

懸賞に当たりました~!

今日は朝から雨・・・寒いクラもか地方です


あれは3月だったか4月だったか忘れましたが・・・

月に1~2度しか行かないちょっと遠くのスーパーで買い物をしたら

レジで懸賞の応募用紙を2枚もらいました。

何が当たるのかじっくり読む事もなく

私とパパの名前を書いて応募箱に用紙を2枚入れたのは覚えています


忘れた頃に(・・・ってほとんど覚えてなかったんだけど)^^;

「当選しました」のハガキが届きました~



123kuramoka1_20110523163213.jpg




そうなんです~こんなハガキが届きました~

005kuramoka1_20110523163129.jpg

「伊勢神宮参拝とにぎわいおかげ横丁散策」
   無料日帰りバス旅行~


007kuramoka1_20110523163129.jpg

伊勢神宮は何度か旅行で行った事はあるけど・・・・

ここ数年は行ってないので是非行きたいと思い、希望日を書いて申し込みました。





014kuramoka1_20110523163128.jpg

かぁーたんが小学生の時の修学旅行は伊勢神宮でした。(あの頃私は若かった~

伊勢神宮はパワースポット人気で若い人もたくさん参拝しているとか


012kuramoka1_20110523163128.jpg



018kuramoka1_20110523163127.jpg

久々に「お伊勢参り」ができる~ それもタダで

あ・・・あの・・・・何だかお2人さんも妙に盛り上がってるけど・・・



087kuramoka1_20110523163127.jpg

もかちんなんて、着る服まで考えて・・・行く気満々






125kuramoka1_20110523163213.jpg

勝手にワクワクなんてしてるけど・・・・

これは当選した本人しか行けないんだよ~

パパの分も応募したけど、当選したのはかぁーたんだけ

だから・・・ は当日お留守番ってことで・・・




127kuramoka1_20110523163212.jpg




128kuramoka1_20110523163212.jpg

そう・・・行けないの・・・お留守番なの・・・ごめんね~


先日旅行参加証が届いて第一希望の5月26日に行く事になりました
バスは、なんと6号車・・・すごい人数ですね~
出発日は6日間あるけど、毎日そんな大人数なのかな~

ちなみに、同伴者は 10290円 土日祝は 1050円増し
土日だったらパパも一緒に行けるけど・・・って言ってたけど

もったいないからタダ一人で行く~ 


かぁーたん生まれて初めての一人旅~(日帰りやんか~)


集合時間が早い~ AM6:20・・・
何時の電車に乗らないとダメなんだろう・・・朝起きれるかな~





ク&も : かわいいわたち達を置いていくなんて許せまちぇん~(ブンスカ

129kuramoka1_20110523163211.jpg



toi4.gif  雨乞い姉妹でちゅ~~  パピヨンいらすと3







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お伊勢参りかぁぁぁあ
アタシもお伊勢参り行きたーーいっ
っと言っても、もっぱら、
・・伊勢丹(デパート)の方だけど(爆)

ヒトリ旅ザイルも、イイんじゃねぇぇ
めいっぱい、おっしゃれしてさぁ、、
めいっぱい、腹いっぱい喰らってさぁ
でもね、、
きっと、withドギーズの方が、
めいっぱい楽しめちゃうだろうなぁぁ

BBQとは、ゆーわくの香りだ。。
最近、太り気味のパピには><
ちなみに、北のへき地のヒトは、
ガレージの中で、BBQとかしちゃうンだぞ
(@_@;)パピねぇさんより☆

当選おめでとうございます。
もうすぐ出発ですねー。
私もワクワクしちゃいます。
(クラもかちゃん同様連れていってもらえないのはわかってます)

やっぱり『赤福』だよね。

マリン家は家族旅行中です。
楽しみはすぐ終わってしまうのよね。(T_T)/~

すごい!

運使ってしまいましたね・・・(笑)
誕生日会は晴れにしてくださいよ~♪
おかげ横丁は楽しいらしいですよ~!
エンジョイしてきてね~(*^_^*)
クラもかちゃん!
かしこくお留守番ですね!

こんにちは~♪

おめでとうございますv-424
懸賞当選とか無縁のわが家、羨ましい~!
良いですね、伊勢神宮に行けるんですね。
私も小学校の修学旅行はお伊勢さんでしたよ。

26日って明後日だ!
もうすぐですね~楽しみ、楽しみ♪
パワースポットでい~っぱいパワーもらって来て
下さいね。

クラもかちゃん、お、お留守番ガンバレ~v-356
雨乞いなんてしちゃダメよー

パピねぇさんへ

伊勢丹(デパート)より「お伊勢参り」の方が
パワーもらえますよ~(笑)

一人で行けるかな~!子供じゃないしね^^;
これを機会に一人旅族になったりして~!(^^)!

でもクラもか姉妹とのお出かけの方が
ややこしい時もあるけど楽しいですね~(^^♪

ガレージでBBQ・・・掘り込み車庫だったら
一酸化炭素中毒になりそう・・・
北は土地が広いから広大なガレージですよね!

マリンママさんへ

明後日なんです~(^^♪
もしかして・・・雨かもです~^^;

そうです!赤福餅は外せませんね~買ってきます(^O^)

マリン家の旅行はどこへ行ってるのかしら?
ブログ楽しみにしてます~(^^♪

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

いや~運を使う程のものでも・・・^^;

クラもか姉妹が出掛ける日は呪いの雨は降らないから大丈夫(^.^)

何年振りかのお伊勢さんです!
おかげ横丁で赤福餅食べて、買って帰ります!

クラもか・・・長時間のお留守番できるかな・・・^^;

すずさんへ

今日の天気予報では、木曜日からまた天気が崩れるって・・・
前回の吉野の桜に続くクラもか姉妹の祟りかも~(>_<)

我が家は結構懸賞に当たるんですよ~(^^♪
すずさんちもそのうち何かに当たりますよ~!

伊勢神宮でいっぱいパワーもらって分けてあげますね!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
