 

ママさんはくっきーくんがガウガウ言うかも~って心配されていましたが
クラもか姉妹にぜ~んぜんガウガウ言わないし、とってもフレンドリーでしたよ。

きっとくっきーくんはクラもか姉妹のヘタレを見破って・・・
威嚇する程の相手じゃないと瞬時に判断したんでしょうね~!エライ





ランチはわんこOKのモビーディックでいただきました

クラもか姉妹はこのお店がだ~い好き

0



0

はいはい、分かってますよ~忘れず注文するからね 





かぁーたんはハンバーグランチセット。クラもか用にはポークソテーを注文

page_20110521142218.jpg

毎度瞬食でお食事中のクラもかの写真はありません・・・





うまうまを食べ終わったら・・・睡魔が襲ってきたもかちん・・・・

0





とうとうわんこカゴの中で猫のように丸まって眠ってしまいました

0







食後は運動しなくちゃ~と言う事で、ハロードックのランへ移動しました。

昨日はバラ公園でカートインしてモデルを頑張ったクラもか姉妹・・・

さあ~~今日は思う存分 ルンルン♪ しなさいな~

0

あれっ・・・人工芝のランは初めてのお2人さん・・・・
放牧してもすぐに遊ぼうとはしません・・・・





0


いつもここに遊びにきているくっきーくんが色々教えてくれました


0







もかちんは曲者チェックに余念がありません 

0






・・・・・はしゃいで走り回る事もなく
・・・・・クララ・くっきーくんと戯れることもなく
・・・・・ただゆっくり歩き回るだけのもかちん
・・・・・いつものようにルンルン♪ 走ったのはかぁーたんだけ

0





クララはお気に入りのボールで少しだけ遊びました 

0

とにかく真昼間のランは暑い~




3わん共日陰を探して避難しだしたので・・・

早目に記念写真を撮って涼しい所へ行く事に・・・・

0






くっきーくん&ママさん、今日は楽しかった~ありがとう 
次回はみるくちゃんにも会いたいな~

0

くっきーくんがテディーベアカットをすると・・・・
クマの赤ちゃんみたいになるだろううな~なんて想像しました




0


ランを出て公園の日陰に座り、ママさんとしつけの事・ブログの事・・・

楽しいおしゃべりは尽きなくて楽しい時間を過ごしました

クラもか姉妹は他のわんこと遊べないけど、また御一緒してくださいね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^O^)
ガールズトーク?楽しかったです♪
みるくと、もかちゃんの行動が似ていたので是非ランであそばせてみたいわ。2ワンでイスの下取り合戦かな~(^w^)
又ご一緒してくださいね。

ドッグランデートですね!

いいですね~♪
ココ穴場とおもいませんか?
チャッピー&ここも大好きです(*^_^*)
もかちゃんかしこくZZZ~~~!
エライ!
クロポメちゃんとの3ショットいい感じ~~~♪
ベストショットですよ~♪

黒ポメちゃんって写真撮るの難しいんだよー。
真っ黒フサフサで表情がなかなか出ない。
ママさんバッチリかわいく撮れてますね。

もかちゃん、食べたら眠るんじゃなくて走るんだよー。
でも寝顔がかわいいからそっとしてあげたかったなー。
これから暑くなったら冷房の効いたカフェから出られませんね。

こんにちは~

おぉぉぉ~黒ポメくっきーくん、カワイイ~v-10
モフモフした~い!!
以前もクラもかちゃんのブログに登場してたような?

しつけ教室の時のお友達となら色々お話も盛り上がりますね~
クラもかちゃんもマイペースで楽しめて良かったね♪
(うまうまも食べれたしね!)

ほんと、昼間はすっかり暑くなっちゃいましたね~
お散歩時間も限られて来ましたね。

次回は妹、みるくちゃんも一緒に遊べるといいですね!

まったりままさんへ

私もとっても楽しかったです~ガールズトーク(笑)

みるくちゃんともかちん・・・きっと遊べないけど
同じ匂いをお互いに感じるかも!(^^)!
もかちんはおとなしい子なら、何度も会って慣れたら遊べるかも・・・
今度試してみましょうね(^.^)

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ガーデンフィールズのランは大型犬と一緒だから
ちょっと入るのに勇気がいるもんね~!
まだ回数券あるんだけど・・・^^;

ここは大型犬と分けてあるからいいね~
狭いけど、大抵貸し切りってのが嬉しい~!(^^)!

マリンママさんへ

そうなんです!目がくっきり写らないの~^^;
ちょっと白い画像になったけど、目が写って良かったわ(^.^)

くっきーくんもモデル慣れしてておとなしく座ってくれたから
助かりました。

もかちん食べたらすぐにグースカ寝てました(笑)
で・・・ランではいつも遊べない・・・^^;
それでもいつか遊んでくれるかと・・・淡い期待をしています。

すずさんへ

楽天ブログの頃に登場したお友達です!
しつけ教室が終わってから、会おうね~と言いながら
半年ほど経ってしまいました・・・^^;

しつけ教室のお話は盛り上がります~色んな意味で・・・

今日は一日雨だと思ってお出かけ予定してなかったのに・・・
昼から雨あがってるし~(>_<)
また降るのかな?
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
